SSブログ

ギャオスに遊んでもらった^^ [PENTAX K-7]

IMGP2196.jpg




カケスですね。





どう見てもギャオスに見えるのは私だけか?





最近の休日はもっぱらピヨピヨに遊んでもらっています(笑







\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





先の休日、セローのタイヤ交換の予定していましたが





朝、目覚めると雪がチラついているじゃないか、、、やってられるか!(笑





予定が無くなったので、、、、、そんな時はアマさんがいるじゃないか^^





メールでヒマ(コラ)なのを確認してから兵庫県へGO~





すると、アマさんがご無沙汰している招き猫さんにお誘いの連絡を入れてくれました。





お久しぶりでした!





お昼をご一緒した後、私のリクエストで呑吐ダムを見に行ってみた。





名前だけは良く聞くけど行った事が無かったからね。





寒風の中、駐車場でカメラ談義。





IMG_1511.jpg





鳥撮りへ行く予定だったけど、僕チョンボ、忘れた、SDカード、入って無かった(><;





ま、良くある事だわさ(笑





その後、道の駅淡河でお茶会^^





IMG_1513.jpg





ここで招き猫さんご夫婦とお別れして西宮へ戻ります。





差し入れありがとうございました。次は、草撮影会でもご一緒して下さいマセ!





西宮へ戻ってからアマさんと2人で再びカメラ談義のお茶会。





IMG_1515.jpg





この日は道中のコーヒーを含めると16杯は飲んだゾ。





私にしては珍しく、小腹がすいたので





IMG_1514.jpg





日付が変わる前になんとか帰宅。





「明日早番やで、分かってんのか」、、、と言う恐怖のメールを受信したのは気のせいだろう(笑;;









で、また違う休日。





IMG_1516.jpg





パジェロミニでも腹をゴリゴリ擦ってしまう轍の中を走って





コイツが遊んでくれました。





IMGP2183.jpg





IMGP2193.jpg





カワガラスが2羽





IMGP2209.jpg





標的は違うヤツだったけど、そ奴は見つけられませんでした。





道中の車窓から





IMGP2140.jpg





IMGP2131.jpg





IMGP2129.jpg





証拠写真(笑





IMGP2100.jpg








nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

taka4

SDカード入れ忘れ体験済みd(^_^o)
早番なのにCoffeeの影響無く寝れましたか?(笑)でも、楽しめましたね。
by taka4 (2014-02-28 07:38) 

うえいぱうわ

顔つきっていうか、目つきがギャオスっぽいですよね。
あのガッとした睨みとポーズがまた(笑)

by うえいぱうわ (2014-02-28 12:15) 

HIRO

こんにちは。
平成ガメラ展は、何回か観に行った事がありますが、城崎の帰りに立ち寄った、「ガメラ3」の公開記念(最終決戦が京都駅ビル内という縁で)の京都駅ビルでのガメラ展に、「ガメラ3」の最初の方に出て来るギャオスのデスマスクが、オドロオドロしい照明と共に展示してあって、小さい子が怖がって泣いてました(笑)
by HIRO (2014-02-28 14:17) 

招き猫

SDの入ってないカメラなんてただの箱にもなりゃしない(ーー;)←経験者
先日はわざわざお越し下さいましたのにオ・モ・テ・ナ・シ(^^)/も無く、失礼しました。
”ぎゃ雄”って何? ググるからいいけど。
カケスを見たことがありません。カワガラスは小浜で見たことがあります。
急流の中を出たり入ったりしていて見ていて厭きなかったです。
カワセミの写真、面白いですよ。動物園にカワセミがいるのかと思ったけど(^◇^)
by 招き猫 (2014-02-28 20:43) 

アマ

警戒心の強いカケス、お見事(^^)
カケスは今日、私も見ましたが逃げていく後姿のみ・・・

と、先日は遠征させてしまい、スイマセンでした(^^)
by アマ (2014-02-28 21:00) 

スヌユキ

撮り遊びも面白そうですね
ギャオス見たことないけど、カケス=ギャオスでインプットされました^_^
by スヌユキ (2014-02-28 22:51) 

らしゅえいむ

カケス、名前を聞いたことがありましたが
これほどきれいな鳥だとは知りませんでした。
ピントもぴったり、色もきれい。
by らしゅえいむ (2014-03-02 14:24) 

n

@tochiさん
ポチありがとうございます(^^


@taka4さん
やっぱみんな・・・(笑
私にはカフェイン効果は効きません^^


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@まえまえさん
ポチありがとうございます(^^


@うえいぱうわさん
顔つきが思い出させますよね~^^


@るぐっちぃさん
ポチありがとうございます(^^


@barbieさん
ポチありがとうございます(^^


@HIROさん
へ~、ガメラ展なんてあったんですか^^
ギャオスは記憶に残る怪獣でしたね(笑


@歳三君さん
ポチありがとうございます(^^


@j-taroさん
ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
ほんまに箱にもならないですね^^;
カワセミはこのワンショットだけで消えて行きました(笑


@アマさん
遠征は大歓迎ですwww
次は草ですかね。


@せつらさん
ポチありがとうございます(^^


@SerowGOGOGOさん
ポチありがとうございます(^^


@unoさん
ポチありがとうございます(^^


@ANIKIさん
ポチありがとうございます(^^


@肥前のFeさん
ポチありがとうございます(^^


@koboooさん
ポチありがとうございます(^^


@こぶ平さん
ポチありがとうございます(^^


@ryo1216さん
ポチありがとうございます(^^


@らしゅえいむさん
名前だけは良く聞くのですが
ハッキリ見たのは今回が初めてです(笑


@ローキンさん
ポチありがとうございます(^^


@nanpoua19さん
ポチありがとうございます(^^
by n (2014-03-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。