SSブログ

V-ROD酷寒仕様で和歌山へ [ツーリング]

CIMG0599.jpg




今年初の連れ合いツーリング。





和歌山県有田~日高まで走って来ました。





今日のメンバーはこの4人。



CIMG0625.jpg



ご近所京都3人組&アマさん。



右から、マー君 ・ n ・ アマさん ・ barbieさん。









まずは朝一、セローからV-RODへ手がかじかむ寒さの中、移植作業から始めましょう。





CIMG0562.jpg




今日は極寒仕様のロッドを作製します^^





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\






ライダーーー   へん~~~しん   





シャキン


CIMG0563.jpg







シャキン


CIMG0565.jpg








シャキン


CIMG0566.jpg







とーーーーー



CIMG0571.jpg









こんなん出来ました(笑



CIMG0610.jpg




極寒仕様改め



史上最弱ヘタレロッドの完成ですwww





お尻のラックバックは、どーーーーしてもハンドルカバーが恥かしくなった時に収納するつもりで装着。









こんな事をしてると




CIMG0572-49fa1.jpg






で、ロッドの反逆にあい・・・・





おにゅうのオーバーパンツが




CIMG0573.jpg






CIMG0574.jpg





涙;;;;








そんな事件もあり、和歌山県有田から白崎海岸~目的地のランチ場所へGO。







途中の休憩場所で、barbieさんからの差し入れ。



CIMG0567.jpg



お手製の焼き菓子を頂きました。ゴチですwww








CIMG0575.jpg



お山の上に並ぶ風車^^



CIMG0577.jpg






日曜なのに渋滞も無く気持ち良く快走。




CIMG0580.jpg




CIMG0583.jpg




和歌山と言えばミカン




CIMG0592.jpg




CIMG0591.jpg







海沿いも気持ち良く走れる日でした。




CIMG0593.jpg




CIMG0594.jpg






こんなんじゃなかったかな?ひょうたん島♪



CIMG0587.jpg






とある海沿い道路を走っているとあまーい匂いがしてきました。




CIMG0596.jpg






水仙、もう見頃終了間際でしたがここで一服。







CIMG0600.jpg






CIMG0602.jpg







汚れを気にしない2台と



CIMG0606.jpg





汚れを気にする2台^^



CIMG0609.jpg








白崎海岸へ到着。




CIMG0613.jpg





CIMG0614.jpg





CIMG0615.jpg





いや~、今日は極寒仕様なので暑くなってきました。




穴の開いたオーバーパンツを脱いでも寒くないゾw




先の寒波が寒過ぎたんですね。




バイク野郎も這い出してきているみたいで結構遭遇しました。










ここから少し海岸線を南下した所にある本日の目的地で昼食です。




CIMG0623.jpg





皆さん良く情報をお持ちのようで・・・・席待ち状態です。





CIMG0626.jpg






本日の食いモンwww




CIMG0627.jpg



くえ丼



CIMG0628.jpg




そう言えば、和歌山は梅干しも有名所。梅干しの天麩羅入りです。










ここには温泉もあり、食後の3人さんは入浴へ。








温泉に興味の無い私は、タバコ買いがてら海岸線をソロ爆走~~~で遊んでました。




しかし、デカシールドを着けていると高速道は恩恵がありますが




ワインディングは頭痛がしてくるほど邪魔です。




シールドを着けている時は、単なる「移動の道具」と割り切るしか無いですね(笑








そして、帰ってみると




CIMG0633.jpg



くつろぐ3名様(笑








このままじゃ、ホンマにお昼寝しそうなので帰路へつきましょう~




CIMG0637.jpg







これまたお久の高速夜走り。




CIMG0645.jpg






CIMG0652.jpg






私の高速フットペグ・・・・エンジンガードもこんな使い道があるのですヨ(笑





CIMG0659.jpg






CIMG0658.jpg







本日は、さすが極寒仕様なので寒さを感じる事の無いツーリングでした^^










帰宅後、再移植!




このアイテムはやはりコッチに着けなきゃいかんw



CIMG0661.jpg





CIMG0662.jpg






すっきりロッド(笑




CIMG0664.jpg








ではでは、また休みが合致する時にご一緒しましょう~ヨロシク!











本日のオミヤ




CIMG0568.jpg



醤油バームクーヘン^^




醤油の味はしませんですwww













あ、そうそう、デジカメ・・・・




力技でどついたりねじったり引っ張ったりどついたりどついたり・・・・治った(笑




代わりに瞬間接着剤で補修していたメットのピンロック・・・崩壊ーー;




なんか落ち着かんな~








nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 14

barbie

お疲れさまでした〜
極寒仕様のV-ROD全然かっこ悪くなかったですよ(笑)
バウムクーヘンおいしいですね(^_-)-☆
by barbie (2012-02-06 07:06) 

