SSブログ

ナンバンギセルに返り討 [草]

V-RODの充電を兼ねてソロツーリングへ。




でも、カテゴリーは相変わらず「草」です (^笑^




懲りもせずに今年最後のナンバンギセル探索へ大江山に行ってみました。何回目?^^;




ま、結論としては返り討にあったのですがw





探していたのはこれです。



(2010.10/19)
CIMG0051.jpg




昨年の写真で失礼^^



これにて本年度の探索打ち切り、残念。








代わりにカワイコチャンにお出迎えしてもらいましたwww


IMGP5023.jpg




IMGP5027.jpg




なんでそこ?



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




仕方ないので、そこらのいつもの草と遊んでいました。




帰ってから、気付いた事が。




ペンタヤロー、設定ISO800で全部撮っていました~~~ヘン^^;




いつ触ったんだっけ???忘却のお年頃。。。








ゲンノショウコ



IMGP5006.jpg



右横に弾けた種の後が・・・花&種&神輿3者揃い踏み^^







へクソカズラ


IMGP4982.jpg







なんの実?


IMGP4980.jpg





IMGP5045.jpg






IMGP4984.jpg








IMGP4991.jpg



IMGP4997.jpg






キツネノマゴ


IMGP5001.jpg





ツメクサ


IMGP5017.jpg


もう11月だぞ、、、アカツメクサ?ムラサキツメクサ?



げ、ツメクサもいっぱい種類があるワwww知らん事にしよwww








IMGP5016.jpg






もしかして・・・・


IMGP5014.jpg


タニウツギに見えるのは目の錯覚か?春の木花だろ?なんだろ?



タニウツギの葉は黄色に色付く時期だしな~(笑









て、なれなれしいヤツ


IMGP5030.jpg



どいてくれよw



IMGP5028.jpg


IMGP4989.jpg



女子大生らしき集団が現れたらさっさと飛んで行きやがったーー;











IMGP5033.jpg






この場所に、「鬼の岩屋」なんて看板があったので覗いてみた。




IMGP5048.jpg




それが間違いだったゾw





0,6km・・・・・たった600m



IMGP5044.jpg



こんなクマザサの中にある道を歩き




ゲッ@@


IMGP5056.jpg



IMGP5043.jpg



登山系だった。




今の私にゃキツイ!




思わず、心の中で、、、、「流星号(セロー)、流星号(セロー)、応答せよ」 と叫んでた。




50年後半~60年世代にしか分かって貰えないだろう(笑







IMGP5046.jpg



何してる・・・って・・・・・クモの巣ガードやんか!




振り回して歩かないと、顔や手にフワって・・・・絶対許せんーー;






あと100m(*o*;;;



IMGP5047.jpg



IMGP5035.jpg





どこぞのお嬢様達が山ガールするらしいけど、私は山ボーイする気は無いんだけどなぁ(笑




ま、こんな風景見れたから許そう。





テイクオフOK^^



IMGP5038.jpg




この滑り台はキケン^^



IMGP5040.jpg






IMGP5049.jpg





これで、鬼が岩を一個運んで置いたなんてオチなら叩き割ってやろうと思う位しんどかったワw






でもね、オチは、そんなに変わらなかったけど(^L^"






IMGP5053.jpg





IMGP5054.jpg



岩穴、、、、だ。




IMGP5048a.jpg



奥があるみたいですが・・・・



どっかのM?リストさん達なら中に入るのだろうけど




誰が入るか!グチュグチュ。気持ち悪いし。^^; 怖いんとちゃうから!




埋めずに帰りましたから、御心配無く(笑









たった600mの登山?でも、良い運動になりました、、、とさwww






ムラサキシキブ


IMGP5052.jpg




ノイバラ

IMGP5061.jpg









東北の方で自撮りが流行ってるみたいなので、私も年に一枚くらい撮っておこう(笑










yosiさんの真似してバナナマ~ン^^




IMGP5059.jpg












本日の走行距離、ワンタンク+アルファ位。



これで、冬前の充電走行は完了~~~



もう、寒いワ。











そしてトドメは・・・・









CIMG0239.jpg



尖がるなよ!!!!



