SSブログ

ヒッキーにはメンテがお似合い [Serow250]

世間様はGWですね。





が、私には普通の休日な訳でして・・・





てな事で、引き籠りを決め込んでセローのメンテでもやって時間潰し。





ポチしていたリアタイヤも前日に届いていた事だし。





IMG_0664.jpg




タイヤはオンロード寄りをと考えていたけど、結局またツーリストを継続してしまいました。^^






続きを読む


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

KUSABANA [草]

今回は、ここ最近に見に行ってきた草花達をまとめて~。





毎年恒例になっている京都雨宝院の御衣黄桜と、福井県の野草です。





福井のunoさんが写真をUPされていた珍しい草もGET^^ 情報、サンクス! unoさん






ドンツキ(行き止まり)が良く似合う、うちのセロー^^




IMGP9672.jpg







続きを読む


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

広域基幹林道をトコトコ [Serow250]

不規則休日なのに、ピンポイントで雨に祟られていた先週。





晴れた休日は行かねば。





羽虫が飛び始めたから、私のお山シーズンも終盤かな(オイ





あいつらが飛び始めたらクモ達も一斉に網を張りはじめるからなーー;(大キライ





CIMG0092.jpg





続きを読む


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。