SSブログ

10月31日のお山ツーリング (在京ラストツーリング) [Serow250]

先月の事になりますが・・・お山GO~





IMG_2096.jpg





かるらさん・かあるさん・私の3台で美山に集合~





PA310082.jpg





(追記・・・・・ホンマに京都在住中のラストツーリングになってしまった。)







\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





この日のコースは、旧堀越林道・谷生-大滝林道・泉富林道・君尾林道・木和田林道・鳥垣林道・仏主林道北区間。





君尾は(きみお)と呼んでいたけど、正確には(きみのお)らしいですね。





いつもの現堀越・国道162号を見下ろしながら名田庄へ抜け谷生大滝林道へ。





PA310007.jpg





PA310011.jpg





PA310012.jpg





PA310016.jpg





次は泉富林道を目指して





PA310020.jpg





PA310029.jpg





PA310033.jpg





泉富から分岐している木和田林道。抜けられるけどオイシイダート区間だけをピストン。





PA310035.jpg





PA310042.jpg





PA310051.jpg





PA310055.jpg





石碑の前で記念写真^^  この日は関西林道がラストになるかも?なので集合写真を結構撮った。





PA310068.jpg





初めての鳥垣林道へ~





PA310071.jpg





PA310073.jpg





PA310074.jpg





PA310076.jpg





このコースはピストンになるけど私的には楽しめる林道でした。





PA310096.jpg





PA310079.jpg





DSCN0989.jpg





今日の第一目的になっていた眺めの良い休憩所。





PA310080.jpg





コーヒー沸かしたり、昼飯食う場所にもってこいだ。 ピストンなので人も来ないからねぇ~





IMG_2098.jpg





ここでも記念写真^^





PA310090.jpg





PA310097.jpg





PA310098.jpg





PA310094.jpg





で、ここの帰りにワダチのヌタ場を避けようとしてコントロールを失い左の山の斜面へもたれかかった。





早い話、またコケタ(笑  コケ癖ってあるのかな?





原因は明確だし、コケたと言っても低速で斜面にもたれかかった程度。





多分ここだな! このまま解散まで全く気付きませんでした(>爆<)





ノーズが折れていたワ。斜面のフカフカの腐葉土みたいな所に突き刺さって折れたのだろう。





てか、オイ本人、、おまえ気づかんか???(笑;  詳細は最後に書こう。





次は遅い昼飯を。 アユ天丼だって。





21-lunch-bcd46.jpg





最後に、崩れていた仏主林道の北部区間を偵察へ。





PA310104.jpg





PA310105.jpg






かあるさんが撮った証拠写真(笑) ノーズがねえヨ





IMGP7985.jpg





ここでも未だ誰も気づかず(大笑)





ノーテンキなオッサンが一名





IMGP7983.jpg





調子良く仏主を南下して、お、このまま行けるかな?と思った所で・・・






PA310110.jpg





これは行けるけど、この先を偵察へ





IMGP7987.jpg





IMGP7988.jpg





PA310111.jpg





これは、、、まえまえさんがいなきゃ無理だぜ!





PA310113.jpg





仕方ないから撤収~





ココで、かあるさんがUターンするのに右に左にと楽しく遊んでおりました。(こら)




写真じゃ分かりづらいけど結構な下りだった



PA310115.jpg





PA310118.jpg







この後、国道27号のコンビニで休憩後解散。





日没が早くなったな~。





PA310146.jpg





解散前に、こんなことして遊んでいたらノーズが無い、、、、やっと発見! 遅いんじゃ(笑







今生の別れとか言ってたなー  そうなるかもね(笑


PA310149.jpg





PA310152.jpg





遊んで頂きありがとうございました~





帰路、日没後の京見峠から見た京都市街の夜景。





PA310161.jpg







・・・・・・テンテンテン・・・・・





帰宅後、即発注。 某ショップのポイントが貯まっていたので格安でw





IMG_2112.jpg





ポッキリ





IMG_2114.jpg





IMG_2115.jpg





しかし、分からんかな~折れているのに。 音も衝撃も無かったからな~





ま、散々コケているから新品になっていいか。





そうでもないと交換なんかする気なかったしね。 どうせまたコケるのだから(笑





シャキーン  生えて来たwww





IMG_2117.jpg





11月初頭は福岡へ帰郷していたので、京都へ戻ってから装着。





名誉の傷が無くなったのは寂しいゾ(笑)










nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 7

j-taro

意外と気がつかないんですね(^^;

by j-taro (2015-11-12 19:44) 

SerowGOGOGO

気づかんか~?・・・・・
拾ってサインして記念碑として立てておきましょう!
by SerowGOGOGO (2015-11-12 21:45) 

まえまえ

ホントに気付かないんだ(笑)
最後の関西林道だったのですかな?
今月末(11/28)にリベンジツーを予定してるけど、その頃にはもうコッチに居ないのかしら?
ご一緒できす残念でした
by まえまえ (2015-11-13 11:02) 

かるら@ひじり

お写真、たくさんありがとうございます♪

フロントフェンダー、全く気がつかず。
仏主で、サブライトを見てたのに、気がつかず。
なんで、わからなかったのか私も不思議です。(^_^;)

落ちてるの、もし見つけたら、報告します。。
by かるら@ひじり (2015-11-13 12:30) 

taka4

あらら… 気が付かない位楽しんで走ってたんですね!同色のパーツがあって良かったですね(^-^)/
by taka4 (2015-11-13 22:49) 

n

@皆様、、、ポチありがとうございます(^^


@j-taroさん
ホンマですね(笑


@SerowGOGOGOさん
サインして記念碑にしてください(笑


@まえまえさん
ほんまに最後になってしまいました。
九州へ遠征してください^^


@かるらさん
次に行くことがあれば見つけてください
サインも忘れずにね(笑


@taka4さん
不思議なくらい気づきませんでしたワ(笑


by n (2015-11-17 17:43) 

かある

フェンダー、探してみようかな?

ちなみに、これが**というと**にならないというマイジンクスです。

では~~~~~~~~\(^o^)/

by かある (2015-11-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今ココさらば京都・さらば関西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。