SSブログ

痛い話 [独り言]

暇なら更新すれば・・・(ーー;)
  ↑
 独り言です





↑(笑) とあるブロガーさんの返信コメのコピーです (笑)↑


1人で大ウケしてましたo(〃^▽^〃)o






それでは、ご要望にお応えして・・・











暇なんです、今


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓↓↓







↓↓↓


















・・・・・・・・・・・・・・・・・




2か所骨折だそうだw  |||(-_-;)||||






IMG_1107.jpg









他人事みたいな言い方(ーー;).。oO






29日、仮ギブスから本ギブスに固められてしまいました。



医者曰く、


複数個所骨折はよくあるが、この組み合わせは経験無いらしい・・・・・ほっとけ


つま先・かかと、両方共に体重をかけられないのはアカンな。


杖がないとトイレにも行けない。




気合いで治しちゃるき!     (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )治るかっ







動けんき、使い物にならんちゃ、人間がnnn



今、家でカバーかけられたSXVと


足かせくらった私


2大粗大ゴミになっとーとw









現在、バイクに乗れないと移動手段がないので困ったもんです。


明日からバイクでリハビリ開始しようかなw






ネットサーフィンも、もう飽きた (x_x) ☆\( ̄ ̄*)





骨折理由は、リアルに会った時の笑い話のネタに取っておきます m(vv)m



( ̄b ̄) シーーッ!! ( ̄X ̄;)( ̄≠ ̄) <(; ^ ー^)






タグ:骨折 松葉杖
nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 22

アマ

お見舞いnice!しておきます(-_-;)


理由は直接お聞かせくださるとして…SVXとロッドとセローで3台ですよね?
それが記事では2台と…考えすぎですか?(^m^)

って、笑い事ではないですねm(__)m

お大事にしてください。
by アマ (2010-12-01 19:14) 

n

@アマさん
ありがとうございます^^

ゴメン、紛らわしい書き方でした。書き直したヨ。
私が使い物にならない&粗大ゴミ・・・を書きたかったのですw

セローとロッドは、バリバリ現役で動きますwww

by n (2010-12-01 19:41) 

招き猫

こんな特ダネを持ちながらなんですぐに公表なさらなかったのでしょう!?
右足、どこにも体重がかけられませんね。
移動手段は車いすd(^-^)
ポジティブに考えればトイレが洋風で助かりますね。
・・・ひょっとして・・・和風?

暇なら右足以外の筋力をつけておきましょうネo(=^○^=)oガンバ!

by 招き猫 (2010-12-01 20:50) 

yosi

痛そうですね。
「粗大ゴミになっとーっと」って滅多に出ない方言まででてるし。w
その状態ではまだまだリハビリどころでは・・・・
お大事に。(-_-;)
by yosi (2010-12-01 20:59) 

SerowGOGOGO

確かに珍しい組み合わせ・・・ってか二ヶ所同時ってのは初めて聞いたような・・・
お大事に・・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2010-12-01 21:43) 

さふぁいあ

10年ほど前に、やっぱり人には言えない理由で左大腿骨を骨折致しました。もちろん、片足を全く付けない生活が入院を含めて、2か月半ほど続きました。

くれぐれもお大事になさってくださいm(__)m

by さふぁいあ (2010-12-01 21:54) 

響

バイクでポッキーのくだりで反応していたのはこのためでしたか!
これはビックリです。
大丈夫なんかいな?・・・って記事を書いてるからまだ大丈夫な
方なんかな?
リハビリとかありそうだし元気に復活するとことを応援しています。

by (2010-12-02 04:06) 

n

@招き猫さん
情けないこってすw
和風は無理ですよ~


@yosiさん
動けない男はただの粗大ゴミになってしまいますw
移動手段を確保しないと。


@SerowGOGOGOさん
やっぱ、2か所は珍しいのですか^^;


@さふぁいあさん
ありゃ
太ももですか。それ重症ですね。
10日で復活をめざしてますw


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@響さん
ポッキーでバイクに乗ってやりますw
バイクでリハビリだ~
今日はダメでした(><
by n (2010-12-02 19:54) 

ANIKI

あぁ痛々しいです。。
リハビリも大変そうですけど、早く完治すればいいですね。
陰ながら応援しております。。
by ANIKI (2010-12-02 20:37) 

R80ベンベオヤジ?

