SSブログ

イマココ [今ココ]

北へ帰るのに何故か南へ走る
阿蘇が見えるのは、気のせいだ

image-20120513103914.png

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

くに

おっと、びっくり
九州上陸してたんですね!
昨日、今日と晴れていたので、よかったですね~

by くに (2012-05-13 17:17) 

ゆう

見たことあるバイクばっか・・
by ゆう (2012-05-13 19:59) 

アマ

なるほど~ 見覚えのあるバイクも気のせいですよね(^^)
by アマ (2012-05-14 18:33) 

n

皆さんポチありがとうございます^^

yisiさんに教えて貰ったMリストツー。

途中まで飛び入り参加していました^^
by n (2012-05-14 20:29) 

せつら

日曜日は始めましてと、ご同行ありがとうございました♪楽しかったです(^^)

by せつら (2012-05-14 23:59) 

yosi

先日は失礼いたしました。
夕方のメールに気づいて驚きました。まさかの激走ですね。
そして、早朝のお見送りの待ち合わせが、
マイナリストツーリング初参加となりましたね。
次回は早めの連絡を待っていますよ。(笑)・・・PS 早く乗れるようにしておきます。
by yosi (2012-05-15 11:55) 

響

この記事を読んでも気のせいな気がするのは
気のせい?

by (2012-05-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕の今ココまだここ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。