SSブログ

お山・2013開幕戦 [Serow250]

CIMG0031.jpg





残雪の心配も無い事がオープン戦で確認できたので、2013お山GO~開幕です。





とは言っても、近所のお山でマッタリ。





CIMG0068.jpg








お山の亡霊と安全祈願の交信も出来た事だし・・・




CIMG0086.jpg





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





昔、オフバイクの遊び場(コース)が近くに在ったらしい情報を入手したので見に行ってみた。(廃コース?)





CIMG0027.jpg





ホンマにここにコースがあったのか?場所は間違いないぞ。





CIMG0030.jpg






CIMG0045.jpg






CIMG0047.jpg






確かに走り回って面白そうな場所です。





CIMG0048.jpg






CIMG0049.jpg





いたる所に沼が出来ていて、確認しながら走らないと埋没しそうな場所でした。





CIMG0050.jpg






CIMG0051.jpg






CIMG0053.jpg





なんか出て来そうな、そんな感じ^^;




CIMG0054.jpg





しばらくの間、沼に気をつけながら遊びまくり。





CIMG0056.jpg










んが、、、この看板・・・





CIMG0058.jpg





見えますか?読めますか?






CIMG0057.jpg





<亡霊が眠る塚> 誰かがイタズラで書いたのかナ?







1人遊びしてる時に、こんなん出てくんなよ(><;







CIMG0034.jpg






CIMG0044.jpg









こんな時は、違う意味の 「ハアハア・・」 で気を紛らわせましょう~






CIMG0060.jpg






CIMG0061.jpg






CIMG0064.jpg






CIMG0062.jpg






CIMG0063.jpg





ハアハアハア(汗、、、、、いちいちバイク降りて写真撮りながら・・・(笑








CIMG0059.jpg






CIMG0065.jpg








背筋ゾゴゾゴ?から解放された所で、バックに隠し持っていた非常食で休憩~




CIMG0067.jpg





かれこれ一年くらい前からバックに入っているモノです。





CIMG0066.jpg




さすがに、表面に粉を吹いていましたが・・・腐っちゃいないだろ(笑











次は、北山周辺の枝道を手当たり次第に探索へ行きます。






CIMG0072.jpg






CIMG0073.jpg






大好きな行き止まり~




CIMG0070.jpg







またドンツキ~




CIMG0078.jpg






枝道は、ほとんど使われていないので苔生しています。




CIMG0079.jpg






CIMG0080.jpg





はい最後のドンツキ^^





CIMG0081.jpg






CIMG0083.jpg





乗りっぱなしじゃないし、半分はスタンディングで走っているので神経痛は気にならなかったゾイ。






誰かが言っていた通り、神経痛もトレイル中は忘れられる (降りた後が悲惨だけどね)






やっぱ、リハビリにはお山が一番!






さー、次は卒塔婆峠周辺をパトロールだ。






なぜ急にお山熱が・・・それはね、この時期はまだクモの巣がほとんど無いからだよ (これ重要!)






私には、桜巡りよりこっちの方が似合ってるナwww  (御衣黄桜だけは見に行こうかな?^^)










nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 19

j-taro

ソロで走ってて、その看板はイヤぁ…(TT)

by j-taro (2013-03-30 22:12) 

harukichi

看板怖すぎwww
夕方とか少し遅い時間に見たくないですね。
by harukichi (2013-03-31 01:07) 

せつら

怖いお山だ! f(^^;
走ってて後ろに誰か乗ってたらどーすんの?(T▽T)
コメント書きながら鳥肌立ってます(笑)
by せつら (2013-03-31 01:20) 

スヌユキ

亡霊が眠る塚…お山にはいろんな物があるんですね…
でも注意しながらだったら、狩猟しても良いんですね(゚Д゚)
by スヌユキ (2013-03-31 06:41) 

くに

このいたずらは怖すぎー
お山は楽しいけど、一人でこんなの見たら怖くて即Uターンでしょうか。
でも皆と一緒なら楽しく遊べそうですね(本当か!)
by くに (2013-03-31 10:32) 

るぐっちぃ

開幕戦白星スタートでしたね!
ハァハァ言いながらバイク降りて写真撮っての繰り返しをしているnさんの姿を想像して(笑)ってしまった。
by るぐっちぃ (2013-03-31 12:50) 

招き猫

亡霊が蜘蛛の巣背負って出てきたら二度とお山にいけないね。
by 招き猫 (2013-03-31 15:12) 

