SSブログ

友来りて [雑感]

熊本へ転勤になった元ご近所のマー君が京都へ遊びに来てくれました。





IMG_1868.jpg





知ってか知らずか、、、私もちょうど休み。





雨も降ってるし2度寝してたら頭の上で携帯が暴れて起こされた。





「今日何してます?」  「寝てます」





それじゃ、お迎えに行かねば。





半年振りかな?もう半年か? 日々早すぎ。 時間よ、そんなに急いでどこへ行く^^;






マー君のリクエストは鷺の森神社と上賀茂神社の枝垂れ桜。





IMG_1843.jpg





メジャー&人混み大嫌いな私を良く知ってるわwww





IMG_1846.jpg






上賀茂神社も雨のせいで平日並みの人出でした。




IMG_1857.jpg





IMG_1847.jpg





IMG_1850.jpg





IMG_1851.jpg





IMG_1853.jpg





IMG_1855.jpg





今回はマー君のハマショウ(浜田省吾)フリークの友と一緒。





IMG_1856.jpg





やっぱマー君の自撮りが見れないのは寂しいゾ





IMG_1858.jpg







で、昼飯は上賀茂神社横の老舗食堂で





IMG_1862.jpg





鯖煮定食





IMG_1859.jpg





IMG_1861.jpg





ごちそうさん





IMG_1866.jpg





ハーレーの稼働率が下がったのはロッド仲間の君がいなくなったせいだ。





と、言う事にしておこう(笑





IMG_1865.jpg




最後に、宝が池の喫茶店でコーヒータイムでお別れ。





連休もなかなか取れないしGWも他人事なのでチャンスは少ないが・・・





次は、ロッドで熊本まで遊びに行くから待ってろヨ   車だろうけどw




Good by










nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

まえまえ

来訪者は嬉しいですよね
って事で、今年のGWも来訪ありますよ~(告知でした)
by まえまえ (2015-04-08 13:44) 

n

@まえまえさん
連絡をくれるのは嬉しいものですね^^
是非参加したいです、休みが合えば!


@皆さま、ポチありがとうございます(^^


by n (2015-04-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ日和は花日和セローイジリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。