SSブログ

久し振りのメンバーで紀伊半島縦断 [ツーリング]

8月の私の連休は、7・8日のみの貧乏暇なし人間です。




まずは7日(土曜)。


昨年、毎週のように走りまわっていたメンバーと久し振りに一緒に走れました。


すろっさんbarbieさん&ワテ^^


京都発、bさんと2台ですろっさんが待つ名阪国道の壬生野ICまでGO~


最近やたらと三重方面を走っているbさんのお気に入りのコースで向かいます。


CIMG0006.jpg





夏休みの週末は・・・・・


京都東ICの入り口で、すでに渋滞です。


CIMG0001.jpg


ゲートはまだまだこの先ですw


バイクで良かった(笑





誰でも一度はやるお遊び


CIMG0005.jpg


高速は退屈なのでね~




CIMG0012.jpg


待ち合わせ場所にはこんなカッコイイヤツがお待ちかねでした!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日の暑さは、まだましでしたが


それでも日蔭を求めてバイクを止めてしまいます。


CIMG0016.jpg


CIMG0011.jpg


すろっさんの好意で、2号機「かっ飛び号」を試乗させて頂くことになりました \(^^)/


下3枚の写真は頂きモノですw


CASNCAQ4.jpg

CAN4QTHT.jpg

0807aym3-becab.jpg



事前にフロントブレーキが半端無く効きますよと聞いてはいたのですが


ブレーキングするたびに、キン・コン・カンと・・・・


キ〇〇マをタンクに打ち付けるよ~


慣れるまでは大変でした(笑



キンコンカンとは関係ありませんw↓
CIMG0026.jpg


そして、名阪国道を針テラスまで乗っていいよとのお言葉に甘えて・・・


無法国道をテスト走行までさせて頂きましたよ~~~~ハエ~~~~~www




で、すろっさんはと言うと


CIMG0021.jpg


CIMG0030.jpg


お~~い、似合い過ぎてませんか?


体格のボリュームといい、ジャケットカラーといい、シルバーロッドに溶け込んでるよ(^^





さて、針テラスから南下して涼しそうな道をはしりましょう。


オーナーの元へ戻ったS1000RR君、時折本性を現します(--;


CIMG0034.jpg


悔しぃーーーーー、ついて行けない=( ̄o ̄;)⇒


しかし、そこは大人(^^


ハーレーのペースで先導してくれます・・・・(退屈だったでしょうw)


途中で遊ぶ大人達


CIMG0043.jpg

CIMG0039.jpg

CIMG0040.jpg

どこが大人じゃ?

CIMG0042.jpg

このオバサン、何してる?




今回、唯一の目的地である温泉に到着です。


CIMG0054.jpg


この文字、読めませんでした。


入之波 (しおのは) 温泉だそうです。


無邪気な先輩。(私と同じ元高校球児だそうですwwwオッス!)


CIMG0056.jpg


風呂上がりはこれでしょ!


CIMG0057.jpg


(敢えて言う事も無いですが、ノンアルコールですw)


CIMG0060.jpg


すろっさん、何から何までお世話様でした。ありがとうございます。






さっぱりした所で、御一行様はさらに紀伊半島を南下して行きます。


CIMG0071.jpg


我々ハーレーペースに退屈なすろっさんはかっ飛び号の上で・・・・・何かして遊んでる?


CIMG0073.jpg


近付いて行くと・・・・飛んでます飛んでますwww


CIMG0075.jpg



とっても楽しい先輩で~す(^^





気付けば、こんな所まで・・・・


CIMG0080.jpg

って、どこやネンw




お~~~~太平洋だ


CIMG0081.jpg


CIMG0085.jpg


私が太平洋を見るのは珍しい(笑


紀伊半島を南北に突き抜けました。


昨年は今回よりちょっと西のルートを帰路潮岬回りで縦断したので


2年連続で紀伊半島縦断した事になるのかな(笑


CIMG0091.jpg



今年は反対に伊勢道回りで帰還します。


CIMG0090.jpg



無料高速を乗ったり降りたりしながら・・・・私はどこをどう走ったのか???です。(コラ



CIMG0089.jpg



CIMG0098.jpg


そして、このメンバー恒例、日暮れ。まだ三重県ですが・・・・


すろっさんに、名阪国道まで先導して頂き


そこからは最近半分三重県人のbさんに強制先導で・・・


後走りは楽でいいぞ~(笑




いや~


久し振りにロングツーリングしたなって感じでした。


楽しかったよ~!




