SSブログ

V-RODで雪見 [V-ROD]

今年の冬は京都市内でも積もるのかな?


市内でも、この位降る年もあるのです。


snow2005_1222AC.jpg
今日じゃないよ


車があった時は市内で雪がちらつくと、即、お山へ


snow2005_1218AB.jpg

snow2005_1222AH.jpg

snow2005_1222AF.jpg


鯖街道も

snow2006_0108AE.jpg

snow2006_0108AD.jpg


雪国の方には申し訳無いのですが


ホイホイ雪上走行を楽しんでいました。


「こっちに引っ越したら」・・・・って怒られそうwww


めったに雪を見ないから楽しいのですヨ


仕事後、夜中の林道へイソイソと   (若かりし頃ねw)


snow2004_0108AB.jpg

snow2004_0108AN.jpg










本日、バイク仲間からラストランへお誘いを頂いていましたが


和歌山方面へ往復すると時雨れ雨に合いそうだったのでキャンセルしました。


しかし、京都はピーカンの冬晴れ?


すぐ帰れる近場へ、点検を済ませたV-RODでお出かけ。


じっとしてられない位、良い天気になったバイ!



CIMG0035.jpg


ピーカンだけど、寒ぃー^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セローに付けているハンドルカバーを、オチャラケでロッドに付けてみた(笑


どや^^


CIMG0004.jpg

CIMG0006.jpg


ありかな? (大笑



CIMG0010.jpg


鯖街道北部には路肩に残雪


CIMG0019.jpg

CIMG0013.jpg



邪魔が入らなければ40分で行ける、私の癒しポイント石田川ダムへ


CIMG0037.jpg


CIMG0023.jpg



さすがにこれ以上は止めとこ^^

CIMG0022.jpg


CIMG0027.jpg




やっぱ、冬は4輪だゼ!    無いけどw




食べて無いけど

CIMG0020.jpg

CIMG0021.jpg


ほんまに凍えた時にはグッドアイテムかもネ(笑




CIMG0024.jpg







nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 15

tonoji

おーSVX復活かと思ってしまいましたが
やっぱサブい時は四輪がいいなと思ってしまう
へたれライダーな私です(爆)
V-Rodのハンドルカバーはあり!と思えば
気にならない?かも(笑)
by tonoji (2010-12-26 23:14) 

SerowGOGOGO

丹波篠山方面に行けば雪景色とか見れるんでしょうか?
京都も長野と同じ盆地だから寒さが厳しいですよね(TT)
by SerowGOGOGO (2010-12-27 18:57) 

響

雪道は僕も好きです。
あくまでも遊びで通勤時はごめんこうむります。
しかしVさんでこの雪道へ挑むって・・・(汗)

by (2010-12-27 20:12) 

R80ベンベオヤジ?

寒いのに昨日和歌山まで言った人がいるんやね~(笑)

ハンドルカバー似合ってますよ。私は昨日は軍手と皮手袋の二枚重ねでした。ハンドルカバーがあれば冷凍鯖も怖くない・・と言うかまた鯖かよ~

by R80ベンベオヤジ? (2010-12-27 20:30) 

招き猫

鯖街道も途中からは北陸圏でしょ? 雪がこんなに!
往きは良くても帰りに降られたら困るじゃないですか。
以前にあったように、3時間のハイキングでは済まないですよ(ーー;)
 …「リハビリ」って言って笑ってられへん
反省を求めます! ・・・て言っても若い人には無理か…(;-_-)=3
by 招き猫 (2010-12-27 22:16) 

アマ

お待ちしておりましたのに(^^)

それにしても、nさん家でそこまで積もりますか~
六甲山頂レベルですよ・・・羨ましい。
ところでSVXには当然スタッドレスですよね?
by アマ (2010-12-27 22:19) 

ANIKI

京都でも結構降るんですね。
けど、バイクではそれ以上は無理ですね。。
缶入りの肉じゃが初めてみました。。

by ANIKI (2010-12-27 23:51) 

yosi

道路も結構積もっていますね。
あまり足冷やすと、傷が痛みますよ。(。>0<。)
by yosi (2010-12-28 14:00) 

n

@tonojiさん
私はもっとヘタレですw
一時雨の予報でラストランをキャンセルですから^^;
カバーはありかな?(笑


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@ひろっぴさん
ポチありがとうございます(^^


@barbieさん
ポチありがとうございます(^^


@SerowGOGOGOさん
はい、寒さだけはそちらと変わらないかもです(笑


@響さん
遊びだけですねw
平常生活でちょっと雪が降るとこちらでも大混乱ですよ(笑


@R80ベンベオヤジ?さん
ごめんなさいm(--)m
キャンセルしてしまいましたwへたれです
この冬は、ロッドにハンドルカバーで行こう~(笑


@招き猫さん
若いから無理です(^^)
って、まだビッコです。
これからが長くかかりそうな感じ(--;


@アマさん
ゴメ~ンm(._.)m
当然四駆でもスタッドレス履かなきゃ走れませんねw


@ANIKIさん
何年かに一度はドカ雪になる年があります。
そちらは、毎年でしょうけどw
京都市内だと積もる事は珍しいのです。


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@うえいばうわさん
ポチありがとうございます(^^


@うつマモルさん
ポチありがとうございます(^^


@yosiさん
いや~だんだん足首が腫れて来ました
なんでだろ?
冷やさないと疼きますwww
by n (2010-12-28 22:03) 

足軽兵「功」

結構降ってますねぇ。
絶好の四駆日和ですね(o^-')b

それより足の方は大丈夫ですか?(^_^;)
by 足軽兵「功」 (2010-12-29 22:23) 

n

@足軽兵「功」さん
この冬は降って欲しくないのですw4輪無いから・・
ビッコで歩けるけど、これからが長引きそうです。
by n (2010-12-30 21:29) 

すろっさん

大分お足のほうもいいみたいですね。

でも、こんなに雪がある所にバイクは凄いです。

私は雪は見るのはいいですが、道を走るにはまだまだ

修行が足りませんね。

来年はnさんにとっても良い年でありますように。

ではでは、
by すろっさん (2010-12-31 12:25) 

n

@micyuさん
@すろっさん
ポチありがとうございます(^^
2011も宜しく!
by n (2011-01-02 22:14) 

りか

札幌よりも降りましたね~。
峠のドライブ…。
私と同じ事をしていて、笑っちゃいました。
by りか (2011-01-05 19:36) 

n

気付くのが遅れましたm(__)m
雪を見たらじっとしていられませんよね、私達は(笑
車が無いと楽しさ半減です;
by n (2011-01-12 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。