SSブログ

虹三昧 [V-ROD]

本日、V-RODのバッテリー充電走行をしていたら



あっちこっちで虹と追っかけっこ・・・・



CIMG0008.jpg


CIMG0003.jpg



虹が見えるのは良いとして



見えると言う事は、そこに雨が降っているのだw



頭の上は御日様が出ていて



あっちこっちに虹が見える = あっちこっち雨ってか(^^)



今日は、曇り時々晴れなんですが雨雲レーダーに無い時雨雲がそこ此処に。



時雨雨から逃げた逃げたw



CIMG0009.jpg


しまいには、鯖街道で雨の後の完全ウエット。


洗車しなけりゃいけないようになってしまった。コテコテw



わざわざ汚しに走ったみたいで・・・これだから冬はキライ(笑






琵琶湖の野鳥観察スポットで


IMG_0525.jpg


CIMG0007.jpg


ただの黒い塊にしか見えないヨ


CIMG0031.jpg


CIMG0034.jpg



皆さん、コンデジでもそこそこに撮っておられるのに・・・ワタシャ無理~








オンロードはなんとか乗れるけど


こんな所は

IMG_1102.jpg


まだまだ走れないw


春の到来と右足のお山完全復活はどちらが先かな?



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

招き猫

琵琶湖も小野市の鴨池もいるカモの種類に違いはないみたい。
なら、手の届く所まで来てくれる鴨池の鴨のほうが可愛い。
琵琶湖まで行くのはヤ―メタ(^◇^)

おみ足の調子は良さそうですね。
それにしても、充電走行ってそんなに距離を走らないといけないんですか~( 一一)

by 招き猫 (2010-12-23 00:47) 

響

バイクを濡らすと洗車が面倒ですよね。
しかしこうして真後ろからのアングルで見ると
やっぱタイヤ、でかいわ!
カモのプカプカはコンデジでこれだけ撮れれば良いのでは?

by (2010-12-23 02:01) 

barbie

レーダーに映らない雨雲やっかいですよね。私も充電走行走ってこようかな(笑)
by barbie (2010-12-23 09:28) 

SerowGOGOGO

ドロドロでも塩カルベタベタよりはましっすよ(TT)
by SerowGOGOGO (2010-12-23 20:04) 

n

@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
鴨池に遠征しなくちゃw
雨に行く手を阻まれて近所グルグルですよ~


@響さん
寒いので洗車は予定外強制になってしまいましたw
プカプカは望遠鏡の中の写真をトリミングです。
bさんにデジイチ借りてみようかな(笑


@barbieさん
冬は何時時雨れるか分かりませんからねw
充電し過ぎると爆発しますよ(大笑


@mityuさん
ポチありがとうございます(^^


@かみねんどさん
ポチありがとうございます(^^


@SerowGOGOGOさん
確かに!!!
こちらはまだ塩カルは撒かれていませんヨ(笑


@足軽兵「功」さん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-12-23 23:20) 

ANIKI

虹が綺麗ですね。。。
ようやくバイクツーが出来るまで回復ですね。。
早く完全復活できればいいですね。。
by ANIKI (2010-12-24 07:58) 

yosi

京都でも熊が出てくるの?オドロキ
その辺は避けて通りたいですね。
まだ冬眠してないかな。Σ(゚д゚;)
by yosi (2010-12-24 17:01) 

R80ベンベオヤジ?

V-RODに乗れるまで復活して良かったね~(^-^)
熊さんとニアミスに注意・・・・(^^)

by R80ベンベオヤジ? (2010-12-24 20:46) 

n

@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@ANIKIさん
冷えこんで来ましたね~
そちらは雪かな^^
今、乗り物はバイクしか無いので大変ですw


@yosiさん
まだ冬眠なんてしてないようですw
寒波到来でバイクが億劫に・・・
私が冬眠?(笑


@R80ベンベオヤジ?さん
運良く?まだ出会っていませんw
出会えたら宜しく伝えときます!
by n (2010-12-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回想2.(バイク編)V-ROD・定期点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。