SSブログ

京都は雨 [独り言]

この連休は、知り合い達が大移動の予定でいるみたいです。


CIMG0145.jpg


せっかくなので、こんな天気だったら良いのにね~


現在、京都は雨。


土曜日は全体的に悪天候みたいですね。


残念!






私は、10・11が休みで


10日にアマさんと日帰り弾丸ツーの目論みでしたが・・・・無理っぽいw


CIMG0098.jpg


お天道様には逆らえないですね。









毎日、セローに乗っているので


だんだんCBが懐かしく思えてきました。


通勤なのでオンロードばかりだからね。


とてもオリコウサンだったCB。


cb400sb (4).jpg


cb400sb (29).jpg


cb400sb (81).jpg


cb400sb (112).jpg


cb400sb (146).jpg


CIMG3669.jpg


CIMG0066.jpg


cb400sb (163).jpg





通勤に、長短ツーリングに、ちょい乗りに・・・・


大活躍だったんだけどね^^


下取りに出さずにキープしとけばよかったかな(笑







CIMG0104.jpg





nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 12

すろっさん

ツーダメみたいですね。

こちらも雨です。

懐かしいですね。CB
by すろっさん (2010-10-09 05:27) 

アマ

お天気、微妙ですね・・・
そういえばCBは拝見するまえにセローになってしまいましたね(^^)

前に乗っていたバイクを振り返ることはありますね~
私も昨日、前に乗っていた1992年のGSX-R1100を懐かしんでました。
もっとも・・・今じゃ腹が邪魔で乗れないでしょうが(^^;)
by アマ (2010-10-09 08:06) 

ANIKI

東北も雨模様になりますね。
自分もオフ車を通勤にしているのでオンロードばかりの
道だと昔乗ってた400ccが恋しくなります。

綺麗なSUPER BOL D’ORにnice!です。

by ANIKI (2010-10-09 08:48) 

響

気軽なオールマイティーなCBは良いバイクです。
取り戻しますか?
しかし雪のメタセコイヤの並木は寒そうですね。
この週末は九州の人口が増えそうです。
頑張ってお出迎えします。

by (2010-10-09 11:31) 

barbie

CBといえば富士山が思い出かな(^з^)-☆
今週末はとおせんぼ大魔王に阻まれてます。
明日の弾丸ツーはどちらに?
西方面は回復しそうですよ♪

by barbie (2010-10-09 11:55) 

yosi

中免なのでCBが欲しかったんです。
いいバイクですよね。
でも下取りに出してなかったら
3台体制でどれに乗るか迷いそうですね。
by yosi (2010-10-09 12:02) 

かみねんど

妖怪トウセンボウが巨大化して魔王となって全国に雨を降らせているようですが、10ー11日が私は仕事で、nさんとは丁度逆ですね。私の弾丸ツーは月曜日にマーレなんですが、日曜仕事でへろへろなら中止ってとこです。はてさてどうなることやら。
by かみねんど (2010-10-09 12:47) 

n

@招き猫さん
@xml_xslさん
ポチありがとうございます^^


@すろっさん
まだ諦めて無い人達がいるのですが(笑
CBは1000kmも楽勝でした^^


@アマさん
やはり、みんなそうなんですね(^^
スマートアマ号も見てみたい~(笑


@ANIKIさん
雨雲はそちらの方に向かっていますね。
連休なのに残念です^^;


@響さん
迎撃、頑張って下さい(笑
楽しそうだな~


@barbieさん
大魔王のヤツ・・・困ったもんだ^^;
それ・・・お誘い?(笑


@yosiさん
現実に戻ると・・・
3台体制はね~屋根が無いのはね~(笑


@かみねんどさん
18日(月)ですか?
19なら合流できるのに(笑

by n (2010-10-09 20:16) 

R80ベンベオヤジ?

CBのラストランの写真や~(^-^)
ラストランに御一緒できて光栄です(^-^)
増車期待してます。
うちも2台ですが、サイドカーがあると3台みたいな状態です(笑)
乗り物&動物貧乏となってます(爆)

11日は仕事パスするかも???
by R80ベンベオヤジ? (2010-10-09 22:49) 

n

@R80ベンベオヤジ?さん
CBもお見送りしてもらって光栄でした~^^
11日は天気回復しそうですね^^
by n (2010-10-09 23:40) 

ひろっぴ

CBといえば、思い出すのは教習車です。
スゴく乗りやすくていいバイクでした。
by ひろっぴ (2010-10-10 00:41) 

n

@ひろっぴさん
市販のCBは、教習車よりはるかに乗りやすいですよw
V-RODより速いかも(笑
by n (2010-10-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。