SSブログ

ちょっと秋? [独り言]

このところ、出不精のグウタラ休日が続いています^^;



一日中、PCの前で時間だけが過ぎて行く。



私自身が言うのもナンですが



24時間走り回っている自分との落差がなんともねぇ~ (^^



今日も、ちょっと出かけようと思ってセローに跨ったとたんに雨。



せっかく絶好のツーリング気温だと言うのに。



もう秋?




そうそう、


晴れ女のbarbieさんに頼んでステッカーを作って貰おう。



バビステッカー貼れば・・・・



とり天ステッカーの関西版?(笑


(*注意  とり天ステッカーの効力は教えて貰ったが、それ以外の云われは全く存じませんので^^;)


誰か教えて^^








暇にまかせて、昨年の動画なんか見て過ごしていると



去年のちょうど今頃・・・・こんな所に行っていました。







旧余部鉄橋は、今はもう無くなっているはず。?^^;



確認しに行かねば(笑












自宅の箱庭に咲いていた。


CIMG0007.jpg


CIMG0003.jpg


CIMG0004.jpg


CIMG0006.jpg


CIMG0002.jpg


CIMG0001.jpg






nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 15

アマ

偶然ながら13日に鳥取砂丘へ行って来ました(^^)

nさん、夏バテですか?
ちょっと涼しくなった時こそ疲れが出るので
   お大事にしてくださいm(__)m
by アマ (2010-09-15 08:47) 

yosi

餘部鉄橋は見ないままです。見たかったなー。
私もこの頃は一日中PCの前に座って、
皆さんのブログを見て過ごしています。
走っているときとの落差が。(・_・ゞ-☆

by yosi (2010-09-15 13:46) 

barbie

ステッカー了解ε=ε=(*^▽^)/何か考えてみる(笑)
ほんま、去年の今頃は毎週末走ってましたね。今年はちょっと距離も伸び悩んでおります。余部鉄橋行きましょう(^^v☆
by barbie (2010-09-15 17:53) 

tonoji

セローなら雨の中でも楽しめそうな気がするのは
バイクを知らない素人考え?(笑)
barbieステッカーが出来上がったら効果は強力そうですね
自分も送ってもらおうっと(^_^)b
イメージは桃色の千社札って所でしょうか・・・
↑今年は伸び悩み・・・うーんあれだけ走ってと思うのは
自分だけ?(^^;)
by tonoji (2010-09-15 19:08) 

R80ベンベオヤジ?

いよいよbarbieブランドを立ち上げますか!!
まずはステッカーとTシャツですかね(^^)
売上が順調に伸びれば、次は肉料理の店をオープン・・・!!
勝手な妄想ですが(笑)

去年の9月と言えば、まだnさんbarbieさんとはお会いしてませんでしたね!!

by R80ベンベオヤジ? (2010-09-15 20:57) 

すろっさん

nさん、

今は、少しかるくなりましたよおーーー^^

又、行きましょう^^
by すろっさん (2010-09-15 21:05) 

招き猫

猛暑がやっと去ってくれたと思ったら
季節の変わり目の雨・・・。
雨をついて走るのも それなりの楽しさがありそうですが
山の雷にはお気を付け下さい。
あ、スズメバチにも!
あ、クマやイノシシの突進にも!
by 招き猫 (2010-09-16 18:22) 

n

@xml_xslさん
いつもポチありがとうございます(^^


@アマさん
ホンマに偶然ですね^^
そこに行ったら海鮮丼でしょう
夏バテかな?笑


@yosiさん
我々の年代はこの時期にバテが出るのでしょうか?(笑
余部は風景が変わっているでしょうね


@tonijiさん
>伸び悩みー
ご心配なく
本人以外は全員同じ思いです
tonojiさんは正しい(^^


@R80ベンベオヤジ?さん
もう動き始めているようです(笑
雇ってもらおう^^


@すろっさん
Sに合せて軽量化に成功しましたか(笑
また海鮮丼食いに行きましょう~


@招き猫さん
雨は屋根つきがいいですw
いつもそんな所ばかりじゃないですよ(笑


@HIROさん
いつもポチありがとうございます(^^


@えーちゃんaaaさん
ポチありがとうございます(^^


@ひろっぴさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-09-16 22:04) 

まえまえ

雨が少し嬉しい季節ですネ
涼しくならないと紅葉も楽しめないですから♪
by まえまえ (2010-09-16 22:08) 

R80ベンベオヤジ?

まずは料理長決まりですね!(^^)!
by R80ベンベオヤジ? (2010-09-16 22:17) 

n

@まえまえさん
京都も久し振りの雨。
一雨ごとに涼しくなって・・・
休日を直撃しなければね(^^
腰、お大事に!


@R80ベンベオヤジ?さん
事務方で宜しく!^^
20は宜しくお願いします~
by n (2010-09-17 19:41) 

りか

らくだに乗ってピースサインしているのがnさん?
え~?違うって?(^^;)
鳥取砂丘はかつて行きましたが、中国めいさざんhttp://wadaphoto.jp/kikou/siru3.htm の方の
印象が前に出て、鳥取砂丘が思い出せなかった(^^;)
ツーリングは4人くらいがちょうど良い人数ですか?
札幌は22日から寒くなってくるらしいです。
by りか (2010-09-17 23:49) 

n

@りかさん
え、敦煌にも行ったんですか^^
ツーリングは
3~5人くらいが融通も利くからいいですねw
こちらもだいぶ涼しくなってきましたよ。

by n (2010-09-18 20:20) 

りか

nさん。。。敦煌にはライダー100人、サポート隊100人で
「1991年アントニオ猪木と行く・シルクロードツーリング」に
参加しました。
トルファン→ウルムチ→ハミ→敦煌→万里の長城の西の果てカヨクカン
まで走りました。
四輪ではファラオラリーに出場していますので、
サハラ砂漠を走っています。
な~~んて(^^;) 20年前の話をしてしまいました(-”-;)

by りか (2010-10-13 00:35) 

n

@りかさん
な~んてw凄いバイタリティ
1人ラリー(WRC)ごっこしかやった事が無い私には
夢みたいな経験ですね。
by n (2010-10-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。