SSブログ

準備万端 [独り言]

独り言


そんな歳になっています、私。^^





12日(月曜)は、昼から雨があがったのでハーレーディーラーでV-RODの洗車。


雨天走行でコテコテになったロッドを汗だくになり綺麗に・・・


拭き上がった所へ再び雨が。


平日の雨の日なので、お客さんは・・・ガラガラ


なので併設のビューエル店舗玄関先へ避難して夕立をやり過ごし


ワックスでピカピカに~クローム中心の車体は磨き甲斐があるよ~~~^^



で、気になっていたリアタイヤ空気圧調整して


エンジンオイルもチェック。


かなり減っていましたがサーヴィスで補充してくれました。サンクス!


結構入れていたみたいだが・・・タダ \(^^)/


V-RODは、他のハーレーと違い唯一水冷エンジンで


国産と同じようにオイルはエンジンオイルの一種類。


他のハーレーは、エンジン、ミッション、プライマリーの3種類のオイルが必要です。




よっしゃ、これでいつでも走れるゾーwww


ディーラーを出た瞬間また雨が降り出したので


即帰宅してRODはお休みです。(ディーラーから自宅はバイクで2分)







16日(金曜)


調子が芳しくないセローのHID。


CBでは、コツさえ押さえれば普通に使用出来ていましたが


セローとの相性は悪いみたい。ちゃんと点灯するのですが・・・気分で^^;


さすがに、信頼性が無いヘッドライトは危険なのでハロゲンに戻しました。




ついでに、ETCを好きな時に移動移植するための電源ラインを増設。


CBの時は、めんどくさくてバッ直のライン取りをしてましたが


今回セローではちゃんとイルミ電源を取りました。


これでセローも、いつでも高速乗れる準備OKwww








太陽も久し振りに出ていたのでひとっ走り。


IMG_0891.jpg


雷雨の予報が出ていたので当然セローでね。





4輪禁断症状が出始めたので


以前から気になっているココへ行ってみました。


琵琶湖スポーツランド


IMG_0895.jpg


貸切、爆走


IMG_0897.jpg


ウソですwww


誰かレンタルカートで一緒に遊びません?(笑


IMG_0894.jpg





いやな雲と雷が鳴り響いてきましたよ。

IMG_0892.jpg




そして・・・・・・




バカなオヤジは雷雲へ向かって走るのでありましたw






タグ:セロー
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

R80ベンベオヤジ?

今日は雨の予報が晴れ間も出てましたね(^-^)
しかし暑い(*_*;嫌な暑さ・・・
ボチボチ梅雨も明けそうやけど、これからはつらい(>_<)
メッシュのメットは無いのかな?
カートいつでも受けて立ちますよ(^^) やったことないけど・・・
by R80ベンベオヤジ? (2010-07-16 23:13) 

yosi

カート面白そうですね。
今度関西カップでも開いたらいかがですか。
ベンベオヤジさんも参加のようだし。

by yosi (2010-07-17 13:21) 

かざぐるま

いいですねぇ、カート。
今度やりますか!^^v
あ、ハンデ。。。くださいね。^^;
by かざぐるま (2010-07-18 17:44) 

すろっさん

雷雲との勝負如何でしたか^^

nさんの勝でしたか。
by すろっさん (2010-07-18 19:21) 

n

@R80ベンベオヤジ?さん
是非一緒にやりましょうw
また日曜休みが取れたら連絡します\(^^)/


@yosiさん
関西カップの前に・・・
ビギナーは練習コースでタイムクリアしないと
本コースを走れませんので(^笑^;


@かざぐるまさん
ハンデは無しwww
私も乗った事ないです。
勝負しましょ!是非!^^


@すろっさん
いや~雲の移動が早かった。
完敗でしたw
結果的に豪雨の中に突っ込んでしまいました^^;


@xml_xslさん
@HIROさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-07-18 21:04) 

招き猫

バイク乗りのメッカ「衝原湖」(神戸と三木の境辺り)の近くに
小さいようですがレンタルカート場があるんですよ。
ここで練習を積んでn さんに挑戦状を送り付け・・・たいのですが、
費用が結構掛かりそうなので
またね(*^^)v
鈴鹿で遊んだことがありますが、面白くてカートから降りたくなかったです。
by 招き猫 (2010-07-18 22:59) 

アマ

カートに乗れない私です(T_T)
仮に乗れても・・・走らないでしょうしね~

うちの近所にも宝塚カートフィールドってのがあります(^^)
by アマ (2010-07-19 20:20) 

n

@招き猫さん
おや、乗った事があるんですねw先輩(^^
そうなんです、費用がね・・・;;;


@アマさん
乗車条件にシートに収まる^^、とありました。
誰を思い出したかは、ナイショです(爆;


@りかさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-07-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の休日は・・・免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。