SSブログ

セローでGO~・2days [Serow250]

恒例、お山GO~の季節でございます。





主催のSerowGOGOGOさんと、今年は遠方からもう一人タフな客人が。





5月3日、東京からセローで自走の沙@旅人さんと合流。





IMG_1933.jpg





2.5daysまとめてだから長いよ^^





P5050358.jpg





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





ここにもネジが2~3本無い人がいた(笑





IMG_1934.jpg





まず腹ごなししながらツーリングの予定打ち合わせを。





IMG_1935.jpg





彼の予定は 「東京から自走で西へ~」 これだけ。 さすが旅人。





IMG_1936.jpg





4日の555さんのお山GO~へ一緒に参加することになりました。





テント搭載して野宿のはずでしたが雨・・・・・GWの京都で宿なんて空いてるはずも無く・・・





うちから一緒に出撃する事に。









5月4日、朝~、京都は雨パラパラ。 とりあえず集合場所までまでは参加しよう。





ヘタレなおっさんは 「車で行こうか?」 と・・・・マジで呟いておりました(笑





まぁ、晴れ男なので、、、発進する頃は小康状態。





この天気予報の中、お山GO~は決行。 変態8台が集合しました。バイクです^^;





主催の


P5040042.jpg





変態自走の


P5040044.jpg




あとは


P5040050.jpg





P5040052.jpg





この2台には、同じ予備燃料タンク搭載されていました。





P5040054.jpg





お山価格は@¥500/Lだそうだ。 お世話にならないように要注意(^笑^





P5040057.jpg





集合時間まではポツポツ降っております。アスファルトはウエット。





しかし、晴れ男のわたくしが参加するので予報は大きくハズレましたよ。





P5040099.jpg





毎度先導のまえまえさん





P5040095.jpg





P5040108.jpg





お山の中も適度な湿り程度で走りやすい。





P5040113.jpg





P5040119.jpg





P5040144.jpg





P5040148.jpg





P5040150.jpg





P5040156.jpg





P5040161.jpg





P5040169.jpg





DSCN3102.jpg





はい集合しますよ~





P5040179.jpg





P5040181.jpg





その後も雨には会わず





P5040195.jpg





P5040209.jpg





一部雲の中だったりしましたが





P5040207.jpg





P5040214.jpg





P5040218.jpg





移動リエゾンもツーリング気分でいいね





P5040230.jpg





P5040237.jpg





はい、また集合~





P5040251.jpg





こちらのレディ、速いゼ。





P5040257.jpg





はい、ワタクシ、煽られております^^;





P5040246.jpg





DSCN3169.jpg





DSCN3176.jpg






楽しい時間はあっと言う間に解散の時間に。





美山の道の駅で解散前の集合~





P5040276.jpg





沙@旅人さんと私の2台はここから京都へ帰ります。





メンバーにやたらと次の日も参加するように説得されていた沙さんですが・・・





自走で東京帰還だからさすがに諦めた(笑





とは言っても、、、翌日京都観光を楽しみ滋賀県で野宿してから帰ったそうです!





どんだけ旅人ヤネン!^^












翌5日、早朝、うちで沙さんとお別れをして、私は西へ向かいます。 気をつけてお帰りアソバセ^^





ETCをセローへ移植。 で、トラブル。 1Aのヒューズ切れ。 タイムロス。





で、トラブル。 ETCのグリーンライトOKなのにゲート作動せず。 タイムロス。





名神・中国はいつもの渋滞?停滞(笑  タイムロス。





そんなこんなで集合時間には間に合わず。 先に遊んでもらって、第二集合場所へGO~。





なんとかグループに吸収してもらったうちのセロー





DSC_0087.jpg





快晴ですw





P5050306.jpg





P5050303.jpg





DSCN3224.jpg





この日のルートは何度か連れて行ってもらっていますが未だに一人じゃ走れないでしょう^^;





P5050298.jpg





P5050309.jpg





P5050314.jpg





P5050317.jpg





DSCN3261.jpg





ここも記憶にあるけど、、、どこじゃ?





