SSブログ

ひょ~のせん界隈へGO~ [ツーリング]

前日まで雨・雨。





晴れ男、復活降臨。





P9040113.jpg





瀞川氷ノ山林道で遊んできました。




IMG_2041.jpg





P9040042.jpg





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





雨上がりなのでドロドロになるのを覚悟してGO~





まずは村岡から北区間を南下のコース。





しかし、ダートはベストコンディション。





埃もたたずバイクもほとんど汚れない(^^)





P9040019.jpg





P9040001.jpg





氷ノ山ストレート





P9040008.jpg





P9040011.jpg





平日なので貸切





P9040015.jpg





初めて走った時は結構長く感じたけど2度目は・・・





短けなぁ~北区間はダートが短い。





P9040036.jpg






ここは春にアマさんたちと遊んだ場所だなw





P9040029.jpg





P9040037.jpg





南区間へ入ります。コスモスの時期だ。





P9040049.jpg





P9040050.jpg





P9040059.jpg





大段ヶ平(おおだんがなる)で一服。





P9040066.jpg





金欠なのでポットでコーヒー持参。





P9040061.jpg





今日はいい天気だ~





P9040064.jpg





P9040069.jpg





ジャケットを着て来たが、汗すらかかず。ベストな気温でした。





それから南区間を走破。





P9040075.jpg





南区間のヤマメ茶屋までは、ほんの少しだけガレになるから好き。





P9040080.jpg





次は天谷尾ノ谷林道経由して北上。




P9040086.jpg





杉ヶ沢高原まわりでちょっと探検。





P9040088.jpg





ススキの季節



P9040092.jpg





女郎蜘蛛には勝てず撤退





P9040094.jpg





轟安井林道もフラットで走り易い。かっとび用のコース。





P9040110.jpg





P9040123.jpg





P9040101.jpg





瀞川氷ノ山林道との合流地点





P9040098.jpg






今日は雨の心配無し^^





P9040125.jpg







本日の 俺の看板





P9040057.jpg







P9040038.jpg





開花途中のつぼみ、、、生き物みたい





P9040041.jpg





P9040070.jpg





P9040046.jpg







ここは、やはり往復の道中が長いワwww








nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 7

j-taro

林道いいなぁ(^^;
これから紅葉のいい季節ですね。

しばらくは舗装林道をのんびり楽しみます…Orz
by j-taro (2015-09-05 15:17) 

bonita

氷ノ山ストレート、カッコイイな~
山々が見渡せる場所に止めたバイクも雑誌の表紙になりそうで素敵!!
by bonita (2015-09-05 22:21) 

まえまえ

平日の氷ノ山♪ 羨ましい〜
次に休み合えば、先日の川中ルート案内しますよw
ちょっと遠いけど(笑)
by まえまえ (2015-09-06 10:13) 

taka4

涼しくて気持ち良かったでしょうね!
自撮りが、2回も見れた〜(笑)
by taka4 (2015-09-06 19:25) 

るぐっちぃ

ジドリすると雨降るよ〜
by るぐっちぃ (2015-09-07 22:30) 

招き猫

申し訳ありませんが、ここは〝私の林道”です(キッパリ)
今年も雪解けを待って見廻りに行ってきましたが
〝nさんの看板”があちこちに立っていて大変迷惑をいたしました。
結果、林道を降りられずに村岡から金山峠⇒蘇武岳トンネル上を北上⇒
香住まで走ることに…。
八鹿氷ノ山IC⇒妙見(名草神社)・・・ルートもお勧めです。
バイクだとあっという間に走り抜けてしまうんだろうなぁ。
by 招き猫 (2015-09-17 17:29) 

n

@j-taroさん
オンつーだけで満足できないくせに(^^)


@bonitaさん
氷ノ山は4輪でも行けるから遊びに行ってください(^^)


@まえまえさん
ぜひ行きたい!


@taka4さん
いきなり絶好の季節になりましたね(^^)


@るぐっちぃさん
はい、喧嘩売ってみました(^^)


@招き猫さん
バイクだとあっという間です!
往復が長いけど(^^)


@皆様、、、ポチありがとうございます(^^

by n (2015-09-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。