トイレに行くのが大変(>_<) 漏らさない様に・・・・

早く治りますように(^-^)

by R80ベンベオヤジ? (2010-12-02 22:39) 

tonoji

フフフ( ̄ー ̄)
ここで呟いてしまいましたね(笑)
しばらくは、闘傷日記でしょうか?お大事に(・o・)
白いキャンバス?見ると何かを書きたくなりますね。
by tonoji (2010-12-03 10:31) 

n

@ANIKIさん
ありがとうございます^^
とにかくバイクに乗れなけりゃ始まりませんwオイ


@R80ベンベオヤジ?さん
ありがとうございます^^
もたもたしてるとヤバイ時が・・笑


@tonojiさん
来週には復活を目指してます^^
バイクで遊びに行ける位にならないと仕事が出来ないから(笑
by n (2010-12-03 14:37) 

すろっさん

チョット元気になってきたかな^^

いつでも2尻まってますよ^^
by すろっさん (2010-12-03 20:59) 

セローおじさん

おはようございます.....(@@)あれま!・・・たいへんな事になってる
骨がくっつく前に無茶すると剥離して完治が遅くなっちゃいますからね~
かといって、安静にしてると治りが遅くなるし.....
さて、どうしましょ?
by セローおじさん (2010-12-04 09:57) 

n

@すろっさん
移動手段を手にするまではイライラしますwww
遊びにも行けないもん(笑


@セローおじさん。さん
情けないっ!^^;です
さて、どうしましょ~
バイクでリハビリしか無い(笑
by n (2010-12-04 19:45) 

りか

痛い記事…苦手でしたので、UPされた日に読みに参りましたが、
写真を見て、自分も痛くなったので、コメントは残しませんでした(^_^)v
でも暇そうでしたので…コメントに来ちゃいました(o`∀´o)
「雪かきのリハビリ」ってどうでしょう。
ママさんダンプで雪山を駆け上がる!!
回復早いと思いますよ~。
ギブスは取れても、暫くは片足だけ便所スリッパで
通勤を強いられるかも知れませんね。
私は2年前そうでしたから、よ~~く判ります(^-^)/
by りか (2010-12-05 19:46) 

n

@りかさん
ありがとうございます~^^
ママさんダンプって、雪を運ぶソリみたいなやつですか?
初耳です(西日本人は知りません(笑)
あら、経験者でしたか、ギブス^^;

by n (2010-12-06 09:32) 

りか

ママさんダンプ=取っ手が付いていて、大きなスプーン
というか…大きな手動ショベルカーというか、
雪を乗せて、後ろから押して、雪を遠くに投げるんです。
お~ほほ。。「投げる」「ゴミを投げる」もこっちの言葉ですね~(*^o^*)
by りか (2010-12-07 01:00) 

barbie

ヒマ(笑)ブログのサイドバーにいっぱい増えてるし。しかもPRにキャバドレスとか(爆)nさんがバイクに乗れないと生贄が一人減ってつまんない(`・ω・´) 早く復帰しよ~ε=ε=(*^▽^)/
by barbie (2010-12-07 17:35) 

n

@りかさん
TVニュースでよく見るやつですね^^
関西は「ほかす」です


@barbieさん
ここにログイン出来ない~
キャバドレス。知らなかったw
今週にはなんとかしないとね・・
by n (2010-12-08 00:05) 

つっつの母

お大事になさってください。
年齢と共に再生能力が・・・・
by つっつの母 (2010-12-08 16:59) 

n

@つっつの母さん
ありがとうございます。
同級生だからよくお分かりで・・((笑))

by n (2010-12-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。