SSブログ

足かせ強制撤去&茶会Ver.2 [独り言]

9日、ギブスから部分的?添木??に換えて貰いました。



来週の予定でしたが、ギブスが鬱陶しいので取ってくれ~って頼む^^私。



で、松葉杖無しで歩行練習&バイクリハビリ開始しようかな。



バイクは跨ってみただけですが。(^^)



2週間ほど放置のセロー君、始動性の悪さは寒さと共にやってまいりました。



これでもか!とバッテリーが昇天しそうなくらい回さないと点火してくれないよ。[たらーっ(汗)]



冬場はナンギしそうだ。




固定から解放された足は、全く自分の足じゃないみたいです。



ちょっと歩くと、痛みに襲われるし2本骨折の一本はまだひっついていない。



なので、添木?みたいなヤツで部分的に固定されているから未だまともに歩けないヨ。



もう一本は、骨折の影がほとんど消えかけているので予定通りに完治しそうなんだけど。



2週間たったのに回復が遅すぎる。歳だワ










知ってか知らずか・・・(笑



嬉しい電話が西宮から入りました。




アマさん、「夕方、そちらへ行きますが足の具合はいかが?」



生贄さんが、まずひと~り(笑



はい、は~い・・・・と、速攻で1人確保^^



アマさんの車で私の自宅まで送迎付きです。\(^^)/バンザーイ





せっかく神戸から来られるのだからもう一人。



メールで、老犬・・ちゃうっ・・・・・micyuさんを確保^^
(失敬^^)




3人で京都・宝が池界隈にて「お茶会その2」でAM1:00ごろまでダべリングです。



途中から、関東へ出張だったmicyuさんの相方さんも


新幹線で帰京したその足で参上してくれました。



皆さん、お仕事忙しいのにありがとうございます。明日も仕事なのにね(^^




IMG_1121.jpg





あまさん、micyuさん、お土産まで頂きこの場にてお礼申し上げますm(__)m








PS.


二桁月の悪夢は未だ健在だった[バッド(下向き矢印)]アマさん、〇〇お見舞い申し上げます。(そのうち、記者会見があるかも)





ま、来年は良い事満載ですよ~きっと(^^


私もそうでありたい!



(^鬼^)(^鬼^)(^鬼^)





nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

アマ

昨日は遅くまでありがとうございました(^^)
しばらく四輪生活なので、また行きます(爆)
by アマ (2010-12-10 15:51) 

barbie

リハビリのお手伝いならいつでも(^^v
by barbie (2010-12-10 18:09) 

R80ベンベオヤジ?

今から行くわ~えっもう終わった?(笑)

頑張って年内にバイク復活待ってまっせ~(^^)

by R80ベンベオヤジ? (2010-12-10 21:23) 

招き猫

お年の割に^m^回復が速いですよ。御立派です。
脚(バイク)の不自由な方がお一人様追加~(>_<)
持ちつ持たれつで仲良く遊んで下さい。

追伸:その顔の消し方、キショイから止めて下さいよ~。


by 招き猫 (2010-12-10 22:57) 

tonoji

この不良少年少女の集まりは・・・黒崎で見たメンバー
ですね(笑)もうギプス外しちゃったんですか?
くれぐれも、イスや家具の角とかにぶつけないようにね~
めちゃ痛そうだから(^_^;)
by tonoji (2010-12-11 01:15) 

響

くっつくまで無理はしないようにね。
でも遊んでるうちにリハビリになりそうなほどの行動力ですね。

by (2010-12-11 12:13) 

micyu

もう、お年なのですから(余計なお世話!)、無理をなさらずに・・・
セロー嬢はご主人がけがを治している間に逃げませんぞ・・・たぶん・・・(-_-)
by micyu (2010-12-11 16:21) 

かみねんど

御自愛ください、がんばってのナイスをポチッ!。
私は三年前くらいにレースで膝を打って内出血おこして一時期曲がらなくなりましたが、リハビリの痛さを知ってますから医者から動かすなと言われていても、こそこそと屈伸運動をゆっくりゆっくりやってました、ははは。お陰でリハビリすることなく治りましたが、怪我をするとなんてまぁ人間てのは、弱い動物なのかと思い知らされました。
by かみねんど (2010-12-11 22:22) 

n

@アマさん
わざわざお越し下さりありがとうございました。
来週から足を引きずりながらでも復活します(笑


@barbieさん
今日乗ってみたw腰が弱っていたヨwww
日曜はどこへ?


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@R80ベンベオヤジ?
年内とは言わず、すぐに復帰しますw
て、もうすでに20日も経ってますが・・汗;


@足軽兵「功」さん
ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
いや、遅過ぎますw
修正無しはもっときしょいですヨ(^^)


@tonojiさん
ギブスだと松葉杖無しで移動出来ないから・・
よくお分かりで~
コタツの足に触れただけで涙が出ています(笑


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@響さん
複雑骨折じゃ無いからすぐにひっつくでしょうw
でも、右足はまだ1,5倍くらいに膨れているから靴が履けない。


@micyuさん
先日はありがとうございました。
セローは逃げないけど仕事が逃げたら・・・汗


@かみねんどさん
ありがとうございます~^^
ほんまにもろいですね、人間の身体なんて。
捻挫かと思ったら骨が・・・(笑
by n (2010-12-11 22:56) 

ANIKI

いいお仲間が沢山おらっしゃって良かったですね。
早くギブスが取れるようにnice!いたしますね。
by ANIKI (2010-12-12 10:45) 

n

@ANIKIさん
ありがとうございます^^
明日から復活します・・・の、つもりwww
by n (2010-12-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶会~in 京都復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。