SSブログ

カワセミ [PENTAX K-3]

お山をブラブラしていたら、久しぶりにカワセミに出会いました。





IMGP0327.jpg





いつもカワガラスが遊んでくれるポイントにて・・・





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





ここのカワガラスは期待を裏切らず遊んでくれます。





IMGP0236.jpg





どこでもいるキセキレイも





IMGP0322.jpg






こいつは落ち着きが無くちょこまか動き回るから結構難しいのです(^^)





IMGP0300.jpg





IMGP0301.jpg





お食事中





IMGP0302.jpg





ゴックン





IMGP0309.jpg









カワガラスやキセキレイのボケ写真を連射して遊んでいたら、、、ふと顔を出してくれた。





この後ろ姿は間違いない(笑






IMGP0267.jpg






IMGP0254.jpg






相変わらずバランスの悪いヤツじゃ(^^) そこがカワユイ






IMGP0274.jpg







IMGP0287.jpg





お食事中





IMGP0289.jpg





ん?オタマジャクシか?





unoさんもオタマで食事中のカワセミを撮っていましたね~^^





ゴックン





IMGP0293.jpg





この後、この森の斜面へ消えて行きました。営巣でもしてるのか?





IMGP0298.jpg





出てくるのを待ってましたが根競べに負けて撤退。







IMGP0330.jpg







nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

まえまえ

定点観察報告は楽しいですね〜
カワセミの個体が識別できるなんて最高〜♫
彼らは、これから秋に向けて、冬準備もたいへんでしょうね
by まえまえ (2015-08-23 09:39) 

かある

これはどう考えても望遠レンズ。
うらやましい。

by かある (2015-08-23 21:28) 

n

@皆様。。。ポチありがとうございます(^^


@まえまえさん
こいつは今年生まれのオス。
自分で餌を捕れるようになったばかり。
多分(^^;)


@かあるさん
他に楽しみが少ないので・・・(^^;)

by n (2015-08-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。