SSブログ

梅雨?春?冬? [Serow250]

なんか良く分からない天候が続きますね。

雨ばかりでお山もグチュグチュだろうし、そんな気分にもなりゃしない。

花と土筆・・・そして山間部は時雨雪まで。

九州でも雪が積もってるらしいっちゅ~ねんw ヘン(・・;


山口県の友人からの一報。

「テント式ガレージが雪で潰れた・・・」

中にはSVXが・・・・無事か?パイプで傷くらい入ってるかも。無傷祈る。



serow (264).jpg

serow (266).jpg

serow (272).jpg

serow (291).jpg

serow (284).jpg

serow (286).jpg

serow (275).jpg



2トン弱の大型ゴミと化したSVX。人生初の車無し生活始まる。

これでセローは名実共に1号機として・・・出世^^;?

頼むぞ、セロっ!!!

serow (293).jpg

いや~な連番だぁwww











奇特な方もいらっしゃるみたいで 珍しく質問メールを頂きましたので・・・ビックラコイタ(汗 ココでご返事を。

>セロ乗りのn-syu とは?      って、特別な意味無いんだけど(笑


「セロ弾きのゴーシュ」  の、語呂合わせでーしゅwww

さだまさし、こんな世界が好きだったので・・・・

♪ セロには~オンザロックが似合うと~ ♪



 宮沢賢治って言う所だろ~がぁ(^^;


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

すろっさん

変なお天気続きますね。

地面では、土筆が顔を出しましたね。

昨日夕方には、雨とあられが降ってきました。なんか変

大きな災害がないように。

来週は長野に行く予定ですが、こんな感じでは、雪も・・・

まいいか^^
by すろっさん (2010-03-11 05:53) 

micyu

変な天気が続きますね(>_<)
四国ではソメイヨシノが咲き始めたらしいです。
by micyu (2010-03-11 08:15) 

アマ

暖かくなったり。寒くなったり・・・
  人間も植物も大変ですね(^^;)
でも空気は確実に春になってきているようですよ(^^)
(エンジンの暖気がちょっと早く済みます)
by アマ (2010-03-11 19:40) 

R80ベンベオヤジ?

春なのか? 冬なのか? どっちやねん?
と言いたくなりますね~!!
今日四日市~北勢町に行ってました。三重県の山が真っ白でした。
by R80ベンベオヤジ? (2010-03-11 23:30) 

n

@すろっさ~ん
長野ですかー
あちらはまだまだ冬じゃ?(笑

by n (2010-03-11 23:31) 

n

@かみさまさん  
@HIROさん

ポチありがとうございます(^^

by n (2010-03-11 23:32) 

n

@micyuさん
あ~~~あ
もう桜なんですね
暖かくなるのは歓迎ですが時間経過が早すぎる(^爆^

by n (2010-03-11 23:34) 

n

@アマさん
ホンマになんかヘンですね(^^
昔から三寒四温と言いますが
それとはちょっとちゃいますよね(^^
by n (2010-03-11 23:36) 

n

@R80ベンベオヤジ?さん
今日は天気回復だけど寒かったですね(^^
山間部はまだまだ冬~

by n (2010-03-12 00:10) 

招き猫

梅が咲きツクシが出ているそこは やはり京都市内?
こちらはまだ冬で、蕾固しです。

せっかく晴れてもフィールドのぐちゅぐちゅが厭で出かけられません。
すっかり都会人になっちゃって・・・(笑)

「4」の連番は4合わせ=シアワセって言っておめでたいんですよ。
オメデタイ、オメデタイ、
n さんはオメデタイ(^◇^)


by 招き猫 (2010-03-12 21:04) 

n

@招き猫さん
そっか(^^
シアワセか、ん、ん、オメデタイ(^_^)V
高校球児の時、背番号も4だったから

by n (2010-03-13 11:19) 

n

@yosiさん
 さふぁいあさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-03-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想ピー助とピヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。