SSブログ

美山・道の駅へ行って帰るだけのツー(^^; [V-ROD]

12日、これまた午後から天候が崩れる予報です。



某目標達成の為に、スタンプ集めをしている我々



貴重な休みに一つでもGETしようと走るのであります^^



IMGP1583.jpg



周山街道をちゃっちゃと走り


CIMG0020.jpg


CIMG0025.jpg



道の駅でスタンプゲット。


IMGP1581.jpg


IMGP1576.jpg



IMGP1566.jpg


883とロッド、ボリュームもサイドスタンド角度も同じような感じ。


確か、最大バンク角も一緒だったと記憶してます。






この日、私は当然セローでGOの予定でしたが、bさんからの強制でロッドで出撃。



bさん、曰く


「セローで行ったら、雪があってもそのまま日本海まで突っ走るやろ、私を置いて」

「ハーレーなら絶対無理せんやろからw」


だって(笑







ベチャベチャになるのは明白なのでサイドバックは無しで身軽に走ります。



V-RODの新しい一面を発見。


ノーマル写真

IMGP1564a.jpg


モノクロフィールターをかけてみた

IMGP1564.jpg


一緒やん!ーー;


これから、モノクロRODと呼んでくれwww







最近忙しくしているmさんに言わせると


アホ2人  (((大笑


確かに^^;



CIMG0041.jpg


CIMG0052.jpg


CIMG0030.jpg





塩カルで塩まみれのロッドに写るアホ2人

IMGP1572.jpg





スタンプゲットした途端に、予報通り雪が降り始めたのでそのまま直帰です(_ _;



ディーラーでまたまた洗車させて貰い


夕方までダべリングの休日でした。











bさんのファッションショウ    (チガぅ

IMGP1585.jpg



新規導入のウインターアイテム


IMGP1588.jpg

尻フェチじゃないから

あくまでチャップスの紹介です^^

IMGP1589.jpg


普通はチャップス履くとブカブカで足が短く見えるのですが


これは足長でなかなかGOODじゃないですか!


ま、bさんの足が長いのは置いといて(笑




nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

アマ

>普通はチャップス履くとブカブカで足が短く見えるのですが ←私だけでは(^^)
足が太いのにチャップスを履いているのって日本じゃ珍しいと思います。
barbieさん・・・裾も切ってないんですって(>_<)

by アマ (2011-02-15 05:23) 

うえいぱうわ

チャップス履いてて足が長く見えるのは確かに凄い
ですね、
私は確かロッドのステップが遠くて足が苦しかった
覚えが(笑)ロッド乗りの方がうらやましいです。
by うえいぱうわ (2011-02-15 11:55) 

barbie

美山雪見ツー&チャップス撮影会ありがとうございました。bさんの読みは当たったでしょ(^_-)-☆置いてけぼりにならずによかった(笑)
スタンプ順調に集まってますね。今週末も生贄'sさんたちに桃紙送りますね。
by barbie (2011-02-15 13:41) 

かみねんど

スタンプ集めるとなにか良いことあるんですか?
こんない雪があっても走りまわっているんですね、わたしもモチベーション上ってきました。ちかくの道の駅まわりでもしてスタンプ押してこようかな。ははは。
by かみねんど (2011-02-15 17:22) 

SerowGOGOGO

bさんの一言・・・チクリときますね(^^;
解るような気がします
by SerowGOGOGO (2011-02-15 20:42) 

りか

barbieさんが履いてるチャップス。私も欲しいです。
私が購入したのは、男性のLL。Mは完売でした。
短足&ずん胴&ブッカブカ&みっともなく見える私(笑)

しかし寒いのによく走りますね~。
そんなにしてまでバイクなのかな~。
barbieさん餌食がまた増えそうですね(o`∀´o)
by りか (2011-02-15 23:18) 

ANIKI

寒い中お疲れ様でした。
塩カルまみれは悲惨ですが、この時期も乗ることを忘れない
ライダーには頭が下がります。。

barbieさんとチャップス似合ってます。
ハーレーならではのスタイルですね。

by ANIKI (2011-02-16 00:24) 

R80ベンベオヤジ?

ここで一句 "寒い日にスタンプもらいに鯖街道"
もう一丁 "大阪に来たらハンコを押したるで~"
こんなもんでどうですか(笑)
by R80ベンベオヤジ? (2011-02-16 23:03) 

n

@アマさん
私も2年前に試着してみたけど・・日本人でしたwww


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@うえいばうわさん
うん~モデルがいいのですかね(笑
日本人の私は・・・やっぱり日本人でしかーー;


@barbieさん
舞鶴までかっ飛ぶ可能性大で・・^^;
読まれてるなぁ~


@かみねんどさん
ちょっとだけヨ~^^
テンションUPの時しか走れませんよね、この時期は。


@招き猫さん
ポチありがとうございます(^^


@SerowGOGOGOさん
555さんも、言われる方の人種です、
間違い無い!(笑


@りかさん
だってバイクしかないから^^;
4輪が欲しい~


@ANIKIさん
塩落しは大変ですね^^;
セローはすでにサビサビですーー;


@R80ベンベオヤジ?さん
大阪で全部押せたらいいのに^^
これから年度末になったらまた忙しいのですか?
by n (2011-02-17 00:30) 

りか

え?(◎o◎)四輪持ってないんですか?~~(◎o◎)

by りか (2011-02-18 01:57) 

n

@りかさん
でーすw
車はあれど、ナンバー無し(笑
by n (2011-02-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の日本海が見たい漁港のピヨピヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。