SSブログ

セロー250.5万キロ突破 [Serow250]

先日、セローが5万キロを突破しました。





IMG_2081.jpg





V-RODの方は





IMG_2085.jpg





来年はセローが追い越しそうだ。





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





セローのブレーキディスクローターが限界みたいなのでリアだけですが交換しました。





PA040023.jpg





PA040033.jpg





Z-WHEELのジグラムローターをネットでポチ。純正よりちょっと安い。





PA040035.jpg





PA040036.jpg





ねじロックが塗布されているので六角が折れるかと思った。





PA050038.jpg





まぁ、純正と比較しても特に変化は無い。それは良い事だ。





ブレーキだけオーバースペックになってもバランスが崩れるだけですからね。





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\






いつもの観察場所のカワガラス。最近カワガラスばかり撮ってるような気がしないでもない。





人慣れしたヤツがあらわれてきた。





IMGP1042.jpg





IMGP1102.jpg





IMGP0783.jpg





IMGP1076.jpg





IMGP1081.jpg





IMGP1052.jpg






\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





トンビと違う飛び方をしてると思ってパシャ。ノスリかな





IMGP0649.jpg





この後急降下でアタックしていたけど肝心な所はボケで全滅 (笑





IMGP0906.jpg








今年、ミカエリソウは見学に行くのを忘れてた。





ツリフネソウ





IMGP0595.jpg





アキチョウジ





IMGP0819.jpg





IMGP0871.jpg





IMGP0839.jpg





がぁ





IMGP0811.jpg





IMGP0892.jpg





IMGP0830.jpg





IMGP0915.jpg








nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 10

招き猫

人慣れじゃ無くてn さん慣れしてしまったんでしょう。
「あ、いつものオジサンだ♪」なんてね。
花が少なくなってがぁ達も蜜探しに必死ですね。
季節の変わり目がよく撮れていていいな。
by 招き猫 (2015-10-20 23:42) 

くに

5万キロおめでとうございます。

ジグラムローターの効き具合純正と変わりませんか?
オンツー用のフロントホイールに取り付けを考えているのですが、あまり変わらないのならもったいないですね。
by くに (2015-10-21 00:04) 

まえまえ

よく走ってますね~
それにしても、このカワガラス、愛嬌ありますね d(-_^)
11月の土日は休みありますか?
ちょっと周遊コースを走ってみようかと思ってます
by まえまえ (2015-10-21 14:52) 

j-taro

ジグラムのローター、かっこいいですね。
自分も5万キロ超えたら交換しよう(^^;

by j-taro (2015-10-21 19:08) 

uno

すごい!
こちらは今年100kmも走ってないですよ、きっと。
カワガラスとお友達ですか。
うらやましいです。
(良く小鳥に逃げられるのでー)
by uno (2015-10-21 19:29) 

HIRO

こんにちは。
5万kmおめでとうございます。
気になる所は早目にケアしたいですね。
by HIRO (2015-10-21 22:24) 

アマ

珍しく虫(キイロスズメバチ)の写真が(^^;)
by アマ (2015-10-22 20:27) 

SerowGOGOGO

そのディスクローター気になってたんですよ
純正より安いなら買おうかな・・・
インプレよろしくです(^^)b
by SerowGOGOGO (2015-10-22 21:05) 

barrr

いや~、凄いですね、50000kmですか・・・ 全然そんなに走っているように
見えませんけど。my SEROWは2010年型ですが、未だに10000kmを
越えません^_^;
by barrr (2015-10-24 01:20) 

n

@皆様、、、ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
青いヤツにもフレンドリーにしてもらいたいです^^


@くにさん
リアは純正よりちょっと安いから試してみては?
なぜかフロントはジグラムの方が高い、理由は?


@まえまえさん
11月は結構寒くなりそうですね~
また連絡します!(笑


@j-taroさん
トリッカーにも乗ってあげないと(笑


@unoさん
最近セローの記事が無いと思っていたら・・・
100kmですと・・・(笑


@HIROさん
HIROさんを見習ってしっかりメンテしなきゃと思いつつ・・・
以下省略(笑


@アマさん
最近アマさんにネタを貰えないから~(笑


@SerowGOGOGOさん
人によっては効きが悪いと思う人もいるかも?
私はセロー自体がカッチリブレーキじゃないと思っているから。
踏んだだけ効き込むというイメージかな?
SVXのブレーキタッチに似ているのですヨ(笑
現代の車のカッチリブレーキが基準になってる人は?がつくかもね。


@barrrさん
そう言えばbarrrさんもunoさんと一緒で最近セローの記事が・・・(笑

by n (2015-10-27 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。