SSブログ

春到来 [草]

週末の低温から一気に温暖な日が続き桜の出番がやってきましたね。



比叡山と桜(宝ヶ池)

IMGP2860.jpg


IMGP2819.jpg



次の週末あたりから桜ラッシュになりそうな京都です。(すでに渋滞は始まっています)



ニュースでは、観光客激減などと言っていますが



やはり、間違い無く人波は襲ってくるものと思われます^^







スミレ

IMGP2746.jpg


アセビ

IMGP2781.jpg


IMGP2751.jpg



サクラソウ?

IMGP2753.jpg


IMGP2756.jpg



米粒詰草

IMGP2799.jpg






IMGP2831.jpg



IMGP2835.jpg




ありふれた草の探索にセローで行く季節になりましたね~^^






タグ:
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

アマ

セローのタンデムで草でも散策しに行きましょう!(^m^)
  もちろん、私は後ろに乗ります。宜しくです。
by アマ (2011-04-07 15:01) 

うえいぱうわ

普段、花を愛でるなんてことはしないのですが、
こうしてみると、癒されちゃいますね(笑)
花見にでも出かけてみるかな。
by うえいぱうわ (2011-04-07 19:44) 

SerowGOGOGO

花どころか残雪の写真を撮ってきましょうか?(TT)
あぁ・・・桜が可愛らしい(><)
by SerowGOGOGO (2011-04-07 22:35) 

よしまっちゃん

ウチも庭の雑草がにょきにょき伸びてきました(汗)

by よしまっちゃん (2011-04-08 10:06) 

n

@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@アマさん
セローは2人乗りです
3人は乗れません(^爆^
てか、お尻割れるよ(笑


@うえいばうわさん
いや~私も一年前までは・・・・
招き猫さんの影響ですwww


@SerowGOGOGOさん
そっちの桜はいつ頃ですか?
一カ月位ずれるのかな^^


@ひろっぴさん
ポチありがとうございます(^^


@よしまっちゃんさん
はい、次の記事はうちの庭の雑草ですwww
そちらも、この週末から桜満開ですね^^
by n (2011-04-08 21:23) 

yosi

花々が春だ春だーって言っているようです。(笑)
by yosi (2011-04-09 13:55) 

n

@yosiさん
そちらの方が先に季節が進んでいるのでしょうね^^


@響さん
ポチありがとうございます(^^
by n (2011-04-10 20:37) 

すろっさん

春のお花は色鮮やかですねー。

アマさん後のタンデムは上り坂は前輪が浮き上がりそうですね^^
by すろっさん (2011-04-11 06:31) 

n

@すろっさ~ん
下り坂でもウイリーするでしょうね(笑
by n (2011-04-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。