SSブログ

僕の今ココ [今ココ]

初めてのイマココをしてみようー(^-^)
と言っても、写真のアップのやり方が分からない。
アイフォンからどうやって?
仕方ないので文字だけで。

みかん色のガードレールがある県。

その角っこにある角島、イカ焼きリベンジ完了(^-^)/

さー、今からどないしよ?(笑

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 8

yosi

角島の焼きイカは私が奢る約束なんですけど、もう少し早めに連絡くれないと間に合わないよーっ。(笑)
by yosi (2012-05-12 20:09) 

n

すんませんm(_ _)m
タバコ買いに出掛けたつもりだったので( T_T)\(^-^ )

今、実家で晩飯すませてのんびり。
明日は、えふでお茶でもしてから帰ろう。
by n (2012-05-12 21:11) 

HIRO

こんにちは。
 < みかん色のガードレールがある県。
他の都道府県が白色なのが、変ですけど!(ヲイ

 < イカ焼きリベンジ
青海苔ソフトもお願いします(笑)
by HIRO (2012-05-12 21:53) 

アマ

明日、どこかへ行きませんか?と、メールしなくて良かった(^^;)
角島うらやましいです・・・
by アマ (2012-05-12 23:21) 

SerowGOGOGO

タバコ買いに・・・九州?(@@;
すんごいですね~(^^;
by SerowGOGOGO (2012-05-13 01:10) 

obasan

あれ・・・いらしてたのですか!
明日は県内花探索しようと・・・・思ってました
明日はえふ かあ・・・・・ちょっと間に合わないな
by obasan (2012-05-13 01:29) 

n

皆さんポチありがとうございます^^

全く無計画なツーリングでした(笑
by n (2012-05-14 20:23) 

ローキン

大笑い(^o^)病気だ~
by ローキン (2012-05-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッド兄弟でツーイマココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。