SSブログ

ツーリング日和 [Serow250]

月末のいやな雑用を済ませて、午後から第2のカタクリ谷の調査に出かけました。





その場所は、大阪と京都の境にある事は以前から知っていました。





これもハイキングコースなので (歩く気は全く無いから) 今まで無視していましたが





地図上ではポイントの近くに道が載っているからセローで行ける所までと思い偵察へ。





あえなく返り討。 





麓にて一般車完全立ち入り禁止。 完全に登山ルートだけだ。





即、諦め。 しかし絶好のツーリング日和。 ならばツーリングゴッコでもと・・・





P3300124.jpg





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





P3300126.jpg





ターゲットは全く無し^^;





コースはポンポン山から亀岡へ抜け、なんとなく日吉方面へ。





P3300129.jpg





晴れ男ですから





P3300132.jpg





P3300134.jpg





定番の変電所





P3300141.jpg





亀岡の9号線はいつもの如く(平日の方がひどい)慢性渋滞。





渋滞の9号線を横目に





P3300150.jpg





貸切ツーリング





P3300152.jpg





日本中にある名前ですね。





P3300156.jpg





P3300160.jpg





この方面を走れば嫌でも日吉ダムがターゲットになってしまう。





P3300164.jpg





前も後ろも邪魔もの無し。





P3300165.jpg





P3300170.jpg





ひとつ失敗が。 背中にいらぬ荷物が。 これが重いんだ。





P3300182.jpg





やはりバイクの時はコンデジ一個ポケットに入れておけば良かった。





当初、第二のカタクリ谷偵察が目的だったから背負ってきたが・・・腰と肩が痛いヨ





結局一度もデジイチ取りだす事は無かったゼ。





P3300186.jpg





雲ひとつない。腰が痛いのを除けば最高のコンディションでした。





P3300196.jpg





帰路は黒谷~花背から。





鞍馬口へ新しく出来たトンネル。





P3300199.jpg





帰宅する前にディーラーに立ち寄り





P3300202.jpg





やっとブツを発注。 急がないから発注しといて下さいナ。









nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

taka4

しばらくアップが滞ってたと思ったら最近元を取り返すようなHiペースで更新されてますね~(笑) Dラーさんでの発注物はロッドのタイヤかな?
私もヘッドガスケットの発注をかけないと...(笑)物入りじゃ~
by taka4 (2015-03-31 20:43) 

アマ

レンズが増えて、あれやこれや突っ込むとバッグの重さが・・・
かといって、家にレンズを置いてくると必要になったり・・・
で、結論としてはハイエンドのコンデジが欲しくなるんですよ(^^;)
by アマ (2015-04-01 16:03) 

barbie

今度ディーラーに行って急かしてきます(笑)
by barbie (2015-04-02 00:21) 

n

@taka4さん
交換しようかなと思いながら・・・1年
カネ要りじゃ~><;


@アマさん
結論として車で行けば良いんです(笑
500を置いて行けばまだ耐えられますね^^;


@barbieさん
ついでに先払いしといて下さいマシ(笑


@皆さま、ポチありがとうございます(^^


by n (2015-04-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カタクリ谷ドライブ日和は花日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。