SSブログ

まだここ [今ココ]


image-20120513163042.png


後、京都まで五百kmちょい
阿蘇でマッタリし過ぎたかな。
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

アマ

今ココは聞いたことありますが
  「まだここ」は新鮮ですね。お気をつけて(^^)
by アマ (2012-05-13 17:55) 

ANIKI

まだここは面白い(笑)。
道中お気をつけて!!
by ANIKI (2012-05-13 19:46) 

ゆう

ぶっ!阿蘇ツー一緒に行ったんだ~~
長い道のりガンバッテ~~
写真の入れ方わかったんですね(笑)
by ゆう (2012-05-13 19:58) 

ローキン

・・・まさか日帰り?ですか(^0^)/
by ローキン (2012-05-13 20:46) 

j-taro

日帰りで角島経由阿蘇?

ツーリングに最適なベンベを使って、神戸から日帰り角島ツーで、体ボロボロになったのに(笑
by j-taro (2012-05-13 22:23) 

tonoji

今日はお疲れ様でしたΨ(`∀´)Ψ
無事到着したのかな?
早朝のサプライズ楽しかったのでまたよろしく!
by tonoji (2012-05-14 08:58) 

うえいぱうわ

まだココっていうのは新しいですね(笑)
京都からは500kmも離れてるのか・・・。
ながーい道中、気をつけてくださいね。

by うえいぱうわ (2012-05-14 09:19) 

こぶ平

っで何時間で帰ってきたのか聞いてみたいな~!


by こぶ平 (2012-05-14 17:45) 

n

皆さんポチありがとうございます^^

写真の入れ方が分かるまで時間がかかったけどw

日帰りじゃありませーんからね(笑

無理!^^;
by n (2012-05-14 20:32) 

響

まだ九州が地図にあるね~!
帰るまでにタバコが無くなったら
また九州にUターンして買いにくれば良いのに。

by (2012-05-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。