SSブログ

家にあった [草]

4月7日快晴。


京都の桜シーズン到来^^



天邪鬼な私は、桜をスルーして足元のありふれた草を探しに・・・



と、・・・・



出かけずとも家の庭に咲いてました、春が^^;



IMGP2933.jpg


IMGP2927.jpg



ハナイバナかな

IMGP2926.jpg




庭に出るか、普通(笑


IMGP2924.jpg



イチゴの花


IMGP2922.jpg



ムスカリ


IMGP2918.jpg



ルッコラの花


IMGP2911.jpg




ハハハぁー  今日まで知らんかったwww






でも、せっかくの休日なのでペンタ担いでGO~


当然セローの出番なのですが、ヒネクレモノの私はV-RODを稼働して



IMGP2977.jpg


身動き出来なくなったり・・・・っていたりするか、この気温で・・・


しっかり下り坂でUターンも出来ないので、突っ切るしか道は無くなったヨ。







そんなヤラカシ寸前を楽しみながら


今年初の、ミヤマカタバミ


IMGP2937.jpg




ショウジョウバカマ(猩猩袴)


IMGP2950.jpg


IMGP2944.jpg





IMGP2958.jpg





ホトケノザの絨毯


IMGP2968.jpg




白混じり


IMGP2975.jpg





もうヒネてる土筆とタネツケバナとナズナ

IMGP2954.jpg



一か所に生え過ぎやろw


IMGP2957.jpg








お山でベチャベチャになったロッドは、ディーラーで洗車させてもらいピカピカ。


クローム主体の車体は磨き甲斐がありますね~



CIMG0080.jpg







タグ:
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 15

ひろっぴ

倒木とV-ROD、ホントに妙な組合せですね。w
by ひろっぴ (2011-04-09 07:34) 

うえいぱうわ

これは、どう考えてもセローの出番な気が
するのですが、ああ、でもそのつっぱりしり
かたには共感を覚えてしまいます(笑)

by うえいぱうわ (2011-04-09 10:24) 

響

またありえないところにバイクで入ってるよ!
庭に土筆が出るっていい環境ですね。

by (2011-04-09 13:27) 

yosi

つくしは少し枯れ気味ですね
もう少し早かったら美味しくいただけるのに。
こう云うのを「鎌で刈るぐらい生えている。」って言うんでしょうね。
by yosi (2011-04-09 13:57) 

ANIKI

つくしがいっぱいだ。。
まさかV-RODでそこまで行くとは。。。
by ANIKI (2011-04-10 10:19) 

よしまっちゃん

なんか間違ってますよw
セローの出番でしょ~
無事生還おめでとうございます!
by よしまっちゃん (2011-04-10 13:30) 

n

@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@ひろっぴさん
うちのロッドはダートも走りますから~^^
残雪はイカンですがwww


@うえいばうわさん
はい、GSに負けちゃいけないから \(オイ


@歳三君さん
ポチありがとうございます(^^


@響さん
うちのロッドはオフも走らなきゃいけないので^^;
良い環境って言うのかな??(笑


@yosiさん
もう何年もツクシを食べていませんね~
見てるだけ(笑


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@SerowGOGOGOさん
ポチありがとうございます(^^


@ANIKIさん
早く気分転換にツーリングへいけるようになれば良いですね^^


@よしまっちゃんさん
これ位走らなきゃうちの相棒とは言えませんから(笑
でも残雪はいけません、ネwww
by n (2011-04-10 20:48) 

りか

そちらはお花の季節ですね。
札幌はまだ寒くて、まだ乗る気になれません。
けど今日はたくさんのライダー達とすれ違いました。
超寒がりな私の初乗りは、6月かなぁ~(⌒▽⌒)
それまでは車だ(*^ー^*)ノまずは函館。
by りか (2011-04-10 22:45) 

すろっさん

足元からいろんなお花が、nさんを見てるんですね^^

お山はセローに任せたほうがいいみたいですね^^。
by すろっさん (2011-04-11 06:28) 

n

@いぬのきもちさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2011-04-11 20:22) 

n

@りかさん
そちらはまだ雪でいっぱいですかwww
道産子が寒がりなんて(笑


@すろっさ~ん
ロッドでも舗装路ならどこまでも~^^


by n (2011-04-11 20:22) 

tonoji

そんな道にV-Rod(笑)
やらかさないところがさすがです♪
って、そちらはまだそんな季節なんですね(T▽T)
by tonoji (2011-04-11 23:46) 

アマ

またV-RODでそんなところへ。
そこは間違いなくセローだと思うんですが(^^;)

超レアなピンクのミヤマカタバミを探しておいてください(爆)
by アマ (2011-04-13 14:32) 

ローキン

V-RODで・・・そこ行きますか~
ある意味、男です!やりますね~

by ローキン (2011-04-14 22:16) 

n

@tonojiさん
ロッドでやらかすと後が大変(笑
その前に、1人で起こせないから・・・;;


@アマさん
ピンクはまだ見た事無いな~
探さなきゃw


@ローキンさん
直線番長のロッドは・・・(笑
他に手段が無かったのです、^^;
いつかご一緒したいですね~
いや、こんな道じゃなくw
by n (2011-04-15 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。