SSブログ

お山ツーリング [Serow250]

昨年9月以来のガタガタツーに行って来ました。





P4180107.jpg





身体もガタガタ(^^;)





続きを読む


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

セローイジリ [Serow250]

久々にセローを弄ってみました。





このところチェーン給油だけしかさわっていなかったしね。





IMG_1885.jpg





続きを読む


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング日和 [Serow250]

月末のいやな雑用を済ませて、午後から第2のカタクリ谷の調査に出かけました。





その場所は、大阪と京都の境にある事は以前から知っていました。





これもハイキングコースなので (歩く気は全く無いから) 今まで無視していましたが





地図上ではポイントの近くに道が載っているからセローで行ける所までと思い偵察へ。





あえなく返り討。 





麓にて一般車完全立ち入り禁止。 完全に登山ルートだけだ。





即、諦め。 しかし絶好のツーリング日和。 ならばツーリングゴッコでもと・・・





P3300124.jpg





続きを読む


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お山は秋の風 [Serow250]

20℃を下回るようなお山の気候になりました。





P9080008.jpg





下界の田んぼにはすでに彼岸花が咲き始めてますね。





P9110053.jpg
ヘンな色




555さん達と走って以来のガタガタ道をちょっとだけ走って来ました。





続きを読む


nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

恒例、夏のお山GO~ [Serow250]

8月14日8時、ようか但馬蔵集合!





そんな感じで行って来ました。





P8140732.jpg





SerowGOGOGOさんの関西襲撃に参加。





瀞川氷ノ山林道へ向けGO~^^





P8140733.jpg





ロードバイクで氷ノ山周りは行った事あるけど、私は林道(セローで)は初めてなのです。





続きを読む


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

セローで(準)遠征かな [Serow250]

5月3日、長野から関西へ帰省(^?^)されたセロー乗りさんとお仲間さんに遊んでもらいました。





職場で、5月1日~3日の間で連休をくれ! と申告したらなぜか3・4の連休になった。





これが結果オーライ。 3日のお山のあとに4日が休憩日になってちょうど良かった。





555さん、お久しぶり(笑





CIMG0030.jpg





続きを読む


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

セローでGO~の季節かな [Serow250]

ガタガタ道の身体慣らしに行ってみました。





IMG_1624.jpg





今年も、恒例偽関西人(コラ)の遠征へ合流するために。





なんとか3日だけ合流出来そうな感じです。





昨秋にタイヤをオンロードに交換してから全くダートを走っていなかった。





先日、ピンクの花を探しに行った時は、ローギア&人の歩く速さで路肩の草探しだったからね。





九輪草の様子見を兼ねて近所のお山へGO~





続きを読む


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

セロー・タイヤ交換&草・徒然 [Serow250]

セローのフロントタイヤが終わっているので交換しました。





IRCツーリストをフロントだけ換えれば済むものを・・・





とある日、タイヤ購入のため夜更かししながらネット徘徊していたら





何を血迷ったのか、ロード寄りのGP210前後をポチ。





タイヤを語るならそれなりの経験値を積まないとwwwなんてことで浮気した。





純正装着タイヤを5000kmほど使ってからは、ツーリスト一筋だったので話のネタにでもと。





CIMG0002.jpg






IMG_0882.jpg





続きを読む


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

京都林道引き回しツーリング,2days [Serow250]

長野からお客様が恒例の関西遠征にいらっしゃいました。





GWに続き、珍しく休みが合致したので喜び勇んでお出迎え致しました。^^





一つ残念な事は、恒例の関西メンバーが仕事やなんかで集まれなかったらしい。





で、コースはおのずと京都近辺の林道引き回しコースとなったのであります。





お客様とはこの方





オオキツネノカミソリ


CIMG0003.jpg


もう結実も見受けられる季節なんですね~






ちゃうちゃう・・・(笑






続きを読む


nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

奈良セローミーティング&SVX組合 [Serow250]

20130524_001.jpg




奈良県でヤマハンボ達の集まりがあったので行ってきました。





珍しく私の休日とイベントが重なったので行かない手は無い^^





セローのイベント後、奈良・針テラス・・と言えばSVX組合を召集しない手は無い^^





ダブルヘッダーで、オフ会をやって来ました(笑





続きを読む


nice!(38)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。