SSブログ

免許更新 [独り言]

今日、免許更新へ行ってきました。


なんちゅう猛暑。


たった試験場までの30~40分の道のりでグローブの跡がくっきり。


気温も高いが、それ以上に日光が例年より痛いですねw




平日なのに、かなりの人が更新に来ている。


日祭日だと、とんでもない事になるんだろうな(^^;




以前、ゴールドを没収されて未だ奪還できないでいます。







最近の出来事。


先日の日曜日の仕事後、ご近所のマー君と久し振りにハーレーディラーにて合流。


息子さんと理想の親子ツーリングへ着々と準備が進んでいるみたいでなによりw


マー君のナイトロッドが、クレーム修理に出すとのことだったので


自宅までマイV-RODで送ってあげました。


オイ・・・・


俺の初タンデムはヤローかよwww






月曜日、帰宅すると嫁がTVの前に座り説明書とにらめっこしてました。


TVが死亡(。>0<。)


即、電機屋へ連れて行けとのご命令が・・・・


2日連続でタンデム。


嫁は、初のリアシート。


V-RODのリアシートは、デザイン優先なので「お尻が割れそう」だそうだ。不評w



8年モノのTVでしたが、後一年もって欲しかった。(笑


我が家も、嫌々ながらデジとブルーレイ導入。


後一年待てば、3Dが出揃い多少価格もこなれるはず・・・の予定だったのに~


次の買い替えは10年後だwww







nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

yosi

暑いですね。
TVも暑さにやられたのかな。
強制的に地デジ化ですが、
世の中の流れに乗ったとうことで。

by yosi (2010-07-22 06:59) 

barbie

電化製品って壊れる時は一気ですよ(^ω^)
テレビのあとは(笑)
うちのTVも冷蔵庫もすでに12年・・・TVはなくてもOKだけど、冷蔵庫は困るなって憂鬱です(汗)
by barbie (2010-07-22 07:52) 

アマ

一言「テレビ壊れた!」って言ってくだされば
  25インチのテレビをお持ちしましたのに(^^;)

まー君さんのRODはクレームですか?
どうしちゃったんですかね~

それにしても暑すぎてイヤになりますね・・・
by アマ (2010-07-22 11:14) 

招き猫

家電を一時に揃えられたのなら どれも寿命がほぼ同じなので
買い替えも同じサイクルになるのが辛いですね。
初タンデム、おめでとうございます。
マー君とはラブラブでしたか(^^)
奥様の「不評(・へ・)」はテレですね。
これを機に タンデムツーをお楽しみになれますように。
by 招き猫 (2010-07-22 16:02) 

R80ベンベオヤジ?

テレビ ご愁傷様です。
うちも今年テレビが壊れました。
去年は洗濯機とエアコンが・・・
ボチボチ自分も壊れそうです。嫁さんは丈夫ですが(笑)
マー君とのツーショット見たかった(*_*;
by R80ベンベオヤジ? (2010-07-22 21:51) 

n

@yosiさん
電源回路エラー&映像回路エラーでした。
埃を掃除したら映ってましたけどwww
やはり熱関係ですね^^


@barbieさん
それ、言わないwww
今の冷蔵庫は福岡時代の代物なので
本当にそうなるから~(^^;


@アマさん
それ、欲しかったなぁ(笑
愚痴メールでもしとけばよかったwww


@招き猫さん
次は冷蔵庫か・・・(汗
テレではなく本当に尻が割れそうなシートなんですよ(^^;


@R80ベンベオヤジ?さん
私はすでに壊れています(-,-;
R80は大丈夫ですか?気がかりデスヨ
暫く乗れないのかな?


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-07-22 23:48) 

R80ベンベオヤジ?

乗れなくなったら改名しないと・・・
"ただのオヤジ" かな(笑)
by R80ベンベオヤジ? (2010-07-23 22:00) 

響

家電が壊れる時ってだいたいそんな物です。
10経てば3Dよりもっと凄い物が出てるかも。
そういえば僕のCBってまだ誰も後ろ乗せてないです。
って、言うか誰も怖くて乗らない?(笑)

by (2010-07-24 13:02) 

n

@R80ベンベオヤジ?さん
そんなに重症なのですか?


@響さん
そんなもんですね(笑
ペーパーディスプレイの先は・・・^^;
電脳の世界までいきますか(o-o;

by n (2010-07-24 20:13) 

すろっさん

アナログ、まだ健在です。

ぎりぎりまで使おうと思ってます。
by すろっさん (2010-07-25 15:52) 

n

@すろっさん
私もそのつもりでしたが・・・
後1年がもちませんでした^w^
by n (2010-07-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備万端セローでトコトコ林道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。