また、休みが合えば一緒に遊んで下さい。




相変わらず、道と機械が好きな私。


ただ、ひたすらに延々と走行しているシーンばかりですが^^


当事者の思い出ビデオと言う事でご理解を。




その2もあるでヨ

動画を回し過ぎ?(笑







帰路のパート2も、淡々と走ってるだけですが・・・・ナニカ?笑


私の趣味です。動いている機械が好きw


サザンのマイナーな曲のサウンドビデオとでも思って下さい(^^


(一日でも早い復活を望んで~)









8日(日曜)へ続く・・・・




nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

R80ベンベオヤジ?

前日こんなに走ってたとは(^^)
すろっさんさんって、とてもお茶目でカッコいいお兄様ですね(^v^)
さすが体育会系・・・
by R80ベンベオヤジ? (2010-08-10 23:04) 

barbie

キン・コン・カンで私が登場(爆)
すろっさんのV-ROD、nさんのSお似合いでしたよヽ(^o^)丿
二年連続の紀伊半島横断でしたね。次のお休みは二年連続の日帰り富士山ツーリング(^_-)-☆
ところで動画は?期待してるんですが(笑)
by barbie (2010-08-10 23:20) 

かざぐるま

先日はご一緒させて頂きありがとうございました。^^
半日で途中離脱した私にとっては
二日連荘ツー・・・目の毒です。。。^^;www
by かざぐるま (2010-08-11 09:00) 

すろっさん

nさん、

今回も有難う御座いました。

S君も喜んでいました。動画では、nさん片手で撮影

このテクニックは、報道関係に売れそうですね^^

また、アドリブの素晴らしさ、いまさら感動しています。

何処でも行きまっせい^^  nさん^^
by すろっさん (2010-08-11 19:51) 

n

@R80ベンベオヤジ?さん
はい、私は前日でお腹一杯でしたw
あとの2人は走り足らないみたいでしたね(笑


@barbieさん
はい、休みの希望を出してみます。
日帰りは富士さんが限界ですwww


@かざぐるまさん
これを機に、桃紙が乱舞する事間違い無しw
また宜しくお願いします!


@すろっさん
はい、土日休みがなかなか難しいのですが
またかっ飛びに行きましょう~^^


@xml_xslさん
@招き猫さん
@sony_type-rさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-08-11 22:34) 

アマ

紀伊半島縦断とは・・・恐れ入りました(^^)
温泉からそのままかと思ってみていましたが
   まさか太平洋まで行かれるとは・・・
by アマ (2010-08-11 23:06) 

アマ

追伸

日帰りならビーナスラインも楽チンですよ(^^)
by アマ (2010-08-11 23:07) 

barbie

動画アップありがとうございましたヽ(^o^)丿
カッ飛びすろっさんを追っかけるの大変だったと思います。
すろっさんがおしりをププってあげはるのは、カッ飛びの合図みたいで面白いですね(^_-)-☆
↑ビーナスラインにも行きたいです♪
by barbie (2010-08-11 23:33) 

micyu

紀伊半島は、昔から大好きで、関東から通っておりました。が・・・地図で見た距離と実際にかかる時間は大違い・・・。”異次元の熊野”と呼んで恐れていました。そこをやすやすと縦断するとは…3人ともお気楽さん(失礼!)でよかったですね。
国道を外れ、山間地をめぐるルートも素敵です。開発してください。
わたしは大塔山近辺をおすすめします。一度行き倒れていますが・・・
by micyu (2010-08-12 09:00) 

響

キンコンカンと打つ痛さはたまらない!
ピカピカタンクの自分撮りはお約束ですね。
綺麗じゃないと洗車しえくれ!と言いたくなります。
暑いけど僕もそろそろ走りたくなってきました。

by (2010-08-12 12:50) 

n

@アマさん
私も温泉で終了と思ってました(笑
ロング・まったり・次はロング?^^


@barbieさん
次は☆像さん並みにプロデュースする?笑
私は無理(^^


@micyuさん
大塔周辺から龍神までの山間部は走りましたよ^^
SVXですが・・。
セローにもってこいの道でした。


@響さん
最初はマジで打ち付けましたよw
そろそろって、今でも走りまわっているでしょう(笑
bさんにも負けない人だから \(コラ) ^^


@ひろっぴさん
@thisisajinさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-08-13 06:39) 

yosi

風呂上がりの一杯は”うめ~”ですね。
ノンアルコールでも十分”旨め~”ですよ。(笑)

by yosi (2010-08-14 18:31) 

n

@yosiさん
兄貴と一緒にうめ~でしたよ^^

by n (2010-08-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。