SSブログ

移住しました [独り言]

大袈裟な!  正確な日本語では、引っ越ししました。





約半年ぶりの更新です。





IMG_0196.jpg





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





これに乗ってひとっ飛びー



IMGP1757.jpg





で、まぁ、現実は





IMG_0264.jpg





生まれ故郷の福岡へUターン。





約35年振りの故郷は、ネイティブのはずがアウェイ感たっぷりに過ごしております。





まずは昨年11月後半より単身赴任状態で。今年2月に本引っ越しして書類上も福岡県人に。





座禅草咲き始める1月31日に京都を引き払い





IMG_0227.jpg



IMG_0229.jpg





俺の道(鯖街道)や琵琶湖も別れに涙してくれておりました。





IMG_0220.jpg





IMG_0245.jpg





さらば、今生の別れじゃ! 俺の道。




京都を後にする時、最後の飯に選んだのは





IMG_0267.jpg





天下一品本店、これいかに???(笑;





なんの悪戯か、関門橋を渡った所でパイロン号のナビが・・・





IMG_0269.jpg





御臨終(><





あと、悪い事を先に書いておくと




IMG_0518.jpg





出発の時は有ったモノが、帰宅したら・・・





IMG_0522.jpg





どこかでふっ飛ばしてきた。家に帰るまで全く気がつかず(涙





即捜索に戻ったが発見できず紛失となりました。。。あの全開区間だなきっと(><





中身は夜用のクリアーシールドとウインターグローブと、、、後は思い出せない諸々が。





このサイドバック一個だけではカッチョワルイので、現状はステーまで取っ払い軽量化だと諦めております。





IMG_0921.jpg

モデルクィーンはサーヴィスです(笑








そして、誰かが羨む飛行場も4か所も手近にあり




IMGP1592.jpg





IMGP1709.jpg





IMGP1730.jpg





IMGP1800.jpg





野鳥も手近に・・・





IMGP2360.jpg





IMGP3277.jpg





IMGP2249.jpg





IMGP3925.jpg





IMGP3707a.jpg





こんな写真が、車の窓を開けただけで撮影できる環境って・・・どんなん?





気のせいか、貧乏くさいはずのトンビでさえ男前に見える





IMGP1856.jpg





二重じゃね? いくらかかったんだろ?(笑




IMGP1858.jpg





普通に蓮華畑が広がり、関西では見たこと無い草(野草)も・・・






IMG_0866.jpg





マイナリストにも遊んでもらいながらなんとか生きております。





ネタだけはいろいろ貯まっていますが、PCに向かう事が極端に少なくなったのでどうなる事やら(笑
















超~久しぶりにこんなもんをUPしてみたり^^;







nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 11

SerowGOGOGO

遠征に来ないんだもんなぁ・・・(><)
by SerowGOGOGO (2016-05-11 23:42) 

HIRO

こんにちは。
Uターン 乙です。
○○年ぶり?だと、色々変わっているもの変わっていないものがあるでしょうね。
気が向いた時に記事をお願いします。
by HIRO (2016-05-11 23:44) 

uno

お久しぶりです!
私信で申し訳ありませんが、
nさんとすれ違うように、琵琶湖に越してきました。
越してきたばかりなので、ぜんぜん勝手が分かりません > <
もっと早かったら草やら鳥やらご一緒できたのかも??

by uno (2016-05-11 23:56) 

京都のklx乗り

お久しぶりです、地震、大丈夫でしたか? ツーリスト2本目ポチりました。この頃はアタック系にはまって軽量化のためリチュームバッテリーに換装したりしていますが、マフラーは高くて手が出ないす。今年の目標にしておきます。こちらに遠征のさいは連絡ちょーだい。
by 京都のklx乗り (2016-05-12 18:37) 

n

皆様、ポチありがとうございます(^^


@SerowGOGOGOさん
あなたじゃないので無理~(笑


@HIROさん
お久です^^ネタも貯まると書きずらい(笑


@unoさん
あらま~入れ違い。ご近所になれたのにね~
こっちに遠征来てください(^^)


@京都のklx乗りさん
思い当たるklx乗りさんが何人かいるよン(笑
文面からして、多分富◎さんですよね。違ったらゴメンさい。
あれ、アタック系ですか?ソロじゃ行きにくいジャンルだ(笑

by n (2016-05-14 19:46) 

まえまえ

野鳥のバリエーションが増えた!
まだまだ健在ですね
また遊びにいきます(^O^)/
by まえまえ (2016-05-15 00:44) 

n

@まえまえさん
遠征を是非企画してください^^
こちらでは、まだガタガタ仲間がいないので寂しい(笑

by n (2016-05-17 22:06) 

くに

お久しぶりです。
こちらでは、もう私が見たことのない野鳥を探し当てていルンですね〜
マイナリストツーにもどんどん参加しているようでなによりです。
私はお山どっぷりですが、暑くなってきたのでそろそろタイヤ入れ替えてオフ車でオンツーしたいと思ってます。
同じ20周年のセロー乗りには、まだ一度も出会った事がないのでいつかお会いしたいですね。
by くに (2016-05-21 11:39) 

かある

ホンマや。
二重やないですか。

それにしても、ええ環境ですなあ。

by かある (2016-05-22 19:01) 

n

@くにさん
お久しぶり~
アタック系は無理ですが、フラットの時にこちらの道をいろいろ教えてください。^^


@かあるさん
良い環境です~
九州へ来る時は声掛けてくださいね^^

by n (2016-05-25 10:14) 

Russellagece

【揚歌-教學麥克風直營店】官方線上購物網站─JM-180B有線麥克風擴音器│無線麥克風擴音器│揚歌小蜜蜂│專營教學麥克風及教學擴音器

https://mic-shop.com/
by Russellagece (2019-01-08 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらば京都・さらば関西|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。