SSブログ

滋賀東北部へGO~ [ツーリング]

珍しく、いや、初めて職場のKLX乗りの同僚と同じ休みになった。




まぁ、オフライダーの考えることは同じ。





近所の林道は同じように偵察済なので、まだ行ったことのない滋賀県東側を偵察に行ってみた。





P9130224.jpg





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





リアブレーキパッドを交換してから





P9030264.jpg





今回の偵察場所はこの辺り





IMG_2054.jpg





鈴鹿山系は腰を入れて探索しなくちゃいけないなぁ。




P9130148.jpg





P9130151.jpg





P9130166.jpg





P9130168.jpg





P9130171.jpg





鞍掛峠と石榑峠の間の林道も探索し甲斐がありますね。





P9130174.jpg





P9130182.jpg





P9130185.jpg





P9130189.jpg





フラット林道をジジイが二人でノンビリ走っております。





P9130195.jpg





P9130198.jpg





P9130201.jpg





P9130209.jpg





支線は次のお楽しみに取っておいて本線だけ走破。





P9130207.jpg









次は国303号辺りを偵察。





P9130211.jpg





P9130217.jpg





調べてみたが・・・どんな云われなんでしょうね(^^)





P9130220.jpg





途中、ブルが入って何やら工事中でありました。





P9130222.jpg





P9130227.jpg





こちら方面は開拓のやりがいがありそうだ。





おっさん2人だから一服の多いこと(笑





P9130231.jpg





最近なんかセローのエンジンの調子が良いぞ! 涼しくなったからか?(^^)





アケボノ草





P9130155.jpg





P9130163.jpg













話は前後しますが、、、





美山でKTMの試乗会があったので行ってみた。





これ690DUKE。 びっくりするくらいコンパクト!





P9120130.jpg





誰かさんはこれに乗ってるのか?





あと390とアドベンチャー。





P9120131.jpg





ここでお二人と合流。





P9120138.jpg






P9120141.jpg





P9120143.jpg






カモノセキャビンでカレー食ってプティダベリ。





IMG_2048.jpg





次はお山GO~で合流しましょう~





その前に、奥様のお許しが早く出るように最大級のサービスをお忘れなく(誰じゃ^^)










nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

響

林道のガードレールが無い所は
秘境的ムード満点ですね。
一人じゃ心細くなっちゃいそう。
by (2015-09-16 18:50) 

j-taro

フラット林道楽しそうだなぁ(^^)

by j-taro (2015-09-16 19:11) 

SerowGOGOGO

いいなぁ・・・(TT)
by SerowGOGOGO (2015-09-16 23:45) 

くに

いろいろな所に探索して行けて、セローはいいですよね~
で、でもお山がないですが(笑)

最近、GP210でオンツーに行ってますが、これはこれで楽しいですね。


by くに (2015-09-17 20:18) 

n

@皆様、、、ポチありがとうございます(^^


@響さん
初めてのコースは秘境度が増します(^^)


@SerowGOGOGOさん
肋骨ブラザーズは早く治さなきゃ(^^)


@くにさん
これがお山です。
オジンなので、くにさんみたいにアタックはご勘弁です(^^)

by n (2015-09-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。