SSブログ

親子ツーリング [ツーリング]

僕とちゃいますヨw



ご近所さんのマー君とその息子。



オヤジの魂胆に乗せられ、免許を取らされ・・・バリオスに乗らされ・・・笑



これがまた、そっくりなんですけどw



CIMG0007.jpg





息子の練習&バリオスへETCを取り付けたので作動テストを兼ねてのツーリングです。



ビギナーと言う事で、すり抜け・追い越し無しの走行。



コースは、京都縦貫道ー綾部ー綾部IC-小浜西IC-小浜港でイタリアン。


帰路は、小浜港ー鵜の瀬ー瓜割の滝ー鯖街道(また鯖かいw)


なんかこのコース、つい先日走ったような気がするのは・・・多分、気のせいだwww





CIMG0003.jpg


今日は、高速道もおとなしく

CIMG0001.jpg




小浜港

CIMG0010.jpg



ここでランチ


CIMG0011.jpg



隣で一服w


CIMG0013.jpg




CIMG0017.jpg


CIMG0019.jpg


CIMG0022.jpg


CIMG0021.jpg



CIMG0028.jpg




息子は、まだまだいろんな人間がいるマスツーリングへ参加するのは早いかな?^^


もう少し、私達のような身内と一緒に走って練習しないとねwww


しかし、若いからすぐに


「前のオッサン! はよ走れや!! トロコイねん!!! 眠いんじゃ!!!!」


って、言われるんだろうな(笑








いいね~


オヤジの理想(妄想^^)を着々と進めるマー君でしたwww










今日の草


どこかで見た様な気がしたのは


これも招き猫さんのブログでちょっと前に見たゾw


だから覚えていたんだワ(笑




アキチョウジ (シソ科ヤマハッカ属)

CIMG0025.jpg


CIMG0024.jpg


CIMG0015.jpg


CIMG0026.jpg





あ、今日は昼飯忘れ無かったw

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 14

R80ベンベオヤジ?

マー君親子と言うより、マー君ブラザーズと言う感じ(^^)
若いからすぐに運転も上手くなりますよ~(^^)

nさん改め "Sさん" (サバのS)
by R80ベンベオヤジ? (2010-10-23 23:55) 

招き猫

マー君(なれなれしくて失礼^^)うれしそう♪
先導のご近所のオジサンまで楽しそう♪
息子さんは後でお父さんから「あそこはあ~すれば・・・」とか言われるんでしょうね。
ウザったがられないように ほどほどになさいましヨ。

このコースは見所が盛りだくさんでよろしいね。
私も運転手に攻めさせてみよう(^-^)
ところで、鯖を南下すると京都に出てしまうのですが、
途中で神戸へ方向修正するには どこで西に入るのがいいですか?

by 招き猫 (2010-10-24 12:14) 

yosi

すぐに上手くなりますよ。
そのうち先導してもらいましょう。(^^)

by yosi (2010-10-24 17:30) 

SerowGOGOGO

>オヤジの魂胆に乗せられ、免許を取らされ・・・バリオスに乗らされ・・・笑
なんかうらやましいかも(^^)
by SerowGOGOGO (2010-10-24 17:43) 

ANIKI

親子ツーリングは夢ですね。
いい息子さんだな。

by ANIKI (2010-10-24 21:49) 

まえまえ

苔むした良い場所ですね~
若いライダーの育成、第一歩ですね
by まえまえ (2010-10-24 23:04) 

n

@R80ベンベオヤジ?さん
でしょw
メット被っている姿なんてそっくりwww


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
ご想像通りの光景がありましたよwww
鯖を南下は、名神インターまで直行が一番ですヨ。
クネクネ&回り道でも2本しかありません。
梅の木~佐々里峠~周山街道
途中~477号~鞍馬~?
どちらも神戸方面に行くには・・・(笑


@yosiさん
その頃には一緒に走ってくれるかな?笑


@SerowGOGOGOさん
そうなんですよw
恵まれた息子さんですね^^


@ANIKIさん
素直な若者ですよw
オヤジの強制が無ければ免許も取って無いけど(笑


@まえまえさん
我々年寄りには良い場所ですが
息子は退屈そうでしたワ(笑
by n (2010-10-25 00:24) 

響

やさしいツーリングだったのですね?
瓜割のコケむした山肌は山の精霊が棲んでいそうな
雰囲気です。
すごいな~

by (2010-10-25 19:49) 

つっつの母

瓜割の滝の水饅頭はもう終わりでしたか?
よい先生が沢山おられるから、あっという間に上手になられますね。

by つっつの母 (2010-10-25 20:56) 

n

@響さん
とっても優しいツーでしたw
私には見えませんが響さんなら見えるかも?笑


@つっつの母さん
マー君は、休憩毎にレクチャーしてましたw
ちょっとだけ鬱陶しそうな息子(笑


@hetianさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-10-27 20:10) 

すろっさん

親子ツー、いいですねー^^

やっぱりどこか似てますねー
by すろっさん (2010-10-28 05:26) 

n

@すろっさん
すろっさんはもう実践してるじゃないですか(^^

by n (2010-10-28 20:17) 

アマ

似てますね・・・(^^)
でもマー君さんの強制でバイクに乗ってるんですか・・・(^^;)
by アマ (2010-10-30 00:23) 

n

@アマさん
半分ねw
でも、まんざらじゃないみたいだし
それもキッカケって事で、ありかな^^
by n (2010-10-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。