SSブログ

お茶会~in 京都 [独り言]

日曜日の午後、ご近所さんのマー君から連絡を頂き



「出られる?」



ホイホイと出かけてしまいました(^^



滋賀県へソロツーリング中のR80ベンべオヤジ?さんも捕獲^^して・・・



京都・宝が池の喫茶店でお茶会~



マー君お気に入りの2号機、年季の入ったフュージョンで送迎付きです(^^)



マー君、サンクス!!!



IMG_1114.jpg



IMG_1112.jpg




某所でちょっと「つぶやき」と言う名のルアーをキャストしたら一投目でヒット!(笑



たしか関東のウナギツーリング?へ遠征してたらしいM&B夫妻。



関東から帰還し、そのまま自宅をスルーして合流してくれましたヨ^^



IMG_1115.jpg






いや~、自宅で悶々としていたので


久し振りに良い気分転換出来ました(^^)





皆さん、ありがとうございました \(^^)/




IMG_1116.jpg


IMG_1117.jpg



しかし寒い。


バイクは、夜露でビショビショ。




大阪まで帰るベンべオヤジさん、遅くまで引き止めてゴメンなさいね^^


奥様に「ヨロシク」(笑






タグ:京都 お茶会
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 14

招き猫

「出られる?」じゃなくて、
「ヒマしてる?」って声をかけて欲しかったですよね。
宝が池って・・・入れ食いですね~(゜゜)
ほいほいヒット!
by 招き猫 (2010-12-06 12:46) 

響

ルアー釣りはやっていましたが
チョイっと投げて2匹も釣れる良いルアーをお持ちですね。
リールの性能が良ければ京都までルアーを投げて見たいです。

by (2010-12-06 19:45) 

セローおじさん

優しいお仲間にグ~!ですね”

by セローおじさん (2010-12-06 21:38) 

アマ

気分転換になりましたか?(^^)

そういえば最近は京都へ出没してませんね・・・
by アマ (2010-12-06 21:52) 

R80ベンベオヤジ?

いや~12月の京都宝が池は寒い(>_<)
私は昔もっと寒い上賀茂に住んでた半分京都人です(略して半京人 半魚人みたいやね~ 爆)
久しぶりに京都婦人会じゃない府人会って感じのお茶会でしたね(^-^)
信の京都人は一人だけですが(^^)
写真を見たらみんな妖怪みたい・・・ "夜~はカフェでお茶会だ~♫"

私も琵琶湖で泳いでたらルアーに掛かってしまったのだ・・・・(-_-;)
by R80ベンベオヤジ? (2010-12-06 23:41) 

ANIKI

気分転換されることも必要ですよね。
いいお仲間がおられて良かったですね。

by ANIKI (2010-12-07 00:09) 

りか

二人乗りでですか?どなたかお迎えに来てくれたんですか?
まさか…まだバイクは乗れないですよね?
気分転換良かったですね(*^o^*)
by りか (2010-12-07 00:57) 

yosi

薪暖炉いいなー。
いい雰囲気に癒されそうです。
山の中かと思ったら、街中のようですね。
by yosi (2010-12-07 09:55) 

n

@招き猫さん
いやいや、電話鳴った時点で外出する気マンマン~(^^)
送迎付きなら尚更ね、友は良いですね。


@響さん
京都までキャストすれば
入れ食いにはならないけど
年に何回は魚拓モノの大物がヒットしますよ、きっと(大笑


@セローおじさん。さん
持つべきものは友なり、ですね^^


@あまさん
そろそろですかw
その前に、雲海の軍艦島に・・・・・寒っ


@R80ベンベオヤジ?さん
ありがとうございました^^
奥方に、こんな時間まで~って怒られませんでしたか(笑


@ANIKIさん
昨年は毎週のように一緒に走り回っていた仲間です。
この時間はほっと出来ますw


@りかさん
マー君が気を使って後ろに乗りやすい2号機で迎えに来てくれましたヨ
今週でバイクに乗れるようにします^^


@yosiさん
もう30年以上営業している喫茶店です。
街と言っても、京都市街最北部の比叡山の麓ですから(笑


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-12-07 12:23) 

barbie

ルアーで見事につられました(笑)御在所でまったりしんと早く帰れてよかった~暖炉気持よかったですね♪これから寒くなるしお茶会増えるかも。
by barbie (2010-12-07 17:36) 

n

調子悪いな~そねっと。ログインできない。


@barbieさん
誰と誰にに宛てたつぶやきか
お察し頂きありがとうございました^^
冬はお茶会でしょ(笑


@足軽兵「功」さん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-12-08 00:10) 

つっつの母

お茶会いいですね。
暖炉はあったまりますから
我が家の薪ストーブは、安納芋を焼くのに使われています。
お芋焼きたくなりません?

by つっつの母 (2010-12-08 17:09) 

すろっさん

チョット元気になったみたいですね^^
by すろっさん (2010-12-08 18:33) 

n

@つっつの母さん
種子島直送?^^
てか、家に薪ストーブあるのですか\(^^)/


@すろっさん
今週中には復活したいですw
by n (2010-12-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛い話足かせ強制撤去&茶会Ver.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。