SSブログ

今月2度目の JB CAFE [V-ROD]

ご近所さんのマー君のお誘いでまた行ってきました。

今月2回目。

44302017_1829012761.jpg


滋賀県守山にある JB CAFE

44963119_3116360727.jpg



44963119_3389262072.jpg


鉄の翼だとか鉄馬会というハーレー乗りメンバーの方々とご一緒。

マー君つながりなので誰が誰やらさっぱり(笑


44955407_3973061265.jpg



44288241_2730919536.jpg


アメリカンな店内もGood


44288241_3217236630.jpg




会のメンバーさんとはココでお別れ。

奈良方面へツーリングへ行かれました。

で、残されたこの2台は・・・

CIMG0023.jpg

マー君のショッピングへお付き合いし守山ピエリに。

上々の天気、午後のテラスで雪の比叡連峰を眺めながらま~~たりと過ごす。



そうそう、朝の集合場所の草津道の駅でつっつファミリーと偶然遭遇(^^

また新たなグルメスポットを開拓しに行くらしい。

つっつファミリーとは名田庄でも遭遇したり・・・よく会うな~(笑







こちらは前回、知り合いが事故入院から無事退院された時の集まりでJBバーガーオフ。

44862733_2077715639.jpg



44963119_4271208783.jpg


てか、でかいネンw







はい、私は食べ物の好き嫌いはありません。

はい、そのせいで逆に大好きなモノも敢えてコレと言ってありません。

私の普段の食生活の中にハンバーガーなどと言うモノは存在しません。

結構長いこと生きてますが、マクドナルドなるものも片手程の経験しかありませんです。

そんな私が今月JB CAFEへ2回、マックへ1回。

’あめりか~~な’(コンバット風に)にはなりたくないwww




今回のほとんどの写真はご一緒した方からパックってきたものですwサンクスw












追加^^



おじん・・・・・・苦しむ

若ぶって、周りから言われるがまま かぶりつくお爺さんたち(笑

騙されてる?!!!?



44862733_2441774431.jpg




ちゃんとナイフ&フォークがありますからwww




nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

すろっさん

それにしてもデケーなー

nさんには、やはり似合わないみたいですね^^
by すろっさん (2010-02-24 06:52) 

アマ

インパクトありますね~(^^;)
佐世保なんて霞んじゃいますよ~

実は今日、行ってこようかと思ったのですが
昼までグーグー寝てました(T_T)
by アマ (2010-02-24 18:12) 

SerowGOGOGO

でかさがハンパないですね
私はバーガー好きで東京にいた頃は週一でマクドにいってました(^^;
by SerowGOGOGO (2010-02-24 20:12) 

R80ベンベオヤジ?

何じゃこりゃ~
どうやって食べたらえ~かわからん???
ナイフ&フォークが必要ぬ?
by R80ベンベオヤジ? (2010-02-24 22:09) 

n

@すろっさん
やはりバーガーってガラじゃないっす^^

@アマさん
24時間勤務明けでしたか?
来る時は御一報下さい(^^

@SerowGOGOGOさん
寝るまでお腹が苦しいです。
私の年齢だと(笑

@R80ベンベオヤジさん
これ、かぶりつかな~
苦しいです。

@ニックさん
@barbieさん
@micyuさん
ボチありがとうございます^^



by n (2010-02-26 18:20) 

つっつの母

おじゃまします。
ほんと、妙に出会いますね
住んでるとこも近いし年も近いから、出かけたくなるタイミングが近いのかな?
しかし、でかいですね。もたれそうです。
by つっつの母 (2010-02-26 21:14) 

n

@つっつ母さん
納車日、楽しみですね~
晴れるように、お祈りしましょう!

by n (2010-02-26 22:59) 

響

これどうやって食べるんですか?
解体して食べる以外なさそうだけど
それじゃ挟む意味ないだろう!って突っ込みを入れたくなります。


by (2010-02-27 10:11) 

n

@響さん
(↑)こうやって食べますwww

皆、必ず1回突っ込みますね。必ず!
さすがに2回目はナイフ&フォーク使いましたが・・・
バーガーの意味無いネン(^^;

by n (2010-02-27 11:09) 

n

@HIROさん
ポチありがとうございます(^^

by n (2010-03-06 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。