SerowGOGOGO

廃コースは映画のスリーピーホロウみたいな雰囲気ですね(^^)
by SerowGOGOGO (2013-03-31 16:57) 

POP

ふぉふぉふぉ、こんばんは。宜保愛子も驚いたと言われるY炭鉱跡。
その周辺には阿寒方面へ伸びる深い山奥の中、
多数の林道があります。地元民は恐れて足を踏み入れない昼間でも暗い林道に、
無謀にもPOPと愛機ME06は入り込みました。
木々が頭上を覆い薄暗くなった道に一人の老人が焚き火をして、
座りこんでいました。こんな山奥に、どうしてと思いながらも、
「この先は、Yを越えていけますか?」と、たずねると・・・・・
山を走っていると色々な事を体験しますね。こわいです(笑)
夏場になると、木々が視界を遮るのと虫が身体中につくのが困りますね。
by POP (2013-03-31 17:34) 

歳三君

お山を一人で遊んでる時には見たくない看板ですね~。
全開で逃げたくなっちゃいますね(笑)
by 歳三君 (2013-03-31 18:13) 

ローキン

ほら後ろに・・・・憑いてきてますよ~(^0^)/
by ローキン (2013-03-31 18:17) 

uno

看板こわい >_<
こちらのセローにもそろそろ火を入れなきゃ!
by uno (2013-03-31 21:53) 

うえいぱうわ

なんだかホラーチックなコースだなあとか
思っていたら、りあるですか!
これは怖い、一人でこんなの見たら、
泣きが入ります(笑)
by うえいぱうわ (2013-04-01 10:28) 

n

@j-taroさん
陽が高くても、一人ぼっちだとマジで背中に汗・・・(笑;


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@harukichiさん
やっぱ誰でもビビりますよね~^^;


@obasanさん
ポチありがとうございます(^^


@せつらさん
犬鳴峠より怖いですよw
夜だったら朝までフリーズ(笑


@スヌユキさん
やはり女性は強い!
気をつければやれると解釈出来るとは・・・(笑


@barrrさん
ポチありがとうございます(^^


@くにさん
やっぱお山は仲間と一緒じゃないと
いろいろ怖い事が多過ぎ!^^


@るぐっちぃさん
本当に面白い所は一気に走りぬけるから
写真はありませんヨ(笑
だから行き止まりの絵が多いのです^^


@kobooさん
ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
そんな山なら二度と行きませぬ、)キッパリ((笑


@SerowGOGOGOさん
一度見てみようかな、その映画。^^


@ゆきママさん
ポチありがとうございます(^^


@POPさん
あら、怪談話になっちゃってる(笑
車で林道走行する時は、夜中専門でした。
ミラーは全て見えないようにたたみ、見ないように・・
考え始めたらお山行けないジャン(笑


@歳三君さん
別の恐怖で紛らわせないと戻って来れませんね(笑


@ローキンさん
守護霊ですから(笑


@unoさん
もう解禁してますよ~
マキノ黒川の偵察頼みます(笑


@guayaboさん
ポチありがとうございます(^^


@うえいぱうわさん
雰囲気って、ちゃんと表していますね^^;
空気も重かった(笑
by n (2013-04-01 20:41) 

amane

ひやぁ 看板 こわーい!!((+_+)) 
こんな夜中に見ちゃって こっちまで怖いよぉ 
早くねよっと 
くもの巣に思いがけず?!ひっかかった時のいやな思い
すんごくよくわかりますよぉ 
by amane (2013-04-03 00:29) 

ANIKI

廃コース、これはゾクゾクします。
そしてあの看板の伏字、本当にゾクゾクします。。
お山楽しそうだな~^^
by ANIKI (2013-04-03 07:24) 

n

@ryo1216さん
ポチありがとうございます^^


@きゅーさん
ポチありがとうございます^^


@こぶ平さん
ポチありがとうございます^^


@amaneさん
あはは、夜中に見ちゃダメデス^^
クモとガだけはNO~ですw


@ANIKIさん
ゾクゾク、いいでしょ~^^;
by n (2013-04-03 21:41) 

tonojin

看板も怖いけど・・・
こげな道に入っていけるとですね(笑)
ブログ書けてるってことは遭難はないようで
安心しましたww
by tonojin (2013-04-09 01:58) 

n

@響さん
ポチありがとうございます(^^


@いっぷくさん
ポチありがとうございます(^^


@tonojinさん
ソロで遭難はいやーだwww
こげな道がオモロイヨ~^^
by n (2013-04-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。