SSブログ

ROD GO~ & セロGO~ [ツーリング]

熟慮の末、V-RODの車検を受けてしまいました。





P6300002.jpg





梅雨の合間を縫ってセローと2台で走り回っております^^





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





8年目に突入したV-ROD。





IMG_1972.jpg





今回は、気分転換にエンジンガードを外してみた。





IMG_1973.jpg





ほんのわずかな軽量化(笑





元々バカデカイガードだったので、フレームデザインの一部に見えていた。





ガードがなくなると、正面から見たらますますスリムに見える。





P6300009.jpg





ハンドリングが軽くなるのがはっきり分かります(笑) どんだけヤネン





P6300006.jpg





あ、新車時からのバッテリー、、、まだ生きている (oo;




P6300012.jpg





で、いつもの北上コースで海を見に。





P6300013.jpg





名残のハマヒルガオがちょっぴり残っていた。




P6300026.jpg





P6300029.jpg





P6300017.jpg





P6300019.jpg





P6300024.jpg





P6300025.jpg





P6300037.jpg





P6300041.jpg





帰路、梅雨の宿命。 雨雲と鬼ごっこ。 当然、勝ったけどね。











またまた梅雨の合間の休日。





セローで近所の林道偵察。





P7030053.jpg





久し振りの定点ポイント。





P7030058.jpg





おにゅう峠は福井側が未だに通行止め。





P7030080.jpg





(徒歩もバイクも入るなよ)のガードだから素直に引き返しますヨ。





P7030078.jpg





素直にね・・・





P7030082.jpg





P7030084.jpg





P7030089.jpg





P7030091.jpg





ウロチョロ遊んでいたら




何かいるよw

P7030101.jpg





小鹿、、、、、、、フリーズしてるし^^





P7030105.jpg





以前は子ウサギがフリーズしていたなぁ


serow20(317)1-cf828.jpg





じっとしている子供はカワユイね~







P7030099.jpg





P7030118.jpg





P7030122.jpg







さらに北上して





P7030133.jpg





若狭幹線の工事中の看板が無くなっていたからこちらも立ち寄ってみた。 長かったなぁ~工事。





P7030157.jpg





P7030140.jpg





P7030145.jpg





ここでのんびりイップクしていたら日没。 





なので終点までは走って無いけどコースは復活してるでしょう。












nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 12

barrr

新車時から5万キロも交換してないなんて凄い! BMWさんにも見習って欲しい
ですね~。
by barrr (2015-07-07 23:58) 

HIRO

こんにちは。
車検おめでとうございます。
これで、”後2年”は戦える(笑)

フリーズ…熊の成獣だったら逆に…(激怖)
by HIRO (2015-07-08 10:50) 

まえまえ

精力的に、2台+1で走り回ってくださいね
by まえまえ (2015-07-08 13:51) 

j-taro

ハーレーのバッテリーって、振動で電極が壊れるって聞いたことあります(笑

by j-taro (2015-07-08 18:58) 

招き猫

ウロチョロしてる大人も可愛いですよ。
子供ってみんなフリーズしますね。
フリーズしている虫の子をたくさん撮ってきましたので
またお訪ね下さい。
by 招き猫 (2015-07-08 20:06) 

くに

かなり悩まれたようですね。
でもいい選択じゃないですか。
私の周りも複数台の人ばかりですが、オンもオフも楽しんでますよ。

それにしてもセローは、どこにでも行けて楽しいですね。
オンロードやちびっこバイクが進むのを諦める場所でさえ、やっと入り口といった感じでしょうか。
さてさて私は大型オン増車どうしようかな(^^ゞ
by くに (2015-07-08 21:21) 

uno

相変わらず行動範囲が広いですね!
(幹線道路が開通してたなんて知らなかった地元民・・・)
by uno (2015-07-08 21:29) 

SerowGOGOGO

おー!
懐かしの若狭湾
あの時はセミが鼻を直撃して痛かった(TT)
by SerowGOGOGO (2015-07-08 22:06) 

barbie

ハーレーの純正バッテリー長持ちですね〜
うちのは11万キロ持ちました(笑)
8年はすごいですねฅʕ•̫͡•ʔฅ
by barbie (2015-07-10 07:43) 

n

@皆さま、、、ポチありがとうございます(^^


@barrrさん
よくもっているほうですね。突然死が怖いけど(笑


@HIROさん
はい、もうちょっと戦います^^
HDは頑丈ですから?


@まえまえさん
昨年は3台で合計3万キロ走り回りました(笑


@j-taroさん
かなり当たりの良いバッテリーですね^^


@招き猫さん
虫もいろいろいますから・・・
あいつ等は勘弁して下さい(笑


@くにさん
今頃走り回っているんだろうな(笑
大型はゆっくり選り好みして下さい!


@unoさん
今年も4輪ラリーをやるんだろうか^^


@SerowGOGOGOさん
また京都方面コースにも来て下さい!^^


@barbieさん
bさんの突然死を知っているからちょっと怖いのだ(笑

by n (2015-07-17 18:21) 

りか

お久しぶりです。
自分もセロー225で始動し始めました。
林道ツーリング、楽しいです。
http://koborezakura2.blog.so-net.ne.jp/2015-07-18  
林道日記はこれ↑ ↑ ↑
by りか (2015-07-19 00:30) 

n

シーズンは短いでしょうが、デッカイドウの林道は憧れです(^^
by n (2015-07-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。