SSブログ

お口直し [草]

同じような内容の林道GO~ばかりだったので・・・

林道ネタを、一コース=一ネタにした事をちょっと後悔(笑

日記の常道、その日に走ったコースを一ネタでまとめれば良かったのにねw

分けるんじゃなかったw

IMG_0720.jpg




ウマそー(^^;

a (70).jpg

頭、切れてる。トリミングじゃないっすw

a (71).jpg

CIMG0028.jpg

a (72).jpg


ココどこ  改め  コレなに?

タンポポくらいしか分かんない


IMG_0718.jpg

良く見たら、クモがいるしーーーー知らんかったwーーーゾォーーー汗;

IMG_0717.jpg

IMG_0716.jpg

なんとかイヌのなんとか?

serow (268).jpg

IMG_0742.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0739.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0734.jpg

携帯(iPhone)だからピントが・・・

IMG_0733.jpg

IMG_0732.jpg

猫の目草?

IMG_0728.jpg

どーやっても、黄色の小さな花にピントが合わないw   iPhone難しい

IMG_0725.jpg

IMG_0722.jpg





nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

アマ

またまた登場です(^^ゞ

タンポポの次の花は園芸品種っぽいので分かりません(-_-;)
オオイヌノフグリ (大きな犬のフグリ)
ムラサキサギゴケ (紫のサギに似たコケ)かな?
ショウジョウバカマ (猩猩袴)が4枚
紫色の花の2枚はド忘れ中・・・
ネコノメソウは正解(^^) (正確にはヤマノネコノメソウ)
最後は・・・なんでしょうね?(^^ゞ
by アマ (2010-04-12 13:34) 

yosi

アヒル、鴨と良い被写体を撮っていますね。
ツーリングレポの途中に入れれば、
良いアクセントになりますよ。(笑)
by yosi (2010-04-12 13:54) 

招き猫

アヒルさんを「ウマそー」に撮られましたね~。
ガチョウもいるし・・・そこはどこ?です。

タンポポの次は園芸種のプリムラ。
紫色の花でゴワゴワ葉っぱはギランソウ。
ネコノメソウを良く覚えていて下さいました(^^)v
最後は私も分かりません。

記事に花があると華やかですね。
名前なんてどうでもいいですから カット的に入れて下さるとウレシイ(^^)

アマさんに一言:
>(大きな犬のフグリ)
この言葉の中の「大きな」は「犬」にかかるのでしょうか、
それとも・・・
失礼しました^m^

先日のnさんの花の記事で「スミレ」と答えていらっしゃったうちの1枚は
まだ実物を見たことが無いのですが「イワウチワ」だと思います。
by 招き猫 (2010-04-12 17:47) 

R80ベンベオヤジ?

花とアヒルが力を合わせて nさんの幸せを~♪
動物も花も癒されますね~!!
我が家もワンコ・ニャンコそしてプチガーデニングの花で癒されてます。



by R80ベンベオヤジ? (2010-04-12 20:45) 

アマ

また失礼をいたしますm(__)m

オオイヌノフグリは
”犬の殖栗”という植物の大きいやつ=”大、犬の殖栗”でした(^^;)
by アマ (2010-04-12 22:49) 

n

@アマさん
どうしてそんなに覚えられるのですか?(笑
先ずは興味を持たないと始まりませんね(^^;


@yosiさん
飼い慣らされた鳥は近付いても逃げませんからねw


@招き猫さん
琵琶湖ですよ~
一人で走っている時は
ガス切れかニコチン切れの時にしか止まりませんから
なかなか草にまで目がいきません(爆


@R80ベンベオヤジ?さん
誰でもいいから運んで欲しい!幸せ~(^^)V


@xml_xslさん
@かみさまさん
@HIROさん
@micyuさん
ポチありがとうございます(^^

by n (2010-04-12 23:25) 

n

@すろっさ~ん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-04-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。