SSブログ

3333 琵琶湖で遊ぶ [Serow250]

先日、3,333kmスルー。

今まで、SVXやCBで記念のメーターを写真にしてきた。

それは別の所のフォトアルバムにある。

ここでは、セローの記念のメーターを・・・・

購入後、あっという間に
serow (141).jpg

連番3333
serow (253).jpg


 




琵琶湖湖岸にもいろいろおもしろい場所がある。

今回は近場、湖西の堅田周辺。

ちょっとしたお遊びにはモッテコイ(^^

なんかあっても電波は通じるしね。

serow (169).jpg

serow (166).jpg

さて、こんなの目の前にして私は遊んだでしょうか?(笑)?

serow (168).jpg

serow (174).jpg


でも、ズブズブ沈んでいくのはなんとも・・・

人口砂地は所々底無し沼みたい。

serow (159).jpg

serow (158).jpg

サイドスタンド立てるの、大変だったんだから(^^;足で石を集めて・・・




丘に上がったミシガン。ドッグ入り。

serow (144).jpg

serow (145).jpg

serow (146).jpg

serow (147).jpg

5~6年前に一度大津港発のミシガンに乗った事があるのを思い出した。珍しく嫁と(^^

おぼろげな記憶では、外人さんのバンド等のイベントもあり
一度は乗ってみる価値はあると思いますよ。

serow (150).jpg

serow (153).jpg

他のブロガーさんと違い、私は邪魔くさがりな人間なので

詳しくはこちらへ<琵琶湖汽船>m(vv)m




浮御堂(海門山満月寺)~

serow (247).jpg

Image063.jpg

Image056.jpg

Image054.jpg



琵琶湖湖岸も、もっともっとあそべる所はイッパイあるよ~


セローに乗り換え楽しむオヤジでした、、、、とさ。




写真には、こだわりがあまり無い私なのでほとんどiPhoneの写真。

普段デジカメなんて持って行かないしね~

ことさらにツーリングへお誘いを受けた時に持って行くくらいだから。

自分で自分の動画も撮れないし(笑

最近、出番の無いデジカメチャンの嘆きでした、、、、





あ、桃紙催促じゃないから(^自爆^)




nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 18

招き猫

(≧ロ≦) アッレーーーッ

水中からは電波が届きませんから
ズブズブにはお気をつけて。

琵琶湖に自然の岸辺が以外にたくさんありますね。
また良い遊び場の紹介をよろしく(^^)v
by 招き猫 (2010-02-11 18:03) 

yosi

琵琶湖周辺を探検している感じですね。
ミシガンもいいですが、浮御堂もとってもいい感じです。
by yosi (2010-02-11 18:42) 

R80ベンベオヤジ?

水辺で遊ぶの 気~付けや~
もし はまったらブラックバスに食われるで~!!(笑)

by R80ベンベオヤジ? (2010-02-11 19:59) 

barbie

なぁんだ・・・桃紙催促と思ったのに(笑)
by barbie (2010-02-11 20:25) 

HIRO

こんにちは。
水没(沼没)したらK鯛は…(笑)

ソロの時にはくれぐれも自重を
by HIRO (2010-02-11 20:54) 

R80ベンベオヤジ?

HIROさん "K鯛" い~ですね~!! (nice笑) 
琵琶湖は淡水やから、鯛はヤバイかも??
by R80ベンベオヤジ? (2010-02-11 21:36) 

micyu

走ってますね(^_^;)
京都の周りはホントに遊ぶところが多いですね。
某BLOGで、京都から若狭に抜ける林道があるとか・・・
by micyu (2010-02-12 00:46) 

すろっさん

はまってますねー セローちゃんに

湖岸では、タイヤがもうはまりそうー、左足のテクニックは、お見事^^
by すろっさん (2010-02-12 06:35) 

n

@招き猫さん
はい気をつけます(^^
それにiPhoeは保障内容が普通の携帯と違います。
ひと濡れ数万円かかりますから(笑


by n (2010-02-12 19:38) 

n

@yosiさん
京都に住んでいながら四条や河原町は全く知りませんが
琵琶湖や北方のお山は詳しいですよ(笑

by n (2010-02-12 19:43) 

n

@R80ベンべオヤジ?さん
20代の頃はよくバス釣りしてました。
今からは、バスの餌にならないように気をつけます~
あいつら、何でも食うし(笑

by n (2010-02-12 19:47) 

n

@serowGOGOGOさん^^ & さふぁいあさん^^
ポチ、ありがとうございますv(^^)/


by n (2010-02-12 19:50) 

n

@barbieさん
マー君、大丈夫かな?桃紙

by n (2010-02-12 19:51) 

n

@HIROさん
K鯛もバスのヤツラなら餌にしそうですよ(^^
もうちょっとしたら、ご近所さんが仲間入りしてくれるそうです! (オイ)

by n (2010-02-12 19:55) 

n

@micyuさん
お山のコンディションが良くなったら一緒に行きましょう!

by n (2010-02-12 19:57) 

n

@すろっさ~ん
はまっていますよー
ハーレーより体力いるけど (これだけはツライ^^;っす)
by n (2010-02-12 20:00) 

アマ

本日はありがとうございました(^^)

道なき道を走れるセローは楽しそうですね~


by アマ (2010-02-12 22:44) 

n

@アマさん
セローで行こうと思ってたけど
雨がぱらついてきたのでw
また、遊んで下さい。

by n (2010-02-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。