SSブログ

妄想 [独り言]

さてさて、3月8日で車検が切れるSVX。

ナンバー外して書類揃えて手続きに持って行かねば。



すでに妄想が始まっています・・・ネンw

こんなんどーや

P1.jpg

今でもこれ欲しい・・・今更・・・今頃・・・



こんなんはどーでっしゃろw

1.jpg

ジウジアーロつながりということで


こいつらだと、下手な新車くらい注ぎ込まないと走れないだろうが。(笑


初代レオーネ→2代目レオーネ→初代レガシィ→SVX

スバリストじゃ無いけどスバルばかり。

どうしても乗用四駆にはこだわりがあって外せないもん~

荷車には興味無いし。

4輪は暫く妄想で楽しもう~極貧な貧乏人だから(^^




セローは、先週くらいに暖かくなったと思ってハンドカバー外してブッシュガードに交代。

今週また寒くなるみたいですね。ちょっと早すぎたかな?

serow (257).jpg

serow (261).jpg

付けてから思ったけど、ブッシュガードってあんまり意味無いんじゃwww


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 16

すろっさん

懐かしい車が一杯ですね^^

今週は寒さが戻りそうですね^^
by すろっさん (2010-03-08 06:09) 

招き猫

ブッシュガードはブッシュから何を守っているのですか?
お手手? ハンドル?
ブッシュに入ってみないと分からない小ささですね。

by 招き猫 (2010-03-08 18:01) 

アマ

ブッシュガードはお手手を守ります。
バイクで茂み(ブッシュ)を走ると
  まるで鞭のように当たって痛いのです(-_-;)
雨も顔面直撃だと涙が出てくるくらい痛いのです(T_T)

個人的には360でお願いしますm(__)m
※四輪の写真には全部SVXが写ってますね(^^)
by アマ (2010-03-08 18:19) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、あり得ない所で守ってくれます(笑)
by HIRO (2010-03-08 21:05) 

SerowGOGOGO

>ブッシュガードってあんまり意味無いんじゃwww
いやいや(@@;
私のナックルガードは傷だらけですよ
もしなかったら・・・夏でもごっついグローブしないと山は走れませんから(TT)
by SerowGOGOGO (2010-03-08 21:10) 

yosi

ブッシュガードじゃ防寒になりませんね。(T.T)
by yosi (2010-03-08 21:13) 

n

@すろっさん
すろっさんはマツダ派でしたっけ?(笑
お山では時雨雪が降ってたみたいですよw

by n (2010-03-09 20:07) 

n

@招き猫さん
手とレバーです。
蔦なんかが引っかかって不用意にブレーキかかったりしないように。
でも、付けてみたらメッチャ華奢でしたwww
by n (2010-03-09 20:10) 

n

@アマさん
さすが~するどいwww
写真は全部SVXオフ会のものです!

by n (2010-03-09 20:12) 

n

@HIROさん
あり得ない所って(^^;
こないだ水中丸太で初ゴケしました(爆
by n (2010-03-09 20:15) 

n

@SerowGOGOGOさん
ナックルガードにすれば良かったとちょっと後悔www

by n (2010-03-09 20:17) 

n

@yosiさん
グリップヒーターがあるからましですが
カッコ悪くてもカバーと併用は最強w

by n (2010-03-09 20:21) 

響

117クーペは今見ても憧れるデザインですね。
これいっちゃう?
わ~!いいな~!

by (2010-03-10 21:30) 

n

@micyuさん ポチありがとうございます(^^


@響さん
昭和の名車で必ず名前出てきますよね117
SVXより手がかかりますから~(笑

by n (2010-03-10 23:34) 

R80ベンベオヤジ?

117の初期型のテールランプが小さいやつが好きです!!
バイクも車も古いのが大好きです!!


by R80ベンベオヤジ? (2010-03-11 23:21) 

n

@R80ベンベオヤジ?さん
この時代の車は素人メカでも扱えるから面白いですw

by n (2010-03-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所で発見梅雨?春?冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。