SSブログ

復活? [独り言]

先日ギブスを取っ払い、びっこながら杖無しで歩けるようになったので次はバイクだ。



12日、ご近所のロッド仲間、マー君を誘い出してリハビリ走行をしてみました。



友がいれば、何かあってもこれで安心(笑  \(コラ



ハーレーショップで待ち合わせしていると「つっつ夫婦」のお二人と遭遇しました。



お久しぶりです。



IMG_1125.jpg







滋賀県守山のJBカフェへちょいとテスト走行をしてみました。(人間のテストね)


IMG_1128.jpg



IMG_1126.jpg


食の細い私はチーズバーガー。


マー君は、でっかいJBバーガー。


IMG_1127.jpg



お付き合い、ありがとうございましたm(_._)m







んで、テスト走行の結果は、・・・乗れるやんw



役立たずは右足なので、確かにリアブレーキを自在には使えないけど



リアブレーキがフェードぎみのバイクに乗っていると思えばいけるぞ。






足の方は、親指の付け根の骨折はまだ引っ付いていないらしいから使えない。



添木みたいなモノも、まだ外しちゃダメだって。



踵は体重をかけれるようになって、びっこを引きながら杖無し歩行はOK。



ただ、まだ右足は全体に1,5倍くらいに腫れているので靴がまともに履けないのだ。



内出血の跡も未だに紫色。



回復が遅過ぎる。やはり年齢には逆らえないのか。











おまけ



IMG_1124.jpg


ひょいとiPhoneで覗いた時に偶然「777」でした。


その縁起の良い方は「響さん」


さ~~~、宝くじを買いに行きましょう(^^)


うちからは何も出ませんので、自力でフィーバーして下さいw





nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 17

足軽兵「功」

オフブーツ履けば添木代わりになるのでは?(爆)
あっ、でも無理しちゃダメですよぉ~。
お大事に。(・ε・ )
by 足軽兵「功」 (2010-12-13 07:53) 

micyu

あまり無理しちゃいけませんよー
by micyu (2010-12-13 07:53) 

HIRO

こんにちは。
無理して元も子も無くしてもつまらないですよ。
おだいじに
by HIRO (2010-12-13 11:39) 

tonoji

だから~まだ早過ぎるって~(^_^;)
そのうち、カツン!って当たってヒィーって
なりますよ(笑)
by tonoji (2010-12-13 11:47) 

yosi

無理しちゃダメだゾー。
ちゃんと治さないと寒い時期に痛くなったりしますよ。
よい子は、完治してから遊びましょ。ヾ(▼ヘ▼;)
by yosi (2010-12-13 12:41) 

アマ

あまり無理はなさらないほうが(^_^;)
グラっときて、右足を付いた途端また・・・なんてことも。(^^)
by アマ (2010-12-13 14:47) 

すろっさん

nさん、

もう少し我慢も必要かも^^

完治するのを待つのも修行の一つかな

治った暁には、伺いますからその節はヨロシクです^^

お大事に
by すろっさん (2010-12-13 18:29) 

SerowGOGOGO

肉肉しいバーガーに釘付けです(><)
食べ応えありそうですね~♪
by SerowGOGOGO (2010-12-13 20:26) 

R80ベンベオヤジ?

添木よりも朽木という人やけど、ブレーキをかける大事な右足やから、ちゃんと
治してから乗った方が良いですよ~(^-^)
全快まで待ってるから(^-^)全壊にならないようにね~!!
by R80ベンベオヤジ? (2010-12-13 22:04) 

ANIKI

ギブス卒業おめでとうございます。
早速テスト走行とは、全然お若いですよ。。

by ANIKI (2010-12-13 23:22) 

n

@足軽兵「功」さん
ブーツ、Goodですw
いいかげんに動かないとね^^


@micyuさん
リハビリですよw
20日も経ったのでそろそろ^^


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@HIROさん
もう20日も経過したので
いいかげんに動かないとw


@tonojiさん
それは気をつけないといけませんw
やはりカルシウム不足かな(笑


@yosiさん
遊べるくらいでないと仕事も出来ないから。
デスクワークじゃ無いので使い物にならないんですよ(笑


@アマさん
暫くお山は厳禁ですワw
モタードに改造しようかな(笑


@すろっさん
月末には完全復活!年末じゃん(^^)
走り納めには間に合うかな?


@SerowGOGOGOさん
555さん用の写真です((笑))携帯ですがw


@R80ベンベオヤジ?さん
走り納めまでにはなんとか・・
って、休みが微妙になってきた(笑


@ANIKIさん
ありがとうございます^^
回復、早いのか遅いのか分かりませんけど(^^)
by n (2010-12-14 11:29) 

barbie

nさんは石橋叩いてわたる性格かと思ってましたが(^◇^;)
私がいうのもなんですが、無理はなさらずに、お大事にo(^▽^)o
by barbie (2010-12-14 14:07) 

招き猫

内出血の痕が紫色になって、黄色くなって来る頃が痒いんですよね(>_<)
掻くと痛いし、搔かなきゃいられないし・・・ワー、ヤダァー!

皆さんがおっしゃっているように無理しちゃだめですよ。
松葉杖をついてのお散歩くらいから始めて下さいませ。

ベンヴェさんのシャレ、滑らかですね。
羽毛布団を上下でお贈り下さい、nさんから(*^^)v

by 招き猫 (2010-12-14 14:44) 

n

@barbieさん
石橋を叩いた事でひびが入って無いかを心配するタイプデスヨw
ロッドも復活間近だ~^^


@招き猫さん
ありがとうございます^^
毎回、オヤジさん?は絶好調~(笑
杖はもう卒業しました。

by n (2010-12-14 22:04) 

響

乗れてオメデトウございます。
でも無理をなさらぬよう!
バーガーのバンズの厚みはビックリです。
口に入らんよ。

by (2010-12-16 22:24) 

n

@響さん
ありがとうございます。
バーガーもいつの間にやら高級品に・・
マックなら9個は買えますw
by n (2010-12-17 20:22) 

n

@かみねんどさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-12-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。