SSブログ

常神~三方五湖辺りをプラプラ [ツーリング]

CIMG0012.jpg



4月最後の休日。V-RODで近場をブラブラ~



CIMG0020.jpg



アマさんからメールでお誘いを頂いたので福井県小浜で合流。



集合時間は11:30頃なので、10:30に出発。



ジャスト11:30に到着。



タバコに火をつけた所に3名様到着。




CIMG0028.jpg



三方五湖の鰻屋に昼飯ツーリング。の予定^^



CIMG0030.jpg




CIMG0004.jpg



CIMG0033.jpg


とりあえず常神半島先端まで気持ち良く往復。


CIMG0037.jpg



CIMG0038.jpg





誰だ、雨男は^^

CIMG0024.jpg


ちょっとだけ雨に降られたよw



天気予報では晴れ、それに近場なのでサイドバックも付けずに・・・雨具も無い。



それでも私のハレパワー?でカッパが必要な程は濡れ無かった。




本日のメンバー


me
CIMG0018.jpg




アマさん
CIMG0017.jpg


シュウさん
CIMG0016.jpg


にしかぜさん
CIMG0015.jpg

お初のにしかぜさんのV-MAX

CIMG0021.jpg





いつも前を素通りの鰻屋に初めて入りました。



解散は16:30頃。キッチリ一時間、17:30に帰宅。



珍しく陽が沈む前に帰宅できましたとさ(笑













nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 17

さふぁいあ

三方五湖も近いのですね。

今日の夜より、夜行バスで京都に向かいます。
自転車で市内をふらふらする予定です♪

by さふぁいあ (2011-05-02 07:04) 

うえいぱうわ

やはり動画も面白いですね。
編集ソフト欲しいなあ。ああ、でもその前にビデオカメラを
何とかしないと(笑)
by うえいぱうわ (2011-05-02 09:07) 

りか

なんまら かっこE~~バイク達(^_-)-☆
あの映像は、本当はオーバースピードで走ってるんでしょ?
スロー再生でしょ?(=^▽^=)な~んちゃって(笑)
私も29、30はツーリングしてきました。
29日は海岸線、30日は富良野~美瑛を走りました。
暖かく気持ちよかったです。
峠は路肩真っ白冬景色で、路面凍結注意で3℃でした。


by りか (2011-05-02 12:12) 

にしかぜ

先日はありがとうございました、これからもよろしくおねがいします^^


動画いいですね~自分の走りが見られて感動です・・・・・あの画像はなくて
安心しました^^;
by にしかぜ (2011-05-02 13:17) 

アマ

どうもありがとうございました(^^)

西宮から下道でも走りやすいルート&距離でした。
またよろしくですm(__)m
by アマ (2011-05-02 16:27) 

shumz

先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
V-RODで、かっとびワィンディングは素晴らしいですね。
しかも、動画まで撮りながら・・・
自分の走り・・・、皆さんの動画を見て、訓練しておきます。
またよろしくお願いします。(^^)
by shumz (2011-05-02 21:43) 

かみねんど

ビデオカメラ欲しい、こんなふうにYoutubeに載せてたいです。
by かみねんど (2011-05-02 22:11) 

すろっさん

nさんの動画^^いいね^^

また、撮ってくださいね^^


by すろっさん (2011-05-03 09:14) 

ANIKI

動画のにしかぜさんの走り、いいですね~。
元V魔乗りなんでわかります^^。
by ANIKI (2011-05-04 08:45) 

n

@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@さふぁいあさん
休みが一日ずれていたらお出迎え出来たのに~(笑


@ひろっぴさん
ポチありがとうございます(^^


@うえいぱうわさん
ビデオカメラなら綺麗な映像が撮れますね^^
デジカメ動画じゃ画像が・・・^^;


@歳三君さん
ポチありがとうございます(^^


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@りかさん
富良野・美瑛・・・なんて良い響(笑
憧れの大地です。
3℃・・・まだ冬ですか?(^笑^


@にしかぜさん
ありがとうございました!
また機会があればご一緒に~^^
次は容赦無くスクープしますので(笑


@アマさん
ありがとうございました!
結局、鰻になりましたね(笑


@syumzさん
お久しぶりでした~^^
次も機会があればご一緒お願いします!


@かみねんどさん
バイクでデジイチはキツイですね~(笑
デジカメ動画は画像がいまいちですが
気にせず撮ってます^^;


@すろっさ~ん
すろっさんの連休中に一回走りに行きましょう~^^


@ANIKIさん
V魔にも乗っていたのですか?
ん~、深いバイク歴をお持ちで(^^
ロッドと違い、バンク角があるから煽られました(笑
by n (2011-05-04 09:05) 

ローキン

いいですね~皆さん、いい走りです。
常神半島の先にある民宿は格安で、豪華、お刺身がてんこ盛りで出てきます。
次回は、1泊を企画されたらいかがですか?

by ローキン (2011-05-05 17:32) 

響

今回はみんなドッシリ系のバイク軍団でしたね。
走ってるとめちゃ目立ちそうです。
静かな入り江の風景が良いな。

by (2011-05-05 20:01) 

招き猫

n家から近場なのでソロツーかと思っていたら、
あの方の後ろ姿が!この方のバイクが!
今回のお仲間は皆さんお会いしたことのある方達ばかり。(*^^)vおひさ~
私ってバイク乗りだったっけ(・・?
by 招き猫 (2011-05-06 13:30) 

barbie

みんな自分以外が雨オトコって思ってる(笑)
by barbie (2011-05-06 13:55) 

j-taro

ツーリングのビデオは雰囲気がわかっていいですね。
ムービーデジカメ(ザクティ)は持ってますが、撮影後の編集が面倒で全然使ってません(^^;
by j-taro (2011-05-06 20:07) 

n

@まえまえさん
ポチありがとうございます(^^


@POPさん
ポチありがとうございます(^^


@ローキンさん
格安なんですか?^^
一度泊まってみようかな。


@響さん
ドッシリ系は逆に目立ちません(笑
音だけはウルサイですけどーー;


@招き猫さん
復活、お待ちしていますネ^^
セローは軽くていいですよ~
もうバイク乗りに・・・(笑


@barbieさん
bさんがいれば降られ無いので・・・(笑


@j-taroさん
動く機械と道が好きなもので・・・^^;
私の動画は走りっぱなしばかりですw
by n (2011-05-06 20:42) 

n

@yosiさん
ポチありがとうございます(^^


@くらいふさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2011-05-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。