SSブログ

和歌山県加太へ海鮮ツーリング [ツーリング]

2月唯一の連休だったこの週末。




土曜日は雨ーー;




昼過ぎから雨が上がったのでストレート京都店へお買い物~




日曜日、いつものメンバーでツーリング。




CIMG0039.jpg



こんな所へ行ってきました。和歌山県加太の漁港。



CIMG0041.jpg




今回は、お初の’taka4さん’とご一緒出来ました。





taka4号~^^

CIMG0033.jpg





でもね、しかしね、朝から・・・・汗









ま、とりあえず久し振りに動画。








一度バラバラ死亡から奇跡の復活を遂げたデジカメですが




とどめを刺すために振動の激しいセローのハンドルへ容赦無く取り付けしてみました。




レフトハンドステー^^は今回封印ですwww




レフトハンドステーとは違う意味の振動が激しいです。^^;






\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





朝一、ロッドを真冬仕様へ変身させようとキーON!




???なんか一つのライトが点灯して無いゾ?




ETCじゃん。




で、取り外しセローの電源で試してみた。点いた^^




ロッドへ戻してみた。点かないーー;




電源ラインの接触?本体の不良?




いろいろ試しているうちに・・・時間だけが・・・・




皆さん、お先にど~ぞ(涙




今回は、お初のtaka4さんと合流して一緒に走る予定だったはずなのに。




結局、弄っているうちにロッドでも正常に作動してるので本体の接触不良だったらしい。紛らわしいなぁ。




ロッドを極寒仕様に組み立てる時間も惜しいのでセローへETCだけ移植してGO~




ある程度の長距離をセローで高速道路走行は始めてです。




分かっちゃいるがシンドイ。




ソロでカっ飛び、最終合流地点の岸和田SAには30分遅れで到着。




カっ飛びと言ってもセローですからね(笑




皆さん、お待たせして大変申し訳ないm(--)m




SAで一服させてもらって目的地へGO~




と、と、と、言ってみたが・・・




高速を下りる時のゲートが開かないヨ(初体験)




それまでのゲートはちゃんと作動していたのですけどね。




電源ランプOK、カードチェックランプOK、なのに。?




重なる時はいろいろ重なるなぁー(涙




セローのタンク下の工具入れ場所へETC本体を格納していたのに




カードを出せってさ。めんどくせー。




CIMG0043.jpg



このネジにしていて良かった。(セロー&トリッカー乗りなら分かるはず(笑)








アマさん以外の方は先に行ってもらい、また別行動と相成りました。




スミマセンねー皆さん、今日は大凶だわ(><;








そして無事に(違うような気がするけど・・)到着^^  加太漁港。




CIMG0040.jpg





このお店でお昼を頂きます^^



CIMG0005.jpg





さー、気を取り直して食事だ~



CIMG0007.jpg




CIMG0008.jpg




CIMG0010.jpg




CIMG0011.jpg




CIMG0013.jpg




CIMG0015.jpg




CIMG0016.jpg




CIMG0017.jpg




CIMG0018.jpg




CIMG0019.jpg




CIMG0020.jpg




CIMG0024.jpg



まだまだ何かあったような気がするけど他の方のブログでどうぞwww









bさんが淡島神社で人形を供養してもらうらしいのでちょっと寄ってみました。




CIMG0025.jpg




CIMG0026.jpg


怖っ


CIMG0028.jpg




どこぞの生首もここに持ってこようよ、その方がイイゾ(笑









この神社の柱にはこんな穴ポコがあります。



CIMG0032.jpg







はい、お約束の行動をありがとうございます(笑



CIMG0029.jpg



この方が誰か分からないでしょうけど \(コラ



CIMG0031.jpg



絶対無理ですwww










お初のtaka4さん達と記念撮影



CIMG0038.jpg










帰路は、ETCの問題も無く無難に帰宅出来ました。




しかしね~、セローでリッターバイク達と高速ツーリングは本当にしんどい(^^)