P5050321.jpg





P5050324.jpg





給油&トイレ休憩をとり、最後のお山へ突入





P5050335.jpg





P5050338.jpg





P5050341.jpg





楽しそうなルートを探しているまえまえさん達





P5050342.jpg





P5050346.jpg





DSCN3297.jpg





24-bike-852aa.jpg





誰かは楽しんでおりますwww





25-bike-36040.jpg





DSCN3298.jpg





P5050347.jpg





お遊びもこの位にして最終目的地のハンバーガー屋さんへ





P5050348.jpg





P5050350.jpg





ここも何度か来た事あるな(笑




P5050354.jpg





そしてオンロードツーリングにて楽しみにしていたバーガー屋さんへ到着。





P5050361.jpg





ここのマスターは昨年一緒に走ったから、一度来てみたかったのだ^^





P5050362.jpg





到着が予定より遅くなったので、ハンバーガーは残り2個。





私は初めて来たと言う事で皆さんが譲ってくれてありつけました、サンクス v(^^





P5050374.jpg





他の方はピッツァを・・・





P5050376.jpg





もっとゆっくりしていたかったけど、明日早朝から帰路につく555さん。





荷づくりもあることなので、18:30頃ここにて解散となりました。





P5050369.jpg





私は役に立たないETCを外したので下道(デカンショ)で帰路につきました。





日没後のデカンショは凍えるような寒さ。





帰宅した時には寒さに固まり、両肩がガチガチに・・・





皆さま、ご一緒させて頂きとても楽しかったよ~





なにか、SerowGOGOGOさんの遠征が





いつの間にか私のガタガタツーの年間重要イベントになってしまいました。





楽しいお山遊びも仲間と一緒だと一層楽しくなります。





また休みが合えば是非ご一緒して下さいマセ!









nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

まえまえ

下見から2Daysまで、お疲れでした
集合まででも、ちょっとしたツーリングですからね(笑)
次は、また刺激的なルートをご用意してますので、西へお越しくださいネ
by まえまえ (2015-05-10 01:55) 

j-taro

丸太祭り楽しみたかった(笑
by j-taro (2015-05-10 12:26) 

SerowGOGOGO

やばい!
nさんのブログは画像タップリでめっちゃ楽しい!
次回はもう少しいっぱい撮ろう・・・
夏でも楽しみましょう!(^^)/
by SerowGOGOGO (2015-05-10 14:40) 

かるら@セロー225

おつかれさまでした。
関西勢では、一番の遠方になりましたね、私は引越してお山が近くなったので。。。
( ¯q¯ )

お写真、たくさん撮られてますね。
ちょいと、また拝借させていただくかも。
m(*_ _)m
by かるら@セロー225 (2015-05-10 17:51) 

かある

最終日の帰り、こちらも結構寒かったです。
道は空いてましたけどネ。

by かある (2015-05-10 20:10) 

bonita

nさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
また機会がありましたら遊んで下さいね(^_-)-☆

by bonita (2015-05-14 20:20) 

n

皆さま、ポチありがとうございます(^^


@まえまえさん
西のコースもそろそろ覚えなきゃいけませんね^^;
刺激はホドホドでお願いします。


@j-taroさん
次は京都方面へお越し下さい(笑


@SerowGOGOGOさん
今から夏が楽しみです。
福井方面で新コースを探しておきます(笑


@かるら@セロー225さん
近くになるのはウラヤマシイ~
写真はグーグルから自由に持って行って下さいませ^^


@かあるさん
また土日休めたらメールしますね~v(^^


@bonitaさん
お疲れ様でした。
アチラ方面はやはり遠いですワ~(笑
またご一緒して下さいマセ!
by n (2015-05-15 20:14) 

HIRO

こんにちは。
迎撃乙です。

マスツーも良いですね。
by HIRO (2015-05-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セローイジリ、その3翁草とエント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。