SSブログ

さらばSVX & 近況 [SVX]

ここのところ月一更新になってしまった、万年金欠のnです。





初めにタイトルの’近況’を10月半ばから最近まで一気にいってみよう~




IMG_0924.jpg






そうそう、一人では適当に走ってますが、最近友達とツーリングなんてこれくらいかな?





IMG_0929.jpg




鯖サンド~、、、イメージと違いこれがなかなかイケるんですよ!10月半ばのお話(笑




IMG_0926.jpg





10月末、結婚記念日。今年はマイナーなミクロネゴシアンのシャンパーニュで乾杯。





IMG_0938.jpg



IMG_0940.jpg





ナイショですがこの日の昼、幸せの黄色いナンバーに印鑑をポチ(笑) 当然嫁は何も知らない^^;





IMG_1048.jpg





そんな姑息な事をやっているのでデジカメが再び崩壊。今回は修理不能だ(><





IMG_0993.jpg





そしてSBのiPhone4Sのバッテリーがほぼお亡くなりになったみたいなのでドコモへ乗り換えの説明を聞きに行ってみた。





結論、よう分からん(笑





で、手続きなんかが邪魔くさいので現状維持。ネットで携帯のバッテリーをポチして自分で交換。





IMG_1088.jpg





11月に入り、セローを完全冬装備へ。マキマキ式グリップヒーターとハンドルカバー、これで万全^^





IMG_1083.jpg





最後にタイトルの ’さらばSVX’ です。





私にとっては一大事でごわす!SVXに引導を渡してしまった(泣





その最後の記念に、11月2~3日にSVX仲間と温泉&信州ミーティングへ行って来ました。





IMG_0951.jpg
他人の車ですがwww





ここから先はディープな世界なので気が向いた方だけどうぞ(笑





では、ディープなアルシオーネSVXの世界へワープ!





IMGP0514.jpg







続きを読む


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。