SSブログ

連休取れたのに雨www [独り言]

アルシオーネSVXの中国オフ会(岡山)へ行こうと


わざわざ休日希望を出してなんとか取れたのに~


雨w


しかも、11・12日とせっかく連休が取れたのに・・・・鬱


バイクのみの生活だと行動が制約される。





車仲間が、ちょっかいTELや写メを送ってきてくれる。


「まだ到着しなの~^^」


「はよ来な、肉なくなるでぇ~^^」   (前夜祭のバーベキューパーティ)


九州~静岡までのSVXが20人位集まったらしい。


「今から温泉や~^^」


「帰ってからBBQ2次会や~  待ってるで~^^」


て、ウルサイ


て、嬉しいんだけどねw


私は、家から一歩も出ないゾー








先日、取り付けしたセローのHID。


持病が悪化してきた。


気分で、気ままに点灯消灯をしてくれるw



電源ラインにオンオフスイッチを噛ませて一時は解決していたのだけど。


CIMG0002.jpg


ま、早い話が壊れていますw


ハロゲンに戻そうと思うが、この雨じゃバイク弄りも出来やしないよ。





V-RODは、先日の雨天走行でコテコテのまま。


洗車したくてもこの雨じゃねw








雨具着てSVXオフ会へ行けば良かったな~暇じゃw



楽しみは今日のF1くらいかな。



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

R80ベンベオヤジ?

結局今日は一歩も家から出なかった(>_<)
早く梅雨明けして欲しいね~
by R80ベンベオヤジ? (2010-07-11 22:00) 

りか

雨だからこそ、水着を着て、ブラシを持ってゴシゴシ
するのですo(^ワ^)o
だから私の車はいつもピカピカ。
雨上がりに、液状ワックスをシュッシュとかけて、
濡れ拭きで仕上げます(^o^)/
札幌は梅雨が無いので、そちらの苦しさ分かります。
by りか (2010-07-12 00:11) 

n

@xml_xslさん
@hetianさん
@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@R80ベンベオヤジ?さん
一緒だー(笑
免許更新にも行く気になりませんヨ~w


@りかさん
梅雨が無いなんて・・・・^^
なんと羨ましい!
妹家族が江別に居るので遊びに行きたいけど
なかなか行けませんw

by n (2010-07-12 04:36) 

アマ

雨ばっかりですね~ ほんとに・・・
梅雨なので仕方ないのですが(-_-;)

by アマ (2010-07-12 17:00) 

n

@アマさん
屋根が無い今年は梅雨がさらに鬱陶しいですw


@佐々木さん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-07-13 07:28) 

りか

そうなんですかぁ~。妹さんご夫婦がこちらに…
北海道には縁があったんですね。
私は東京でも、最初の8年間はエアコンなしでした。
北海道の家は、エアコンの無い家が多いので、
暑さには何とか耐えられます。
だけど東京では、水着の上に濡れたTシャツを着て過ごしていました。
by りか (2010-07-13 23:01) 

n

@りかさん
縁があるとは言えませんが(笑
妹の結婚式の時に一度行ったきりですので(^^;

by n (2010-07-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。