SSブログ

ギャオスに遊んでもらった^^ [PENTAX K-7]

IMGP2196.jpg




カケスですね。





どう見てもギャオスに見えるのは私だけか?





最近の休日はもっぱらピヨピヨに遊んでもらっています(笑







続きを読む


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

近所のカワセミを見て来ました [PENTAX K-7]

IMGP1954.jpg





セローをなんちゃってモタード仕様にして5カ月。





私が機械に求めるものはマルチパーパス! セローはやはりトレイルであってこそセロー。





IMG_1509.jpg





なぜか部屋に転がるタイヤが7本 (><) (パイロン号の夏タイヤもすでに調達済み)





セローのタイヤは四角に限る(笑





次の休みにでも交換しよう。 でも、寒いゾ! ちょっと意気消沈(- -;)






IMGP1793.jpg





一年ぶりに植物園のアイドルを見に行って来ました。





IMGP1834.jpg





続きを読む


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

またまたコハクチョウを見に [PENTAX K-7]

ある処に、毎日毎日、雨の日も雪の日もセローを走らせるオッサンが一人おりました。





セローでありながら雪道が苦手な普通~のバイクになっている事に後悔を始めました、とさ^^;





20130306 (21).jpg





GP210(ロードタイヤ)が、釘を拾ってパンクしていた事をいいことに





まだまだバリ溝のタイヤを履き換えようと・・・モッタイナイのでまだポチして無いけどね。





ポチと言えば、冬、この時期、毎年恒例の「ポチ祭り」が盛大に開催されているらしいです(笑





IMG_1477.jpg





デジカメの大人買い! 違っ!





続きを読む


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。