SSブログ

鰻とHIDとセローと組合^^ [Serow250]

土曜日、mixiの方でSVX組合の知らせがあったのですが


あの天気予報の中、バイクで行くには危険と言う事で知らぬ顔をしていました。


暇なので、HID装着して時間つぶし・・・・が


30分程度でサクッと完了したので時間つぶしにもなりゃしない(^^;



でもね、組合の方が気になっていたので電話でちょっかいだけかけよう。



京都の普通のオッサン、「行きたいけど、雨が降るから行けないワ」


奈良の変態、「こっちは降ってないよ。ときどき晴れ間もでていた。」 だそうだ(--;


京都の普通のおっさん、「じゃ、行く! で、どこへ?」


奈良の変態、「今から、初音の鰻」


IMG_08151.jpg




この時点でPM4:30過ぎ。


ちょうどいいや~ナイトランでHIDのテスト走行へGO~






・・・・・・・・・・・・・



慌てて着替えセローで出発。


ETCを移植するには時間が無いので下道国道1号線で亀山へ。


大津~草津間はいつもの渋滞。


セローの機動力を最大限生かしスリスリスリ~渋滞知らず^^ ソロですからw


1号線を東に走っている背後から真っ黒な雨雲が追いかけて来た。


なんとか日頃の行いがいいのでしょう。


鈴鹿峠を越えた所でパラパラ降り始めましたが


濡れる前にここへ到着。



IMG_08151.jpg


珍しく食いモンの写真w

IMG_0815.jpgIMG_0814.jpg


今日も行列が出来ていました。




食事中、一雨きたみたいですが


店を出ると雨は上がっていた。


名阪国道で針テラスへ向かいます。


雨は降っていませんが路面は完全にウエット。


しゃーない、合羽着なきゃ。


HIDの弱点、ウエット路面でライトテスト走行もままならず。


トラックの後ろで飛沫地獄^^;を味わいながら針テラスに到着。


ワールドカップは時間的にもう始まっていますので


一台に乗り合わせ秘密基地へサッカーテレビ観戦へ移動。


IMG_0824.jpg

ま、結果はこんなもんでしょう。


オランダ相手じゃ想定内の結果なので、次に期待しましょう~




IMG_0826.jpg



そのままAM1時ごろまで秘密基地でダベリ、再び針テラスに戻り缶コーヒーオフ。


いつものように、帰宅はAM3:00前。







セローのHIDの方は、スタンド立てて斜めになってますがこんな感じ。

IMG_0822.jpg


車高の低いSVXのルームミラーで確認してみた。


ドライバーからは、さほど邪魔にはならない程度の明るさです。


光軸も完璧(^^


IMG_0836.jpg

IMG_0834.jpg

IMG_0828.jpg



発光点が、若干ずれるのでしょう。


それが原因で、純正ハロゲンライトと比べると配光が違って感じます。


肝心の明るさは、ライダーから見るとそんなに向上してはいませんw


周りからの認識度は確実に上がっているでしょう。


それだけでも、「良し」と言う事で。





nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

R80ベンベオヤジ?

ライト明るくして、夜のお山にGO!!
いやいや夜は危ないですね(^u^)
by R80ベンベオヤジ? (2010-06-21 23:47) 

招き猫

「うなぎ」の写真しか目に入りませんでした^^;
どういう内容の記事だったのでしょうか(ペコリ)

by 招き猫 (2010-06-22 15:36) 

n

@R80ベンベオヤジ?さん
危ないより怖いw
肝が細いのです(^^;


@招き猫さん
フェラーリに乗ってアウトバーンぶっ飛んでる記事でした(oo;


@ヒロさん
@xml_xslさん
@HIROさん
@micyuさん
@SerowGOGOGOさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-06-23 19:37) 

すろっさん

ハツネにきてたんだ^^

結構美味し買ったでしょう。

いつも№札で順番待ちですね。

津はうなぎ発祥の地といわれています。

まだまだ美味しいうなぎやさんありますよ^^

また、きてくださいね。
by すろっさん (2010-06-23 19:50) 

n

@すろっさん
うなぎ発祥の地は知りませんでしたw
また、美味しいとこ案内して下さいね(^^

by n (2010-06-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。