SSブログ

お山ツーリング [Serow250]

昨年9月以来のガタガタツーに行って来ました。





P4180107.jpg





身体もガタガタ(^^;)





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





土日の連休が取れたので、生贄をメールで募集。 (sns系じゃないローテク野郎です)





ちょうどまえまえさんが名誉の負傷からのリハビリ&555さん遠征の為のルート下見を考えていたらしい。





言いだしっぺだけど、これで丸投げ出来る(笑





美山ふれあい広場に集合~





P4180006.jpg





かあるさん・まえまえさん・うち、3台で走ります。





j-taroさんも参加予定だったけど偏頭痛でキャンセル、残念。





美山からスタートなので取りあえず旧堀越を超え北上。





P4180009.jpg





P4180013.jpg





周山街道のチュウチュウは上手に隠れています。対向車、ありがと^^;





P4180022.jpg





P4180024.jpg





P4180029.jpg





P4180035.jpg





ダートではコケないのに、今朝集合場所までの舗装路でひと暴れしたらしいかあるさん(^笑^





P4180040.jpg





今頃、あっちこっち疼いているな、きっと。 ほぼ同年代だから良く分かる(笑








2本目は、府道1号から君尾山を偵察。




P4180060.jpg





P4180061.jpg





P4180062.jpg





P4180067.jpg





P4180068.jpg





ここは整備もされていて4輪もいる。リハビリにはちょうど良い感じのフラットルートでした。





P4180073.jpg





P4180074.jpg





まえまえさんはリハビリと言いながらやっぱそれでも速い。





私のようなトロトロを、いつものように適度な所で待っていてくれます。





P4180076.jpg





P4180078.jpg





P4180080.jpg





P4180081.jpg





キャンプ場もあるみたいですね。





P4180083.jpg





次は和知周辺の偵察へ。





P4180087.jpg





P4180096.jpg





P4180089.jpg





P4180092.jpg






道の駅和で飯をすませ、タカタラビ~三峠へ。





ここはちょいガレでトロトロの私にはちょうどいいアベレージ速度になるから好き^^





一か所、倒木?伐採?処理中だったので





P4180113.jpg





3人いればイケるけど、木材搬出の為のワイヤーが頭の上で動いていたから素直にUターンです。





P4180117.jpg





P4180119.jpg





P4180110.jpg





P4180121.jpg





P4180125.jpg





先の移動の国27号走行中、オフ車グループが枝道に入って行った。





まえまえさんが見逃すはずも無く、、、気になって仕方無いみたいだった(笑 それも偵察へ。





P4180128.jpg





で、私はこの辺りでエンプティランプ点灯。 (ガソリンじゃ無く体力の方ね)





途中の写真も無く出口へ。





P4180131.jpg





私は一服させてもらいます^^;





P4180134.jpg







で、ここで夕刻。 コンビニで水分補給して解散となりました。





P4180138.jpg





P4180139.jpg





さらばじゃ!





P4180143.jpg






往路と同じく復路も美山~広河原で帰ったけど





P4180151.jpg





佐々里辺りで日没。





P4180156.jpg





写真では明るく見えるけど、実際ライダー目線では提灯に毛が生えた位なので怖いよ~





P4180159.jpg





ここは花背峠





P4180173.jpg





これを下れば帰り着くが・・・右太もも内側が攣って来たヨ





体力無いな~で、真っ暗な峠でプカプカ一服。





花背下りをリアブレーキ無しで帰りました、、、とさ





P4180174.jpg








帰り着いたら、こんな箱が届いておりました。





IMG_1902.jpg







nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 7

j-taro

参加できず、残念…Orz

この季節は花粉と黄砂で体調が保てません。
GWは多分大丈夫なはず(笑
by j-taro (2015-04-19 14:22) 

かある

お疲れ様でした。
翌朝、筋肉痛で目が覚めました。

by かある (2015-04-19 16:41) 

SerowGOGOGO

いいなぁ・・・
攣るのは水分とミネラル不足ですね
ではGWに(^^)
by SerowGOGOGO (2015-04-19 22:07) 

まえまえ

お疲れでした〜
全員ノープランには笑いましたが、程よいフラットツーでしたね
このルートを基本に、当日のルートを考えます
夕闇の佐々里峠は、こわいな〜(笑)
by まえまえ (2015-04-19 22:58) 

響

明るい林道をみんなで走るのは楽しそうです。
ロードバイクと違って夜の峠はスリル満点。
コーナーの途中で鹿とかが出たら恐怖です。
by (2015-04-20 18:43) 

HIRO

こんにちは。
ガタツーお疲れ様でした。
数台で走ると、安心ですね。
by HIRO (2015-04-24 00:02) 

n

@皆さま、ポチありがとうございます(^^


@j-taroさん
GWは宜しく~って、うちが休めるのか?(笑


@かあるさん
やっぱし(笑
防具は重要ですね!


@SerowGOGOGOさん
今年一発目のガタガタはくたびれましたwww


@まえまえさん
また丸投げツー宜しくです^^


@響さん
夜走りはやはり4輪に限りますね^^


@HIROさん
遭難の心配が無くなるからですね~(笑

by n (2015-04-24 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セローイジリセローイジリ、その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。