まるで50ccの全開スロットル走行みたいにしなきゃついて行けないヨ




いやいや、それでもついて行けないヨ




これじゃ、555さんの二の前になっちゃいそうだwww




いやいや、アーバン仕様はやらないから、絶対(笑




往復300km弱しか走って無いのにクタクタ。




タイヤのツーリストもエアーを上げて走ったので一気にトドメを刺したような感じ^^;










最後は恒例のマー君とHDディーラーでコーヒーを頂きながら休憩して18時ごろ解散でした。





今日はいろいろありましたが、お初のtaka4さん、これに懲りないでね(^笑^




またご一緒しましょう~











nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 11

barbie

お疲れさまでした~(笑)
朝はどうなるかと思いましたが^^;
久々の動画いいですね~またツーリングに行ってる気分になれました。
一度分解したカメラとは思えない、ちゃんと仕事してくれはりますね(^_-)-☆

by barbie (2012-02-27 14:13) 

yosi

そのお店は、とても料理の美味しい、噂の「おみやげ屋さん」?
by yosi (2012-02-27 19:57) 

SerowGOGOGO

>555さんの二の前になっちゃいそうだ
はっはっはっは・・・(T0T)
展開は読めてました
因みに・・・二の前は1です(爆)
by SerowGOGOGO (2012-02-27 21:13) 

j-taro

蝶ネジはお約束ですね(^^)b
オンロードタイヤを履くと快適さが違いますよ。
うちのトリッカー、そろそろ凸凹タイヤに戻さないと。
by j-taro (2012-02-27 21:14) 

ローキン

やはり準備は前日にですね(^0^)/
アマさんのお腹が素敵です(笑)
これ、私も絶対に無理でしょうね~(汗)
by ローキン (2012-02-27 22:31) 

ANIKI

出発前から大変でしたね。。
それにETCゲートが開かないのも怖いです(>_<)。。
けど、美味しそうな魚介類ばかりで羨ましいです~。
オフ車での長距離お疲れ様でした。
by ANIKI (2012-02-28 07:40) 

アマ

お疲れ様でした(^^)

絶妙なタイミングでETCが駄々をこねましたね~

また明日もよろしくですm(__)m
by アマ (2012-02-28 20:15) 

harukichi

満幸商店!!
いつも平日に行くので閉まってるんですよねw
ETCゲート開かないのはビックリしますよね
by harukichi (2012-02-28 23:43) 

taka4

お世話になりました^^ とても楽しかったです。
動画で貴重な映像が見れて喜んでます。
撮影されてたんですね!オフ車であの走りだからV-RODなら... 驚異です。笑
また是非ご一緒してくださいね!
by taka4 (2012-02-29 00:37) 

うえいぱうわ

すごく豪勢な料理ですね。
その後に柱の穴は辛いんじゃないかと思ってみたり(笑)
by うえいぱうわ (2012-02-29 12:50) 

n

@barbieさん
お疲れ様でした
まだまだ活躍してもらわないといけませんデジカメ^^


@obasanさん
ポチありがとうございます(^^


@redtailcatさん
ポチありがとうございます(^^


@yosiさん
はい、噂かどうかは分かりませんがあのお店です(笑


@SerowGOGOGOさん
ははh---^^
誰でも一緒ですよね~
飛び道具があるからいいんです(笑


@j-taroさん
暖かくなったら凸凹でご一緒しましょう~^^


@ローキンさん
アマさんだと何故分かったのですか(大笑
私が通っても面白くないのでお願いします^^


@ryo1216さん
ポチありがとうございます(^^


@ANIKIさん
バイクなので間から抜けれたからいいようなものの・・・
4輪だったら怖い!
オフでハイスピード長距離はシンドイ(笑


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
ポチありがとうございます(^^


@アマさん
絶妙過ぎでしたwww
もう自然完治したかな?(笑


@unoさん
ポチありがとうございます(^^


@歳三君さん
ポチありがとうございます(^^


@harukichiさん
そちらからなら近場ですね^^
開店してる時に一度どうぞ。
せわしないけど(笑


@tonojiさん
ポチありがとうございます(^^


@taka4さん
お疲れ様でした^^
是非またヨロシクです。


@うえいぱうわさん
うえいぱうわさんならすんなり通りそう?(笑
チャレンジしに来て下さい^^
by n (2012-02-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。