SSブログ

ヒガンバナ [草]

今年初のヒガンバナ





IMG_1015.jpg






何故こんな所に





IMG_1016.jpg







たった一輪だけ






IMG_1017.jpg




しかも道の真ん中に   (普通の人は道とは言わないかな?)






帰宅途中の林道にて。




(注 決して通勤路ではありませんw )







行き止まりが好きな私のお友達



CIMG0047.jpg



通せんぼ大魔王^^






ヒガンバナにまで、通せんぼされてますw







nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

R80ベンベオヤジ?

今年は彼岸花がなかなか咲かないみたいなので、咲くのはチョット変わり者なのか? または、やらかさないように見守ってるのか?

※20日OK!!
by R80ベンベオヤジ? (2010-09-18 23:23) 

招き猫

チョー怪しいヒガンバナ(ーー;)
妙齢の美女に見えなくて良かったですね。
で、職場からの帰り道だったということですが、
この花の脇を通られたのですか?

ご友人さんたち後ろ姿だけでどなたか分かってしまうように
なってしまいましたよ^^;
by 招き猫 (2010-09-19 13:24) 

yosi

雲の形がそのように見えますね。

by yosi (2010-09-19 16:19) 

アマ

そのヒガンバナ・・・本当に咲いていましたか?
じつはnさんだけに見える・・・
  そう、何か別のものがヒガンバナという形で現れていただけかも((((;゜Д゜)))

by アマ (2010-09-19 18:37) 

アマ

追伸

霊の雲・・・じゃなく、例の雲は大王様でしたね(^^)
by アマ (2010-09-19 18:38) 

barbie

先々週はトウセンボ大魔王にやられましたが、今週はご機嫌いいみたいで(^з^)-☆
by barbie (2010-09-19 20:44) 

n

@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@R80ベンベオヤジ?さん
やらかし防止のために立ちはだかった森の妖精ですwww


@招き猫さん
森の妖精さんはたった一輪だけなので
妙に目立って・・・・怖かったwww


@yosiさん
見えるのは私だけじゃないですよね(笑


@アマさん
あんな所に何故咲いているのでしょう
しかも一株だけ・・・やっぱ妖精^^
大魔王の写真は今後使い回し致します。


@barbieさん
今週は絶好調みたいですね~(^^
by n (2010-09-20 00:25) 

りか

彼岸花は咲いてる所を見たことが無いのです。
北海道には咲いてないんじゃないかな~。
綺麗ですよね。はさみで切って来て、生けちゃいたい(^_^)v
by りか (2010-10-13 00:37) 

n

@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@りかさん
おや、デッカイドウには咲いてない?
調べてみよう(笑
by n (2010-10-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと秋?鯖で蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。