オンドリャ、ハーレーだろが。



いっちょまえにネイキッド並みの減り方するんじゃねぇ~ヨ



センター、まだ残ってるだろが! ←(気のせい^^;)






はい、タイヤ、完全に終わりました。。。。。(笑










nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 15

うえいぱうわ

猫は正直ですからね、V-RODのシートは座り心地が
良かったのかと。猫のお墨付き(笑)
しかし、タイヤは見事に尖ってますね。

by うえいぱうわ (2011-11-13 15:51) 

j-taro

なんて図々しい獣なんだろう(^^*

by j-taro (2011-11-13 17:41) 

taka4

スーパージェッター?.... 流星号を腕時計のトランシーバーで呼びかけるまねを良くしてましたよ。自撮りnice!  しかしタイヤをそんなツルンツルンになるまで
よく履きましたね~。センターも無理っ! 笑
by taka4 (2011-11-13 20:42) 

マエチャン

もっと寒くなったら四輪出動させますわ~(^^)
お山に雪中走行に行きましょか~(^v^)

by マエチャン (2011-11-13 22:22) 

ゆう

いや~~「山」への食いつき方が違うと思ったら自ら山ボーイの
見本のよな登山系?
最初の山登りが大事なんだって~~
この印象がこのあと登ろうかと思う気持ちになるそうです。

by ゆう (2011-11-13 22:36) 

よしまっちゃん

女子大生に着いていく猫・・・
気持ちはわからんでもないですねw

600mって結構な山じゃないですか。
ご苦労様です。今頃筋肉痛になっているとか。
by よしまっちゃん (2011-11-14 08:23) 

ローキン

あれ?女子大生の写真は載せないのですか(笑)
ネコちゃんに好かれてますね~
nさん、マタタビに匂いがするのかも(^0^)/
by ローキン (2011-11-14 22:33) 

ANIKI

テイクオフってそこから飛び立つんですね。初めてみました。
yoshiポーズ似合いますね~。
自分もなにかポーズきめなきゃな(笑)。

by ANIKI (2011-11-14 23:43) 

招き猫

返り咲きとか狂い咲きといっても季節外れの花は生気が足りませんね。
喝!を一発入れてやって下さい。
「まだ咲いてたの!?」の花の中にコナスビが・・・。
この花の名、花とイメージが違うのでなかなか覚えられません。
コナスビコナスビコナスビコナス・・・。
はい、覚えられましたでしょうか。黄色い5弁の花はビコナスです(^-^)
私、良い彫刻刀を持っているのでタイヤのセンターライン、入れてあげますよ(*^^)v
by 招き猫 (2011-11-15 21:55) 

響

今の時期は蜘蛛の巣がすごいよね。
しかし見晴らし最高の山だ。
タイヤは僕も尖がります。
唯一ミシュランだけ尖らないので最近はこればっかです。


by (2011-11-16 12:20) 

n

@うえいぱうわさん
確かに座り心地はいいですよ(笑
猫に好かれてるのかな?^^


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@!!━━━━(・∀・)━━━━!!さん
ポチありがとうございます(^^


@j-taroさん
獣の顔つきなのに人慣れしてる猫ヤロでしたwww


@kiyoさん
ポチありがとうございます(^^


@taka4さん
はい正解(笑
同じ遊びをしてたのですね~^^


@まえまえさん
ポチありがとうございます(^^


@歳三君さん
ポチありがとうございます(^^


@ゆうさん
いや^^そう言う訳じゃ無かったのですが(笑
基本、登山は好きですが体がもうダメです^^;


@obasanさん
ポチありがとうございます(^^


@redtailcatさん
ポチありがとうございます(^^


@よしまっちゃんさん
バイクの所へ戻った時、呼吸が・・・暫く動けませんでした(笑


@こぶ平さん
ポチありがとうございます(^^


@ローキンさん
女性にカメラ向けたら変態オヤジになりそうだったからヤメました^^;


@ANIKIさん
こんな所にパラグライダーの基地があるとは知りませんでした。
オイオイ^^。
「東北の・・・」ってANIKIさん達の事ですよ~~~(笑


@contaさん
ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
検索に「秋」を入れたから出なかったんだw
ビコナスですね、覚えた!(笑
ライン入れたらまだ使えるかな?


@響さん
クモだけは許せませんーー;
ミシュランか、サイズあるかな?240
用も無くぶっといタイヤは前後合せると10満近くに・・・(涙
by n (2011-11-16 19:37) 

n

@マエチャンさん
ごめ~~~んm(__)mなさい
飛ばしてた、、、
ロッドのタイヤは暫く交換出来ないので遠出はできません(;;
ニュー4駆の助手席を楽しみにしています。
雪が降らなくてもね~(笑


@POPさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2011-11-17 21:37) 

かみねんど

パラじゃなくて、ハングだと思います(^◇^;)ははは。
by かみねんど (2011-11-19 10:52) 

アマ

あれ・・・ コメントしたと思ってました(^^;)

くもの巣避けに木の枝を振り回すのは基本中の基本ですよね(^^)
しかしながらタイヤ、ドライなら大丈夫なんじゃないですか?
by アマ (2011-11-19 19:58) 

n

@barbieさん
ポチありがとうございます(^^


@かみねんどさん
あら、ハングライダーでしたか(笑


@アマさん
クモも早く冬眠でもしてくれればいいのに(笑
by n (2011-11-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。