SSブログ

マッタリ、マスツーリング(^^ [ツーリング]

8日(日曜)


当初の予定では、天川方面へ涼を求めてのツーリングでした。


しかし、雨雲レーダーに映る南紀から北上してくるモノを見ると・・・・







・・・テンテンテン・・・


休日のすり合わせの結果


R80ベンべオヤジ?さんやアマさん・すろっさん達と皆で走れるのが8日となったのでした。





まずは集合場所の針テラスへGO~~~


(おい、昨日も・・・笑)





実は、この数日前に、micyuさんのKTMがトラブルで入院してしまいました。


でも、みんなが集まれる機会もそうそうないので


我が家のセローがKTM君の代打をいっちょまえに買って出たよ。


セローの高速デビューをベテランmicyuさんにお願いしました(笑






針テラスへ集まったのは11名。


二桁のマスツーリングも、いつ以来だろうな~


珍しく、メンバー紹介致します。(^^) って、バイク紹介だけどw



すろっさん・BMW

CIMG0001.jpg


Hさん・BMW

CIMG0033.jpg


アラーキーさん・BMW

CIMG0036.jpg


R80ベンべオヤジ?さん・BMW

CIMG0034.jpg


かざぐるまさん・HONDA

CIMG0032.jpg


あーまーさん・HD

CIMG0038.jpg


アマさん・HD

CIMG0039.jpg


barbieさん・HD

CIMG0002.jpg


micyuさん・今日はYAMAHA^^

CIMG0035.jpg


マー君・HD

DSCN0457.jpg


n・HD

CIMG0037.jpg




携帯のお天気サイトとにらめっこをしながら目的地を考えますが


紀伊半島南下したい私達をからかうかの如く(^^


南より迫ってくる雨雲。


雨覚悟で天川へ行く気があるのは・・・あの人とあの人と(笑


さすがに残り多数は雨はヤダ。


で、さるびの温泉&キャンプ場をターゲットに決定。


CIMG0006.jpg


CIMG0013.jpg


CIMG0018.jpg


CIMG0022.jpg


CIMG0024.jpg

どうも以前に走った事があるような気が・・・・・・・・昨夜だちゅーの

CIMG0029.jpg


CIMG0028.jpg


CIMG0040.jpg





目的は集合写真。


これ


CIMG0042.jpg


背面万歳は致しません!(笑





ここの施設で昼飯を済ませ


冷房の利いた広間でマッタリタイムです。


昼寝あり、温泉入る人、キャンプツーの打ち合わせする人・・・・


これはこれで、仲間同士でマッタリといい一日でしたよ~。満足^^




三々五々解散となり、三重組・阪神方面組・京都組それぞれ帰路につきました。





ここでもちょいとトラブル^^

CIMG0051.jpg


ちゃちゃっと解決するのもマスツーの良いところです。



CIMG0054.jpg

写真では分かりませんが、ビルに夕陽が反射してとても綺麗だった。





私の連休(もしかして私の夏休みか?)は、2日とも楽しめました。


気の合った仲間と時間を共有出来るのは充実しますね!



皆さん、また宜しくお願い致します~










nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 15

barbie

二日間お付き合いいただいてありがとうございましたヽ(^o^)丿
セローくんはこの日が高速デビューだったんですか(笑)
次回は富士山日帰りですね。晴れるといいな〜楽しみです(^_-)-☆
by barbie (2010-08-13 07:02) 

micyu

すっかりIRCのタイヤがすり減ってしまい、申し訳なかったです。
でも初YAMAHAデビューでしたが、セローくん、惚れました。コレなら300km楽勝です。ワインディングもブレーキを使わないようにすれば早いし、タイヤも優秀ですね。
by micyu (2010-08-13 17:52) 

R80ベンベオヤジ?

この前のお茶会の時に一緒に走ったのはほんの少しだけ、そこそこの距離を一緒に走るのは、まだ雪が残る寒い日にCBのラストランで一緒に走って以来でしたね(^-^)
最近マッタリにハマってますが、結構好きですよ~(^-^)
帰りは阿山の道の駅でもマッタリでしたね(笑)
私は今回nさん撮影の動画初登場です。有難うございますm(__)m
気の合う仲間とのツーリングは最高ですね(^-^)

KTMの修理不可能だったらmicyuさんにセロー君奪い取られるところでしたよ(笑) micyuさんムッチャご機嫌で乗ってました(^^)

by R80ベンベオヤジ? (2010-08-13 22:52) 

すろっさん

いつもながら感心してます、Nさんの片手撮影

すごーーーーい
by すろっさん (2010-08-14 09:15) 

FXLR

先日はありがとうございました!
久々にお会いできて楽しかったです。
しかし見事なカメラマンぶりですね、ほぼ片手走行では(笑)
またよろしくお願いします。
by FXLR (2010-08-14 09:39) 

yosi

二日間連チャンのツーリングお疲れ様。
けど、楽しい二日間だったことでしょう。
セローでも高速ツーリンクできますね。^^

by yosi (2010-08-14 18:33) 

n

@barbieさん
はい、高速デビューでしたwww
富士山、行けたらいいですね~^^


@micyuさん
いえいえ、すでに5~6分山になってしまっていたので。
柔らかいだけの事はありますね(笑


@R80ベンベオヤジ?さん
マッタリ、大好きですw
かっ飛びも好きですw
そうですか、ご機嫌でしたか、良かった(^^


@すろっさん
いつもありがとうございます!
富士山行けたらいいですね~^^


@FXLRさん
またご一緒して下さいね。
ハーレーは退屈なのでね~、カメラマン(笑


@yosiさん
はい、高速テストOKですw
私の楽しい夏休みでした~^^


@xml_xslさん
@HIROさん
ポチありがとうございます^^
by n (2010-08-15 21:30) 

響

マッタリツーいいですね。
背面万歳無しですか?(笑)
木が紅葉してるように見えるのは
ナントカ虫のせいですか?

by (2010-08-17 19:09) 

n

@響さん
マッタリもバカ走りも好きですwww
紅葉じゃ無くイロハモミジだったかな?
京の大文字山はキクイムシで大変みたいです;


@つっつの母さん
ポチありがとうございます^^
by n (2010-08-18 08:46) 

さふぁいあ

セローファンが増えて、私も嬉しい限りです♪
え?奪い取られそうだったんですか(笑)?

by さふぁいあ (2010-08-19 19:56) 

n

@さふぁいあさん
多分(^笑^
セローも喜んでもらて笑ってました。
by n (2010-08-20 22:20) 

n

@かざぐるまさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-08-25 00:29) 

りか

私は北海道にツーリング仲間がいない。
だからいつも息子とタンデムツーか単独か。
みんなと走れたら楽しいんだろうな~。
by りか (2010-09-01 00:51) 

n

@りかさん
ポチありがとうございます(^^
そんな時こそ、ブログを活用しましょう~(大笑
オフラインフレンドもできるかも(^^
by n (2010-09-01 20:37) 

りか

オフ車持ってまテン||(;-_-)|||
by りか (2010-09-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。