SSブログ

漁港のピヨピヨ [PENTAX K-7]

先日、若狭湾で遊んでいた時に


鳥達に遊ばれた写真です。





まずは茶色いヤツから


トビトビトンビ
IMGP1299.jpg



IMGP1371.jpg



IMGP1373.jpg



IMGP1377.jpg


飛んでいるとカッコ良いけど留まると毛並みがボサボサになって貧乏臭いゾ^^コイツ


急降下で子供の手からソフトクリーム奪って行くのを目撃した事があったな~






目付きの悪い白いヤツ

カモメ
IMGP1386.jpg


IMGP1353.jpg


IMGP1381.jpg



眼つきのちょっとマシな白いヤツ

ウミネコ
IMGP1390.jpg


IMGP1409.jpg


IMGP1358.jpg


IMGP1405.jpg


私にしてみれば、こんな感じのヤツらはみんなまとめてカモメだ(--;




無愛想なヤツ

サギ(アオサギかな)
IMGP1365.jpg


IMGP1462.jpg





漫画のモデル

ウミウ
IMGP1436.jpg


IMGP1488.jpg


IMGP1487.jpg


IMGP1501.jpg


IMGP1512.jpg








ムクドリ?
IMGP1286.jpg


IMGP1287.jpg




ツグミ?
IMGP1261.jpg


IMGP1262.jpg






ちょこまかと、どこでも見かけるヤツ

ハクセキレイ
IMGP1269.jpg



IMGP1263.jpg


IMGP1274.jpg


IMGP1275.jpg


IMGP1276.jpg


IMGP1277.jpg


IMGP1278.jpg


IMGP1279.jpg


IMGP1280.jpg


IMGP1282.jpg


IMGP1283.jpg





いまだにピント合わせに一生懸命な私。AFあるのにネ


色調のプログラムカスタマイズなんていつになる事やら(笑


コンデジ撮りから脱却しなきゃw


師匠、ヨロシクwww




nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

yosi

デジイチ手に入れてから、寒いのに活動的になりましたね。(笑)

by yosi (2011-02-16 10:05) 

招き猫

nさんがデジイチに厭きますように(=_=)
nさんがデジイチに厭きますように(=_=)

持って間無しにこれだけの写真を撮られちゃたまんないよ~。

by 招き猫 (2011-02-16 20:57) 

うえいぱうわ

撮ってますねえ。
私も続きたい所ですが、一眼にするか一眼レフに
するかで迷い中です(笑)

by うえいぱうわ (2011-02-16 22:03) 

かみねんど

鳥さん撮るの上手ですね、今の時期、ばーびーさんみたいに金閣寺なんかも撮って見せてくださいな。ははは。
by かみねんど (2011-02-17 15:27) 

キッド

初めまして。
V-RODに乗っているので、V-RODブログを探していて辿り着きました。
しかも世にも珍しい、V-ROD&SVX乗りとは本当に驚きました!
もう手放してしまいましたが私もSVXを所有していた時期も有りました。
これからもちょくちょくブログ拝見させていただきます!
私もブログを最近始めてみましたので、お時間のある時にでも覗いて見てください。
http://movecycle.blogspot.com/
by キッド (2011-02-17 20:40) 

n

@xml_xslさん
いつもポチありがとうございます(^^


@HIROさん
いつもポチありがとうございます(^^


@yosiさん
思ったよりいいオモチャになってますw
今のところは・・・汗


@招き猫さん
なんのオマジナイ? (^大笑^

体調崩されたとお聞きしましたが・・・
お大事にして下さいマセ。


@うえいばいわさん
そこは私も迷いました!
レフになったのはアマさんのせいです \(コラ


@かみねんどさん
ん~~~
京都にいながら観光地はいっさい行かないのでなんとも(笑
有名所はbarbieさんにお任せしますwww


@Kさん
ポチありがとうございます(^^


@キッドさん
ようこそ^^
なんと、この組み合わせは私だけかと思っていました、が・・・
親近感をおぼえますね~~~(笑
これからもヨロシクです!


@足軽兵「功」さん
いつもポチありがとうございます(^^
by n (2011-02-19 19:46) 

りか

拾って食べるなら、3秒ルールーで、
フーフーしてから食べましょうv(^-^)v
by りか (2011-02-20 02:08) 

n

おや^^
どこかで聞いた事あるなぁ~
でも、鳥の世界では問題にはならないでしょう(笑
by n (2011-02-21 21:08) 

n

響さん、ポチありがとうございます(^^
by n (2011-02-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。