うえいぱうわ

極寒仕様ですが、これはこれでアリなんじゃないかと思います。
そんなに変な感じはしないのですが、そんな私が変なのかな(笑)
個人的にしょうゆバームが気になります。しょうゆっぽい感じは
するのでしょうーか(笑)
by うえいぱうわ (2012-02-06 10:33) 

j-taro

冬仕様、いいんじゃないですか(^^)
やはり、人間が快適なのが一番ですよ。

by j-taro (2012-02-06 18:38) 

SerowGOGOGO

あーあーあーあー・・・穴が・・・
黒のガムテで補修しましょ
私と同じ(^^;
by SerowGOGOGO (2012-02-06 20:49) 

ローキン

ロッド!素敵(笑)
私はウィンドシールドを外さないことにしました。快適重視!
だめですか?(^0^)/
by ローキン (2012-02-06 22:18) 

りか

確かに冬仕様は、全体的にオヤジ臭いですよね(笑)
しかし寒いのを我慢するよりは、絶対にいいです。
雪国札幌では冬にバイクに乗る人は、郵便屋さんと新聞配達員だけです。
雪道自転車は、ヤクルトさんと、クロネコの宅配メール便の女性だけ。
クロネコの自転車のお姉さんに、先日聞きました。
「この自転車…冬タイヤですか?」って。
そしたらその女性「いいえ。夏タイヤです」って言って、
自転車に飛び乗って颯爽とペダルを漕いで行ってしまいました。
私も冬のチャリにチャレンジしてみようかな(笑)
by りか (2012-02-06 23:06) 

よしまっちゃん

あら、白崎海岸までいらしてたんですね!
昨日は寒さも和らいで、冬仕様じゃなくても
大丈夫だったんじゃないですか。

クエ丼美味そうですね!
by よしまっちゃん (2012-02-07 01:51) 

アマ

お疲れさまでした(^^)
快適仕様・・・ミラーで見ていても ~♫ が見えてました。
撒きつけタイプのグリップヒーターが欲しくなりました。
  来年はいよいよ考えますかね (^_^;)
by アマ (2012-02-07 08:29) 

taka4

純正品外問わずデタッチャブル品がセロー君と上手に行き来してますね。
本当にシャキーンです。ロッドの極寒仕様ってまったくOKですよ!だってこの時期なんだし、「あっそうか」で見流しますし違和感無し。これが夏なら指刺されますもんね。NEWパンツはちょっと残念でしね。バイオリズムが谷位置だったのか?笑
by taka4 (2012-02-07 16:30) 

ANIKI

マスツーお疲れ様です。
最近のシールドはワンタッチで外せるようで瞬時に変身できますね~^^。
自分が持っているタイプはネジ止め小一時間コースです。。

by ANIKI (2012-02-08 00:11) 

響

極寒使用が似合わないバイクだね~!(笑)
でもこの時期に走ろうと思ったら最強の仕様かも。
溶けるほど暖かなツーリングだったようで
おまけにクエなんて高級魚を食べちゃってるよ。
羨まし過ぎる。

by (2012-02-08 18:36) 

n

@barbieさん
お疲れ様でした。
バームクーヘンはしっとりねっとり、これもありですね^^


@obasanさん
ポチありがとうございます(^^


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@うえいぱうわさん
ありですか(笑
乗ってる人間はちょっと恥ずかしいけど・・
かじかむよりマシですね^^


@j-taroさん
快適一番ですよね(笑
カッコ悪いけど


@SerowGOGOGOさん
一緒ですね~(笑
革でも貼り付けようかな?


@ローキンさん
小さなカウルならOKでしょう^^
バカデカイのはNGです(笑


@りかさん
西日本人で良かった~(笑
年中乗れますからね。
でも、お仕事とはいえ大変な人達がいますよね、尊敬!^^


@よしまっちゃんさん
そちらにお邪魔しましたwww
連絡先が分かっていたら桃紙メール送ったのに(笑


@アマさん
お疲れ様でした。^^
やはりヒートグローブの方がいいです。


@ryo1216さん
ポチありがとうございます(^^


@taka4さん
おにゅうなので結構ショックです、ズボン^^;
桃紙送るそうなので次はヨロシクです。


@unoさん
ポチありがとうございます(^^


@ANIKIさん
デタッチャブルの上に折たためたらいいのにね(笑
通常のシールドは常設OKだと思います。^^


@響さん
いくら最強でもカっチョ悪いでしょ(笑
代りに寒さ知らずです。
by n (2012-02-10 09:09) 

招き猫

あっちからこっちへ、どついたり踏んだり蹴ったり(ーー;)
nさんの持ちモノになりたくないと思いました。
・・・いえ、「こっちかって猫なんかいらんわい!」でしょうね(ははは・・)

by 招き猫 (2012-02-11 00:08) 

n

@招き猫さん
うちの持ち物はこき使われますですヨ(笑
人・物を問わず^^;
猫も使えれば大歓迎(コラ


@マチャさん
ポチありがとうございます(^^


@歳三君さん
ポチありがとうございます(^^
by n (2012-02-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。