SSブログ

ドM [Serow250]

2011年走り初め



CIMG0008.jpg



毎日通勤で乗っているからそんな走り初めって訳じゃないですが



私の道、鯖街道(笑



現鯖街道は塩カルと除雪のお陰で普通に走れます。



しかし、雪解けウエットで車の後ろに付いてるととばしり地獄で走れない。



ドライコンディションなら、さっさと「お先~」で済みますが・・・



邪魔がいない旧街道を走ります。



CIMG0006.jpg



CIMG0002.jpg



CIMG0003.jpg



さすがにお山は寒い。



雨雲レーダーには何も無い時間だったのに雪まで降り始めちゃいました。



メットのシールドに付いた水滴がすぐに氷柱の様に凍ってしまいます。(笑



今年の寒さは半端じゃ無いですね。(・・お山は・・・)



大原の里は未だに雪景色。


CIMG0007.jpg



ん~~~まだロングツーリングは止めといたほうがいいな。



そんなドMな休日でした。




タグ:セロー
nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 19

すろっさん

半端じゃないですねーこの雪

私は、是では身動き取れませんね。
by すろっさん (2011-01-05 05:46) 

HIRO

こんにちは。
スパイクタイヤが必要な?雪ですね。
無理は禁物です。
by HIRO (2011-01-05 10:49) 

yosi

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
セローだと少々の雪だったら出撃できるのでいいなー。
やっぱドMですね。
by yosi (2011-01-05 11:48) 

まえまえ

青く光る凍った路面がいつ出現するか?ドキドキですね~
舗装路は怖くて走れないので、雪中へ・・・(笑)
by まえまえ (2011-01-05 12:38) 

足軽兵「功」

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
雪山走行お疲れ様です。
はしゃぎ過ぎて怪我だけはしないようにしましょう
お互いに(爆)
by 足軽兵「功」 (2011-01-05 13:21) 

アマ

めっちゃ楽しそうですね(^^)
雪の上なら倒れても痛くなさそうに見えます・・・見えるだけでしょうね(^^;)
by アマ (2011-01-05 16:12) 

XXAR2

積もってますねぇ~
ダート上の雪なら楽しそうですがww
by XXAR2 (2011-01-05 16:21) 

SerowGOGOGO

未だ初乗りはお買い物だけ(^^;
林道までいけるならさらに超ドMな世界に入れますよ!
私は今シーズンはリハビリに励みますが・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2011-01-05 19:06) 

かみねんど

トレールとはいえこんだけ降ったら普通ならやめとくのではないでしょうか、ははは。とても最近までバイクになんか興味ないなんて思えません。ははは。
by かみねんど (2011-01-05 19:36) 

りか

こりゃードMだぁ~* ̄O ̄)ノ
札幌の人はやらないな~。

ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
ご訪問も返信コメントも出来ず、すみませんでした。
まだ忙しさから開放されていません(^^;)
…と言うのも、めっちゃ要領の悪い私…(-д-+)
今年は俊敏に動かなくっちゃ(^-^)/
by りか (2011-01-05 19:45) 

招き猫

通勤ですっかりMに目覚めてしまいましたね( 一一)
これからは「Mさん」?
今日、瓜割の滝へ行ってきました(^_^)v
n さんとマー君親子さんが行かれた滝です。
1月5日の北近畿は溶け残っている雪だけでした。
今から記事にしますね。
by 招き猫 (2011-01-05 20:14) 

R80ベンベオヤジ?

私の道、鯖街道(笑 ⇒ 私道か~

見事に雪国ですね~
積もりたてはまだいいけど、シャーベットは嫌ですね!!
バイクが白くなるし錆の心配がある塩カルも困りますね!!
塩カルビなら良いけどね~(ここは笑う所です)
by R80ベンベオヤジ? (2011-01-05 20:39) 

うえいぱうわ

これはまた、思いっきり雪の中ですね。
でもけっこう面白そうあっと感じるのは
私にもMの気が?(笑)
by うえいぱうわ (2011-01-05 22:07) 

ひろっぴ

流石に通勤は無理だけど、
雪中ツーリングは今年も行きたいなぁ。
by ひろっぴ (2011-01-05 22:19) 

n

@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@すろっさん
今年は何回ご一緒できますかね^^


@HIROさん
2輪用のチェーンなんて売っているのですかね?^^


@yosiさん
よろしくです^^
仲間がいればもっとMになるかもです(笑


@まえまえさん
中途半端な凍結路は怖い^^;
雪の方が走りやすいですからね(笑


@足軽兵「功」さん
全くもって仰る通りですw
お互い気をつけましょう~(笑


@アマさん
楽しいですよ~
足が完璧ならですが・・
怖かった(笑


@XXAR2さん
こちらは、本当の雪国じゃ無いので
ダートの雪だと茶色の雪まみれです(笑


@SerowGOGOGOさん
春までリハビリですか?
私は待てそうにありません(笑


@かみねんどさん
走るのは止められません(笑
4輪復活まで2輪で我慢ですw


@りかさん
忙しそうですね~^^
北海道は寒さの規模が違い過ぎますよ。


@招き猫さん
Mに改名ですか(笑
今年もいろんなレポ楽しみにしていますw
後追いでツーリングのネタにさせて頂きます^^


@R80ベンベオヤジ?さん
はい!私の道です^^
無性に肉が食いたくなったw


@micyuさん
ポチありがとうございます(^^


@うえいばうわさん
飾りのバイクじゃ無く
走りのバイク所有者は、皆、りっぱな「M」だと思います(笑


@ひろっぴさん
セローより走破性能が高いバイクだから
楽しそうですねwハスク^^
by n (2011-01-06 21:27) 

barbie

今年は思わぬ雪でv-rodの出番がありませんね(笑)バッテリーが心配(^^;;
by barbie (2011-01-09 09:55) 

n

@barbieさん
あ、バッテリー。。、忘れてた(笑
暫くせろーで近場オンリーですワ^^
高速は4月まで封印!
by n (2011-01-09 20:43) 

響

こ、これはかなり重症なMです。
でもこんな中で遊びたくなるのが男の子なんだよなぁ~!

by (2011-01-12 01:10) 

n

@響さん
ウズウズしてくるでしょw
雪の現場じゃ、後悔している自分がいるのです(笑
by n (2011-01-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年ご挨拶ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。